勇者「ヒーラー、ずっと一緒にいてくれ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:05

    お前がいないと身も心もダメなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:45

    ヒーラー「病院いきましょうって」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:21

    回復要因が必要なんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:41

    >>2

    なんのためのヒーラーだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:27

    >>4

    たぶん、精神は直せない系の回復魔法なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:40

    >>4

    身はともかく心はヒーラーの仕事じゃないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:55:33

    >>5

    >>6

    恐怖とか混乱回復に必要だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:45

    精神系は回復とは別系統なタイプの世界観なんだろうな

    デスマーチからはじまる異世界狂想曲がそんな感じだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:45

    >>7

    勇者

    僧侶

    戦士

    魔法使い

    心理カウンセラー


    よし!魔王退治に行くぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:22

    >>9

    そんな感じのやつがハメにあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:09

    >>10

    気になるので教えてください…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:14

    >>10

    読んだ読んだ。あれ面白いわ


    勇者PTというメンタル崩す説得力が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:36

    >>9

    嫌だよ魔物と戦うたびにカウンセラーと対話してケアしてもらう勇者とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:11:08

    >>13

    でも実際心読んで大切な人に化けるモンスターとかゾンビ化した知り合いとか出て切ることになったら心病むだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:42

    凄い力持っててしかもまともな人間ほどほど多分病むよな
    自分ほどの力を持っていれば上手い事やればあの被害は無くせたんじゃないかとか
    この治療する力があれば目の前で死んだ奴を救えたんじゃないだろうかとか
    どう考えても不可能だったとしても考えずにはいられないと思うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:10

    >>4

    クトゥルフのような世界なんだよ。

    医学や応急手当でHPは回復できても不定の狂気とかの回復とかは病院行かなきゃね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:25

    私がみんなを治すから誰か私を直してください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:43

    勇者「フューラー、ずっと一緒にいてくれ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:29

    想定してるヒーラーは女性でしたか?
    これがメンタリズムです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:33:50

    ええっ、そんなに一緒にいてほしいんですか? 困りましたね~

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています