ツンツン頭か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:51

    恐らく成歩堂だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:10

    段ボール製の偽バッジすら見抜けない
    そんな逆裁司法を埃に思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:33

    逆裁で屈指の猿展開とワシがお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:13

    うーん顔は成歩堂っぽくないし口調も違うけど成歩堂と言ってるしええやろ
    バッチの確認もしなくてヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:19

    弁護士と仲が良さそうな少女や幼女が成人女性に変身しても気付かない奴らばかりの世界なんだ

    こんなに似ている髪型してたら見分けられないと思ったほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:17

    逆裁世界は事件後即立件されて三日で裁判が行われる猿世界なんだ
    まともな裁判が出来てると思わない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:54

    >>2

    (御剣のコメント)

    なんじゃあこの国の司法は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:22

    まぁ5話でミッちゃんを弁護席に立たせる為のカモフラージュっスよね
    大ガバで小ガバを隠す姿勢と思われるが…
    まぁミッちゃんとメイちゃんの戦いが見れたからええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:30

    はっきり言って牛丼裁判みたいなボール紙で作った偽装くらいしろと言ったんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:06

    歴代屈指のガバガバ監査としてお墨付きをいただいている
    関係者普通に懲戒物と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:37

    >>8

    ウム…サイバンカンとかも手配して明らかに法の暗黒時代に片足突っ込んでないか?と突っ込めるけど

    御剣と冥の対決はアツいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:28

    猿展開なのは否めないけどシバクゾーのキャラは結構好きなんだよね
    文字通り“真っ赤な偽物”なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:31

    まあそう焦んないで
    被告人は空を飛んで燃えてる橋を渡ったんだぁ!って証言されるよりはマシですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:16

    しかし…ウラミが裁かれないのはおかしいんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:37

    よしっそれじゃ企画を変更して消化器でぶん殴って本人か確認しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:54

    >>14

    勿論滅茶苦茶おじいさまがもみ消すか罰金を払うなりした

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:06

    勝ちを確信してゼニトラが凶器の毒入り瓶の詳細について話だしたんスけど...いいんスかこれ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:15

    >>8

    弁護士バッジが貸し借り可能だったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:24

    >>18

    まあそれと御剣が弁護士として法廷に立つのは現役検事なのは問題だろうけどね

    一応弁護人としては資格なくても可能なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:27

    >>17

    あそこは自白なしでも罪を問えた可能性があるらしいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:35

    >>14

    ゲーム中なら「けじめ」つけるって言ってるんスけど・・・

    まぁエンディングでまだカリヨーゼいるからバランスとってるかはわからないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:55

    ◇この回文ネームしか採用しないプログラミング会社は……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています