よし、行くぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:55:42

    dice1d4=1 (1) …!

    1私を姉として認めさせる

    2砂漠の虎め

    3アスランを〆る

    4タイムセールが始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:01

    仁義なき姉弟戦い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:06

    もしかしてロケラン担いでませんか?代表

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:17

    年単位の戦いになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:43

    またこの妹お兄ちゃんに喧嘩売ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:16

    >>5

    わ た し が あ ね だ ! ! !

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:44

    カガリ姉さまもう止めましょう…土台無理な話だったんだ。私が代わりに姉になりますから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:08

    本人たちは真剣な話題だが周りはほっこりする優しい話題
    伴侶は見守りやりすぎると諌める

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:24

    そうやって自分が姉だと殊更に強調すること自体が余裕がなくて既に妹っぽいんですよ代表
    兄や姉というのは上のきょうだい特有の余裕があってこそなんです
    そこのところを是非ともご理解ください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:07

    キラがボロボロだとよしよししてお姉ちゃんになる
    カガリがボロボロだと諭して守り願いを叶えようとする
    うーんこの兄姉を行き来する双子が美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:56

    花嫁強奪後のキラ、容赦無いことを言った後に優しく抱きしめるあの場面が最高にお姉さんしていたなぁ (…ん?あれ???)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:15

    キラは姉だった......?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:24

    姉呼びされたくて側に姉様呼びの少年を置いてるんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:09

    dice1d4=3 (3)

    1僕がお兄ちゃんだ!

    2今それどころじゃないよ!

    3せめて素手にしてよ!

    4僕に足りないのは妹なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:13

    さすがにバズーカはNGだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:20

    素手でも多分また勝てないのに准将は優しいなぁ…(GBAゲーの腕相撲を見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:05

    >>13

    キラがお姉ちゃんって呼んでくれないから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:31

    ところでトーヤ。お前は私とキラ、どっちが兄か姉だと思っているんだ?率直な意見を聞かせてくれ。

    そうですね...僕はdice1d2=1 (1) だと思っていますよ。

    1.カガリ姉様がキラ様のお姉様

    2.キラ様がカガリ姉様のお兄様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:02

    さすがトーヤ君
    賢い選択してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:23

    お小遣い貰えるかもなトーヤ君

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:42

    ねぇ、カガリここは平和にじゃんけんで決めない?


    …まぁ良いぞ


    「「最初は」」

    キラdice1d3=2 (2)

    カガリdice1d3=3 (3)

    1グー

    2チョキ

    3パー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:05:24

    そしてバッチリ負けるカガリ様

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:10

    >>19

    (...本当はdice1d2=2 (2) だと思ってるんですが...言わないでおきましょう。物事には表と裏がありますからね...)

    1.キラ様がカガリ姉様のお兄様

    2.どっちでもいいけどそんな姉様が見てて可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:29

    さすがオーブの政治家だ、面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:29

    無印までは可能性が残ってたけど運命で僕がカガリ庇った回数数えたらもうカガリが姉は無理があるよね

    それでも挑んでくるところが可愛いんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:33

    模擬戦で決めたら?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:34

    >>26

    そしたら私が負けるから嫌だ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:13

    >>27

    キラがストライクでカガリがアカツキで出ればいいじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:20

    >>28

    オチ言ってるようなもんじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:40

    色々人の上にたつこと求められるラクスは何となく義妹より義姉が欲しそうな気がするから、カガリが姉である派になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:59

    >>28

    アーマーシュナイダーで終わりやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:44

    >>28

    キラはパックなしカガリはオオトリ付きで使えば勝てるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:23

    二人とも武器無しでMSで取っ組み合いさせてもキラが勝っちゃうのかな
    勝っちゃうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:04

    そりゃ生身ならカガリ、MSならキラになっちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:18

    自由後はキラも身体鍛えるって話あったけどカガリレベルならいけそうな気がする効率がダンチだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています