さて…帝王パーシマのことをレポートに書くか悩むな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:11

    よし、ここはdice1d3=3 (3) で行こう


    1.書かない

    2.詳細を伏せ洗脳されていたこととそれを解除したという最低限の内容だけ書く

    3.詳細含め一から十まで全部書く

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:09

    ランサー(パーシヴァル)が、死んだ(自害した)!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:09

    そりゃ書かないとね
    カルデアの鯖が現地でどのような異常行動を起こしたか今後のためにも詳細を書き留めないとね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:13

    円卓の皆に見せる一発芸が出来たね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:59

    その時点で最高支持率を誇っていたコヤンを倒す過程だからね
    事細かに書かないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:08

    提出用のレポートなら仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:23

    それを見たゴッフが「…どういうこと?」となりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:31

    一から十まで事細かに心境も添えて提出するべき
    そうだよなパーシマ…じゃなくてパーシヴァル!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:30

    円卓組からのあだ名が「帝王」になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:48

    プロレスリングカウントゼロ、と…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:18

    メッチャ良い笑顔でサムズアップしたアロハ円卓組に新宿のアーチャーのバーへと連行される帝王パーシマ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:20

    真面目に考えると信用できない者の件とか普通に報告してたらしいし基本的に全部共有してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:16

    ひ、人の心…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:26

    まあ基本円卓は真面目だから触れないだろう
    モーさんとトリスタン辺りはずっといじってくるだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:44

    >>14

    モーさんが知ったらカルデア不良組に伝わりその流れでねずみ算式に広まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:31

    むしろ真面目なパーシマが帝王パーシマになってしまう恐るべき洗脳だ、詳細は残した方が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:26

    >>15

    落ち着いたと思ったころに、廊下ですれ違ったナーサリーとかに

    「ごきげんよう、帝王パーシマさん」みたいに挨拶されて精神ダメージを受けるんだね?w

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:32

    素面で奇行する円卓三馬鹿よりマシ
    なおベディから何ともも言えない顔で見られてダメージを受ける模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:04

    >>17

    子供サーヴァントやプロレス好きサーヴァントから素面で帝王パーシマを強要される可能性すらある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:13

    >>19

    そこは逆になんか言ってやれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:23

    帝王パーシマ×円卓の騎士パーシヴァルか
    もしくは円卓の騎士パーシヴァル×帝王パーシマか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:47

    正直あそこまで恥じるほどのことじゃないからね!(今までの色んな鯖を思い出しながら)
    ……本当にアレとかコレとかソレとかと比べると大したことなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:49

    円卓は流石はパーシヴァル卿ってなってる気がする(モーさん以外)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:44

    正気なのに海人の格好で世界の破壊者とかやってる人がいるんだし大丈夫だよ元帝王パーシマ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:24

    >>7

    文章力があろうがなかろうが、

    現実起きたことがトンチキなのでどうやっても無量空処になるのヒドイと思うのですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:06

    ヨハンナ様の後輩なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:20

    帝王パーシマという名前は自分で考えたんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:11

    レポートのためにヒーローインタビューしてみるのもいいのではないだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:38:24

    >>20

    プロレス好き勢はオフのレスラーにリング上と同じキャラを強要するのは無粋だって分かってるから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:31

    >>25

    同僚!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:35

    >>23

    規模や悪質さは全然だけどあの勢いはなかなかないレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:05
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:14

    勢い全振りでそんな悪いこともしてないからマジで気にしなくていいんだよ


    うおおおおお!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:38

    よしてくれないかマスター

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:44

    オルテナウスに録画されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:17

    ぶっちゃけこれぐらい別に恥ずかしいことじゃないんだよな
    先輩の円卓の騎士を見習え堂々とパーシマ以上のことしてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:29

    そんな人が円卓の中にいるのですね…
    私は悲しい…(ザブーン

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:25

    これで恥ずかしがってるのがいかにパーシヴァルが真っ当な騎士なのか分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:09

    >>39

    アルトリア「トリスタンは何を考えてるかわからないから苦手」


    以前:王ひどくね?

    現在:いやそらわからんわこんなん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:57

    王は人の心が分からない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:47

    >>21

    見て見ぬ振りする優しさが円卓にも存在した

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:05

    >>20

    パーシヴァル善人だから子供サーヴァントに「パーシマあれやってー」「帝王おはこ見せてー」って言われたら

    うおおおおお✨3000✨

    してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:29

    >>25

    比較対象が円卓1素で様子がおかしいトリスタンな時点で…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:31

    1番様子のおかしいトリスタンが1番イジってきそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:29

    >>46

    帝王パーシマをいじりにきたトリスタンの図

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:38

    こういうのはエミヤも乗ってきそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:15

    >>47ニトちゃんにでかい鏡持ってきてもらう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:25

    >>41

    真面目故にやらかしてしまうのは円卓の江頭枠故か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:30

    せめてギャル語か道満語にしてやれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:29:58

    >>47

    クラス相性不利な上に無敵貫通宝具で回避も意味なしにしてくるパーさんをおちょくるクソ度胸

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:13

    下手にフォローするよりはいじった方がパーシマのダメージは少なそう
    ガレスちゃんあたりは頑張ってフォローして追撃してしまうイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:59

    >>53

    「恥じることはないと思います!人格を改変されているにも関わらずスポーツマンシップを忘れない!

     簡単にできることではありません!もしもこれが私だったら、きっと挑戦など受けず、悪辣な対応をしていました!さすがはパーシヴァル卿です!」

    みたいな、具体的に思い出させるようなことを言いそうなイメージが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:49

    >>53

    ガレスのフォローと言う名の追撃喰らってへこんだパーシヴァルの相談に乗りそうなメリュを幻視してしまった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています