🧄<休みとレース、光らせておきましたよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:30

    帰れ

    にんじんとじゃがいも連れてこい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:27

    しかしねぇ…光らない虚無より万倍マシだし際攻めすぎると結局URA期間で喘ぐのだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:54:39

    にんにく足りなくてパワー料理作れないことあるし別によくない?
    むしろスタミナ入れてないときににんにくをまともに稼ぐ機会これくらいじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:56:47

    いつもURAファイナルズの時ににんにく切らしてG1プレート作れない俺にとってはありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:24

    クラシックくらいまでならニンニク補充も助かるしシニアなら全力お手入れは練習でしたいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:41

    スタミナサポカ積まないしレベルもそんな上げないからニンニクで光ってくれるのは正直ありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:30

    にんにくはなめてるとすぐ足りなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:51

    場合による
    パワー光らなくてにんにくカンスト破棄してる時は要らないし
    パワー光ってレベル3にした後ならG1プレート用にストックしときたいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:23

    ファイナルズでにんにく来た時のありがたさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:52

    🧄「ごめんなさい…URAのレースも引っ込みますね(^ ^)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:53

    いや練習で緑ニンニク踏めないから普通にありがたいが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:55

    足りてるときに来るし足りねぇときには来ねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:39

    🧄「行くぞトレーナー、野菜の貯蔵は十分か?」(URAファイナルズ突入)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:16

    >>13

    踏みとどまれ下郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:27

    いいかげん休むとお出かけ連動するのやめろ野菜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:54

    >>12

    これ

    マジで噛み合わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:35

    休むはまだいいんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:30

    シニア夏合宿で光ってるところ0なのにスタミナも満タン
    金料理「作れば分身で光るかもしれませんよ(ニヤリ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:49

    >>18

    追加トレーニング発生!(得意トレーニングに行くとは言ってない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:43

    ニンニクは溢れるか枯渇するか割と両極端だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:46:21

    あふれる分にはそんなに気にしなくていい
    友情が複数ターンにわたって発生せず連続にんにくお休みお出かけとかだと頭抱える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています