灘神影流奥義"嶺上開花"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:58:53

    えっ最後の嶺上開花から九年ぶりなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:29

    もしかしておっぱいを爆発させる呪文か何かスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:40

    胸の大きさがコラみたいでやんした…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:01

    バカみたいな顔とバカみたいなおっぱいが大星淡を支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:44

    麻雀も咲もそんなに詳しく無いんスけど見る人が見れば必殺技の三の能力もうわかるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:45

    >>4

    領域展開的な奴かと思ってた宇宙空間が頭の後ろにしかなかったのもちょっと面白いんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:06
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:25

    過去回想ではしっかり胸がぺたんこだったから大会中の数日で胸がここまでデカくなったのが確定したメスブタやん
    元気にダブリーしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:36

    猿はどうなったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:44

    しっかり"嶺の上でも"花は咲いとるやん
    俺は嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:33

    >>9

    スロースターターでまだ前半の東場終わった所だからまだ蚊帳の外っスね

    ネリーも運良くしてる局じゃないと淡に太刀打ちできないみたいだから今のところは実質咲と淡の一騎打ちなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています