ふーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:20

    よかった
    ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:54

    ムフフ
    見てみて

    私の幼馴染

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:33

    ムフフ……アニガサキのストーリーに外れはないのん
    他のシリーズも河村と田中のタッグで作れって思わされたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:55

    >>2

    なんでスクールアイドルじゃない人間のぬいぐるみを持ってるの…?本当になぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:59

    >>3

    ストーリーに関しては心配してなかったんだァ

    キャラデも見たらまあ良かったし慣れなんや




    ちなみに大抵の劇場はシャニアニが隣でやってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:37

    >>4

    恐らく自作だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:55

    >>4

    ラブライブ!世界のグッズ事情=闇

    本人の許可を得ずにグッズ化されてることが結構あるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:16

    ランジュママ=神
             ・・
    17歳の娘がいるおばさんの谷間は最も神に近い存在なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:15

    これでも私は慎重派でね
    去年の2月に沖縄に聖地巡礼に行ったんだよ

    その結果…車がないと沖縄巡りはキツイと分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:40

    >>8

    しかもcvゆかなだしな(ヌッ



    スクスタなんて覚えてるやついないやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:55:02

    >>9

    作中時期も2月でしたね……

    この時期がピッタリ重なるのはいったい……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:55:50

    ネクストスカイは去年の5月だからまだ発表もクソもない時期だが…


    別のアニメスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:59

    >>10

    スクスタの虹ヶ咲理事長とアニガサキのランジュママは違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:04

    スクスタのことはwikiで読んだ程度しか知らんけど、十二分に楽しめましたね
    アニガサキの設定変更のおかげでスクスタ知らない人でも問題なく楽しめる調整が神がかってるんだァ

  • 15924/09/06(金) 11:59:24

    >>12

    いいやただ2月に旅行に行って有名どころを観光したら一部が被っただけと言うことになっている


    まっ美ら海とかA&Wとかは大体の沖縄アニメに出てくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:53

    虹ヶ咲ィ あんたは気分ええやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:30

    >>16

    おっお前は拭う尻が多すぎて洒落にならないスーパースター……

    元気しとんの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:35

    >>16

    この巨人は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:28

    >>16

    お前は1期まではそこそこ見れた作品だった……ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:01

    >>16

    何が言いたいんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:38

    >>16

    まあ気にしないで

    貴方達も3期やりますから

    ぶっちゃけ2期もネットで言われる程酷い出来でもないしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:57

    >>21

    お言葉ですが流石に他作品に喧嘩売りすぎな内容でちょっと洒落にならない出来ではありましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:06

    >>16

    3期でまさかの海外からの転校生が部を新設するところまで似るなんてビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:14

    4DX見たいのになぁ…

    なんでやー
    なんで遠いんやー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:55

    >>16

    あわわお前は虹ヶ咲に対抗心燃やしたのか変なところで共通点作って燃えに行ったスパスタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:08

    >>25

    それでいて最終は11人にするという妙なズラしもある…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:07

    >>26

    なんで12星座にしなかったんやろなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:15

    ゲームの悪いところ全部直して百合に走った虹と、虹の悪かったところ何故か真似して荼毘に付しそうなスパスタ

    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:25

    >>28

    運営推し枠もスパスタからいつの間にか蓮に移ってたあたり

    なんかもうどうしようもなさそうなんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:38

    あーっサブスクをくれぇ
    もう一度見ないともう生きていけないんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:29

    何やってんだてめえらっさっさと映画本編について語れよっはーっニジガクメンバーが華やかな沖縄の施設を回るのはええのォですねえエマのハンバーガーがデカかったりランジュがハンバーグ山盛りに盛ってたり食事にも個性が出て好きなのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:52

    >>31

    アニガサキ製作陣の細かいネタの入れ込み具合に感動してるのが俺なんだよね

    あーっ細かいとこ多すぎて1回観たくらいじゃ追いきれねーよっ

    ……で、BD購入をケツ意したのが俺……! 血糖値高い低チンチンフリーター一歩手前の就活生マネモブよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:51

    >>32

    フリーター一歩手前の就活生って…

    ま…まさか

    25卒…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:52

    67分とは思えないぐらい密度高かったんだよね凄くない?
    まっかすかすの出番ちょっと多すぎる気がしたからバランスは取れてな…
    いや取れてないか?よく考えたら6人とも自分の考え表明する時間あったし取れてたか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:07

    (キャラデザ愚弄してた奴ら)負けたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:18

    (カッスのコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:07

    >>35

    負けた


    けど目のハイライトとか顔の輪郭とか塗りとかはやっぱり違和感があるんです

    ワシの気持ちわかってください


    まっCGだと塗り以外はマシになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:48

    >>34

    待てよかすかすはその代わり曲が最後までないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:36

    >>35

    完敗ッスね

    まぁあぁいう手合いは死んでも愚弄しなきゃ気が済まない蛆虫なので何かと文句つけるッスよ

    売り上げの数字だけ見てキャッキャキャッキャ騒いでる猿未満の知能なんッスから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:51

    今までのキャラデザから一新したアニメやん
    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:17

    >>40

    キャラクターデザイン自体は変わってないんや

    方向性が変わっただけや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:09

    意外ァ 胃袋めっちゃタフ君勢に意外な奴がいるゥ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:32

    ゲストキャラ…神

    可愛いし百合なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:48

    天と小糸ちゃん……NTRの脳破壊からの純愛で蘇生のコンボが最高なんやっ
    自分がやりたいことも人が望むことも叶えるエママならではのムーブで脳汁が止まらねえ、泊まらねーよっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:33

    キャラデに関しては総作監の権限がキャラデの横田からけろりらに移ってるような感覚っスね
    恐らく横田がキャラデ作業はできても実作業には担当できないような事情があったからだと思われるが…

    続編だとキャラデは変わらなくとも総作監は変わってたりとか山ほどあるんや…そのアニメ数…500億

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:58

    エママのPVはメチャクチャ珍しいパターンっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:23

    先手必勝光線発射ビバババ
    他の人は段階踏んでからライブするのにあいつだけやりたい放題で笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:04

    ゆうぽむは尊い!
    侑ちゃん人形は尊いけど怖い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:31

    >>47

    サンライズの定石だ


    外注が多いから作画バランスは悪くなる…

    SEED FREEDOMでも似たようなことがあったからサンライズらしいといえばらしいんだけどね(グビグビ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:40

    >>16

    わざわざこれを残すってことは虹ファンは他シリーズをsageて悦に入る蛆虫ってのは本当だったんスね

    忌憚ない意見ってやつです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:50

    >>51

    ストーリーの出来が全然違うからね

    これは差別じゃない差異だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:23

    >>51

    お前…なんでラ板から脱走してきたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:05:44

    二回目で気づいたけど歩夢人形も侑のPCデスクのところに置かれてるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:19

    すでに2回みてるとは…見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:07:59

    >>55

    1回目は普通で見たけど2回目は4DXで見たんだァ



    もちろんメチャクチャメガネが水ぶちまけられた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:51

    かすみんは麻薬ですね
    表情がコロコロ変わるのにハマっちゃって…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:57

    かすみん...聞いています
    作り手にとって便利だから自然と出番が増えると

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:26

    >>59

    ウム…だから2期だと意図的に抑えないと出番増えまくってたと

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:14:26

    >>60

    まるで性格の良い重曹としてお墨付きを頂いている

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:00

    >>61

    すいません重曹として例えるのはかすかすに失礼すぎるんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:36

    >>62

    そもそも1年1年間隔なんスかね?

    ガルパンみたく変に待たされないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:23:46

    >>53

    あれ?煽っといて指摘されたらレッテル貼りなんてそんなのあり?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:25:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:38:32

    >>65

    おっ反応があった

    やっぱ肥溜めのラ板から来たやつだってホンマのこと言われたら腹立つんやな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:39:17

    >>66

    ジジイなら余計にダメな間隔じゃねえかえーっ

    ガチで荼毘に付したまま完結見られないなんて事例出てるんだよね酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:02

    >>64

    1期→2期→OVA→映画1章とそんなに間隔は空いてないから大丈夫だと思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:54:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:54:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:38

    えいがさきの感想を書きに来たらスパスタ儲が暴れてて萎えたそれが俺です
    お前らは3期の心配してろって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:10

    よしっ企画を変更して映画でのしずケツについて語ろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:03

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:13

    >>16

    忌み子を越えた忌み子

    声優からもお気持ちされるようなアニメに三期など必要か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:05:39

    スパスタの三期をここでまともに立てられると思うなよ?
    先に荒らしたのはスパスタだからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:31

    こいつらは誰と戦ってるのか教えてくれよ
    スパスタsageといて反論されたら発狂なんてそんなのあり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:11:20

    >>78

    >>16 が許されているのだから問題無いと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:18:44

    あの…自分沖縄知らないんスよ
    2月でも暖かいほうなんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:20:47

    >>73

    最初にプールから上がる時も強調しているように感じたよね、パパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:22:24

    猿展開が多いラブライブシリーズにおいてストーリーが唯一まとも
    それがアニが咲です
    スクスタは退場

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:22:56

    >>81

    明らかに作画に異常ケツ愛者がいると思われるが…

    まあフィギュアからして仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:23:33

    >>82

    あれ?蓮の空は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:23:46

    スレ主は立て逃げっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:16

    >>84

    普通につまらないですね🍞

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:25:15

    >>85

    恐らく立て逃げだ



    まあこんな感じなら別で立て直ししたほうが良いかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:26:12

    お客さんここはえいがさきスレなんだよ
    スパスタ愚弄の話がしたかったら専用スレを立てることをお薦めしますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:30:35

    >>86

    そんなはずないっス!Xだとヲタク達から好評だったはずっス!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:46

    侑ちゃんは君のすぐ後ろにいるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:20

    ゲストキャラの脳破壊→即蘇生→純愛の流れに感動した自分がいたんだよね
    自分がやりたいこと(NTR)も人が望むこと(純愛)もどっちもやるのは凄いよねママ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:36

    かすかす…すげえ
    ストッパーのしず子や自分よりテンション高いせつ菜やランジュと一緒にいないとめちゃくちゃやりたい放題だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:32

    >>92

    だから真冬のプールに落とすんだろっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:21

    >>89

    カワイソ

    ぶっちゃけわたなれの続きの方が書いてほしいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:38

    はーっもう一度観たいのォ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:13

    >>95

    俺なんか大量購入したムビチケを消費する芸を見せてやるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:31

    ワシは毎週観に行く
    お前らも映画館に来い……鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:01:51

    歩夢が仲のいいメンバーいないけど大丈夫かと思ってたら想像以上に会話が弾んで無くて寂しくなったのが俺なんだよね
    みんな可愛かったから歩夢のエントリーもちゃんと見たかったのん
    ま、ランジュにライバル視されたり侑ぬいぐるみは良かったからバランスは…
    円盤で歩夢の口上付エントリーやってくれないと辛い辛すぎるまるで厄介だわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:22:18

    >>98

    しかし…エマさんにタメ口するくらいにはほぐれてるのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:16

    開幕水着で領域展開してやねえ
    彼方とデートしつつ細かいシーンでかすみんともイチャイチャしてやねえ
    運営からのメッセージ動画に何故か抜擢されてやねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:31

    >>65

    どうして悪評しってるの?「とくさんか?」理論適用決定ェ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:50

    >>99

    歩夢...すげえ

    二期の学祭回でいきなり三年にタメ口聞き出したし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:15

    しかし……あの同好会に後輩がいきなりタメ口になった程度で怒るような子はいないのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:18:32

    >>103

    むしろずっと敬語してない子もいるしねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:07:46

    不思議やな杉田智和は出てへんハズやのに
    かすみんの配信シーンで杉田智和の声が脳内再生されたのはなんでや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:41

    >>98

    歩夢ちゃんのエントリーは曲の途中に描かれてたからもう一度観にいくんだ 鬼龍のように…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:16:24

    >>80

    去年の2月に行ったけど半袖余裕ですね(🍞


    なんなら海に入ってもまあまあ大丈夫だったのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:20:05

    >>104

    それは愛さんのことを...

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:45

    >>97

    ムフフ、次は4DXで見るのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:27:54

    >>106

    口上付きで見たかったって言ってるだろうがよえーっ!

    他のみんなと違ってコメントも無ければ尺も短くて残念すぎるんだ。落胆が深まるんだ

    みんなの奴が可愛くて楽しみにしてたのになぁ⋯

    運営⋯円盤で追加か3章で一人だけもう一曲やるの待ってるよ⋯awaking promiseのおかげで希望は限りなくゼロだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています