氷叢は血が好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:41

    一族はそういう個性ってわけでもないのに人を切り捨て血を飲み干すことを好んだ
    そうして一族の体内に少しづつ取り込まれていった個性因子はある世代で起爆した
    八百万の個性を自在に扱う氷叢冷の誕生、本家はその力を恐れて時のNo.2ヒーローに押し付けた
    つまり轟家には本人すらも知覚しえない力が眠っているかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:09:58

    闇が深いとかそういうレベルじゃなくなってきたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:31

    トガちゃん「おんなじです」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:42

    エンデヴァーも万能個性冷さんに血吸われたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:42

    八百万の個性がなんだ、A組にも八百万百がいるんだぞ、こっちのほうが百も大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:36

    八百万って言うからてっきりヤオモモの事かと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:17

    >>7

    個性因子を創造するのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:31:30

    >>8

    別ゲー始まったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:39

    スレタイだけ見てトガちゃんかと思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:52

    個性の煮凝り!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:00

    >>8

    燈矢が耐性があるんなら…で氷系個性因子埋めこまれちゃわない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:20

    >>7

    氷で色々なものを造ると思うよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:49:48

    燈矢の体質改善できるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています