𝐒𝐭𝐢𝐥𝐥 𝐢𝐧 𝐋𝐨𝐯𝐞の個別ストーリー最初の4話のどこかで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:59:08

    なんかしらで気に入られたトレーナーが朝からストーキングされているのに夕方頃ようやく気づくみたいな展開が来る事に花京院とコパノリッキーの魂を賭ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:20

    そういう単発エピソードは5〜6話の領分だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:13

    個別よりもSRサポカイベとかで出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:26

    コパァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:11:57

    なんなら気配は感じるけど存在には気づかないでも全然いいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:52

    じゃあ俺は気づいていたけどあえて放置してどこまで来るか試してみたって展開と予想する
    違っていたらドンナに圧縮されてもかまわないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:15:01

    全く都合の良いステルススキル持ちだぜえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:30

    最初から気づいてて声をかけてくるのを待ってたどこでも良いぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:42

    ベタだけど電信柱の後ろからこっそり覗いてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:14

    模擬レース後スティルの様子がおかしいことに気付いたトレーナーがストーキングの末スティルの本性を知ってしまう
    スティルは本性を吹聴されないようにトレーナーをストーキングするがトレーナーは気づかず一週間ずっとスティルのために何ができるかを考えていた
    ~𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙀𝙉𝘿~

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:12

    >>3

    サポカイベントで出るのはスティル以外のトレーナーなので

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:45

    花京院を解放しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています