【お気持ち】──オリュンポスは壊す

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:29

    よくわからん卵に3回もコンテニューを使わされた
    何だあのダメージカットと回復は
    こんなものが蔓延るオリュンポスは必ず剪定する
    あと地右衛門は殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:45

    地右衛門に流れ弾当たってる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:50

    地右衛門を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:00

    地右衛門逃げて〜!!!と思ったけどよく見たら卵って何なの??
    私の記憶ではコロンブスはオリュンポスにいなかったはずなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:30

    いつも何かと戦わされるダークライと流れ弾で殺されそうになる地右衛門、どちらがマシなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:45

    >>4

    デメテルのことだと思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:06

    デメテルVS伊織VS衛門VSダークライ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:06

    地右衛門とオリュンポスまで行くって仲良しじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:40

    >>7

    ありがとう、デメテルは縦に裂けてるし余計な部位がついてるから卵とは思ってなかった

    fgoで卵といえばコロンブスの人面卵のイメージが定着してしまっていたのもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:28

    スレタイだけ見ると師匠が散ったオリュンポスへの仇討ちに見えるんだ
    スレタイだけならな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:20

    >>4

    デメテルの事だ。理解りづらくてすまなかった

    おむすびを食べて突撃してくる俺と死合ってくれた師匠の心境、今なら解る

    ありがとう師匠

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:56

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:18

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:07

    まだ終わってなかったんかい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:20

    ちょびちょび進めていたからな。つい昨日デメテルを切り伏せたところだ(龍馬が)
    そしてぶらっくばれるなる物を受け取った
    今後のすとぉりぃが楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:29

    この後苦戦するたびに伊織は「やはりオリュンポスは悪しきもの、許されざるもの、剪定せねばならぬ」すると思うとちょっと面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:43

    申し訳ないけど えっ で死ぬほど笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:15

    本来死せる筈の身を永らえさせながら世を統べる古き神々
    悪しき事、許されぬことだ(不変のオリュンポスの民は観察しても得るものがない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:40

    >>9

    どちらかというと地右衛門がカヤを拐かしてオリュンポスまで逃げた強き者になるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:28

    >>20

    たしかオリュンポスってアトランティスの海からじゃないと行けなかった気がするんだが

    地右衛門つっよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:42

    デメテルは開幕にカレスコ付き叔父上の宝具ぶっぱで宝具封印&スキル封印が決まれば後は何とかなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:54:35

    宮本先輩!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:10

    >>15

    必ず剪定する(まだ剪定してない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:38

    ネタバレを受けた伊織草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:22

    ホームズを失った××も
    ムニエルを失った◯◯も剪定せねばならんな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:49

    じゃあ進行度的に今はアフロディーテぐらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:02

    まあデメテル以上の難敵は多分いねえから
    いやいるけどデメテルほど厄介ではねえから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:08

    >>25

    壊してからスレ建てなかった伊織のミスだぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:23

    地右衛門がメカ地右衛門になってるのかと思ったけどマジでただの人地右衛門にとばっちり行ってるだけだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:09

    おっオリュンポスかな?
    わかるデメテル難しいよねー
    と思ったらかなりデカ目のネタバレを喰らってる伊織で笑っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています