攻略された美少女キャラは男人気が無くなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:33

    グッズも売れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:47

    男は処女が好きだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:31

    宇崎ちゃんセッ してから露骨に飽きられたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:25:33

    だから母親で行く

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:07

    破廉恥風紀委員はボテ腹妄想してるくらい堕ちても人気やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:26:27

    コイツもグッズが投げ売りされたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:14

    男性キャラも結婚した途端人気がガタ落ちするのはよくある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:57

    >>7

    女版の処女厨いんの


    女は最後の女になりたがるって嘘かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:42

    >>8

    何故信じる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:29

    ラブコメも気をつけないとビッ チ認定されて
    興味を無くされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:29

    >>5

    あくまで妄想で手は出されてないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:39

    作者が飽きたからフェードアウトする女キャラもいるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:40

    読者が許す恋愛描写どこまでokなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:38

    >>8

    腐女子的な意味だろ

    腐需要があっての人気なキャラだったら公式彼女出来たらそりゃ人気は落ちる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:21

    エロ漫画ですら一度ヤッた女が2回出てきたら
    萎えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:59

    >>15

    それ賢者タイムなだけやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:24

    一度落とした女は魅力が無くされるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:46

    メインヒロイン不人気もこれのせいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:13

    男が浮気するメカニズムかな?
    自分がモテた訳じゃないのにね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:43

    主人公と致したヒロインから魅力が無くなるというより、関係性が変わって掛け合いが変わった結果、大抵は付き合う前のやり取りの方が面白いから低迷すんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:08

    ヨゴレに見えんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:26

    そもそもラブコメ自体がくっつくまでが面白いってのもあるしな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:54

    >>21

    はよくっつけ。がお決まりだったラブコメがいざ付き合った末の感想がこれだったら人気云々じゃなく普通に悲しくなるな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:56

    >>23

    これ

    むしろくっついたらこれ以上する事なくないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:51:04

    >>8

    あちこちで浮気しまくっても最終的に自分のところに戻ってくれば全部許す女がいい女という価値観を植え付けるために男が作った嘘だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:49

    赤灯えれじいは一巻で付き合うし付き合ってからも面白いぞ
    まあ、メインヒロインが元カレ居るし性格もアレなとこあるから好き嫌い別れるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:07

    作品自体は人気でもキャラのグッズは買わなくなるよな
    ソシャゲ課金もされなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:03

    確かに一般誌でセック シーンしたキャラは
    なんかもうコイツは良いやってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:47

    >>26

    (都合の)いい女って奴だな

    あちこち手を出しまくる男を格を落とさずかっこよく描くにはこれしかないし

    実際、ヒロインが泣いてるのに浮気しまくる男とか人気でるわけない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:44

    >>21

    >>23

    これなんだよな、くっつくまでのモダモダを楽しむラブコメと最初からくっついてるイチャラブは物語のジャンルが違うから前者が見たかったファンはカップル成立すると自然と離れていく

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:31:01

    >>25

    ラブラブカップルがイチャイチャする話自体は需要はあるんだけどジャンルがラブコメとはちょっと違ってしまうからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:42

    >>22

    スレ画は確かに汚れ芸みたいなギャグたくさんこなしてたけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:42

    >>21

    >>23

    もう言われてた

    ラブコメにおける告白(付き合う)はRPGでいう魔王を倒すようなものだし魔王を倒した後の平穏な世界を描くのはエピローグの数話で十分

    感覚で言えばそれと同じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:22

    見事に拗らせがこぞって集まってますねぇ
    まぁだからこそか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:37

    スレ伸びないのがなんとも哀愁を感じるな。
    スレ画は単にくっつくまで長くて忘れた人が多いだけだろ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:38:21

    >>4

    理屈がおかしくないか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:23

    >>26

    あははバーカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:51

    >>34

    どうしてもジャンルが変わっちゃうよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:50

    女向けでも彼女持ったキャラに
    金を出す気無くなるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:01

    >>8

    結婚してる時点で最後の女になれないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:43

    だからこそ昔はさっさと終わらないためにサブヒロインと一度付き合ってから別れたり
    イケメンライバル出してみたりで話繋いでたんだが
    最近はサブヒロイン人気を切りたくなくてヒロインレース化し、その弊害で主人公がクズ化がお決まりになった結果
    タイイチラブコメが増えてきたからなー

    そりゃ話繋ぐのも限界ある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:45

    >>42

    成田良悟はカップル好きなのもあって男性キャラ多めで複数カップルが同時進行するような話が結構ある

    群像劇がうまくないとできない手法ではあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:22

    NTR好きは「純愛からのNTRがいいんだ」って言うじゃん

    あれって単純に快楽堕ちがいいってだけでなく
    彼氏×ヒロインの関係に飽きて抜けなくなったから
    チャラ男×ヒロインの関係に新鮮味を求めているのではなかろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:40

    >>3

    もともと付き合う→キスあたりでゴールって感じで

    ヤる前からまあまあ飽きられてた感じある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:39

    >>8

    そんな頭で大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:21

    宇崎はあの母親の娘なんだからヤらないのがおかしいだろそもそも

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:39

    付き合うまでも付き合ってからもどっちもやるとなると
    少女漫画の領分な気もする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:25

    こいうのって作品が最終回近くになると終わるのやだからその前半リピートするみたいなもんだと思ってるから純粋にそのジャンル向いてないんじゃね?とは常々感じてる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:27

    非処女ではな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:34

    モブ子の恋みたいにおせっせしたこと自体がきっかけではないけど
    社会人になって物理的な距離ができることのしんどさを漫画の中に入れられるといや元々求めてたのはそこじゃないんだよね…ってなるのもあるし
    やったかどうかそのものよりおおもとの需要になってた関係性を思い出してくれよって話よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:47

    >>44

    純愛は純愛で好きだから抜く時に逆に抜けないのでNTRで抜く、みたいなパターンもあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています