今後アニメ化したらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:05

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:54

    第二次マリアンショック…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:11:59

    シュエンがリョナラーにおおっぴらに目をつけられると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:45

    別にしないでいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:02

    ケツは原作より揺れなそうだと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:14

    この前の株主向け資料で話出てたしまあいずれはやるんだよね
    どうなるんやろなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:39

    掲示板内だと異常ソシャゲ嫌悪者に目付けられそうで怖いのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:49

    最近の某アニメでソシャゲのアニメ化が不安なのが…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:44

    >>8

    お言葉ですがソシャゲアニメはほぼ常に掲示板やらで槍玉に挙げられますよ

    マジでどうしようもないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:09

    NIKKEはわりとホットスタートだから比較的アニメには向いてると思ってんだ
    問題はイマイチ区切りの良いところが思いつかない事なんだよね ずっと問題山積みじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:09

    画面光りまくりになるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:15

    少なくともストーリーよりもちゃんとエロ売りをして欲しい それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:36

    ソシャゲアニメあるあるだ……序盤を消化して盛り上がらないまま終わってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:31

    レッドアッシュから始めてもいいと思ってるのは…俺なんだ!ストーリーも評価いいしなっヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:08

    もちろんめちゃくちゃ「俺と熱い夜を過ごしたい人集合だー!」でテコ入れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:12

    >>14

    もしかしてピルグリム主体のストーリーだけやればいいんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:59

    マリアン奪還は一番区切りがいいが……話数は大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:10

    >>14

    ワシも個人的には過去編やるのがいいとは思うんだよね


    ドロシーとピナの話どないする?

    まあそのままやって絶望を植え付けてもええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:38

    うーーーーっ 日常コメディが見たいぞ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:18

    redash 1クール
    OZ 1クール 最終話マリアン射殺くらいでいいと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:24

    ま…またニケスレを立てるのにこの画像を使うのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:39

    AZXぶらりラプチャー轢殺旅ポロリも有るよが面白くなると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:49

    >>20

    最終話で射殺されるマリアンに悲しき過去現在未来…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:36

    クソ作画になりそうだと思う

    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:14

    メイドフォーユー…ソーダの…コインラッシュ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:30

    >>25

    ガチで絶対に何があってもやるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:42

    >>25

    消えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:19

    ちしかんで話やるとま…また女のケツで偉そうにしてる野郎の話かになりそうなのですよん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:40

    ソーダの話はメガタフスレでも怒られるガチで問題シナリオなんだ
    許されると思わない方がいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:52

    男主人公が出てると変に愚弄されるなら指揮官を出さない過去編をアニメ化するってそんなんアリ?
    ふざけんなっワシはモダニアを取り戻しアークを救う指揮官の成り上がりを見たいのに こ こんなの納得できない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:29

    >>30

    夢のねぇこと嫌なんだけど

    ニケで評価高いストーリーは基本ピルグリムメインの時くらいで後は基本いまいちなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:52

    過去編…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:09

    >>30

    お言葉ですが過去編にも指揮官はいますよ

    あと異常ピルグリム愛者もいますよ まあドロシーからの好感度は最低なんやけどなブヘヘヘ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:36

    名前を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:41

    最新チャプター31と32はメチャクチャ面白かったしチャプター13もワシはかなり面白いと思ったんです
    ゴッデス部隊の話で評価高いのは一つのイベントで大体話が終わってるからやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:20

    指揮官をちゃんとボコボコにすればいいんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:08

    モダニアまで…糞
    モダニア編…まあ神
    ニヒリスター編…神
    愚弄…まあギリ神
    シックスオー…糞糞糞糞糞糞糞糞
    ベヒモス…めっちゃ神

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:00

    ソシャゲのアニメというのはとにかくゲーム側の都合で中途半端になるストーリーと量を出しても絞っても掘り下げ辛いキャラと主人公の扱いに困るとにかく難しいコンテンツなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:10

    メインチャプターの話アニメ化するならラプラスらへんやってほしいんだよね
    取り返しがつかなくなった瞬間くらいからボーカルに切り替わるWtVとか真のヒーローに目覚めて一人立ち上がるラプラスが好きなのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:23

    いっそ完全なオリストーリーやってくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:59

    ソシャゲアニメで成功は無理です
    もう異常愚弄者が100%粘着しますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:18

    >>41

    異常愚弄者に粘着された程度でそんな評価に落ち着くなら所詮その程度の出来ってことヤンケ

    シバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:13

    愚弄されたソシャゲを叩き棒にして後続のソシャゲアニメを更に叩くのは麻薬ですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:20

    1話はまあまあ話題になりそうだよね、1話はね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:29

    チュートリアルはともかくシュエンとワードレスとアンリミテッドとトーカティブ挟んでやっとモダニア出てくるのはアニメだと遅すぎを超えた遅すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:50:15

    別にアニメ化する必要もないですね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:38

    (アニメは)いらん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:16

    シナリオも有るけどソシャゲメスブタって一枚絵に出来る限りキャラの魅力や情報量詰め込めるだけ詰め込もうとするから
    そもそもアニメ媒体で動かすのに向いてないと思うのが俺なんだよね

    見てみぃ シナリオは置いといてドラえもんやポケモンやアンパンマン等キッズ向けキャラ達と比較したソシャゲメスブタ達の情報量を
    こんなメスブタ共をグリグリ動かそうとしたらアニメーターが荼毘に伏してまうで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:14:13

    もしやるとしたらドロシー主人公で過去編イベント見たいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:20:39

    ケツ出しおっぱいミリタリーアニメ…
    聞いたことがあります
    そこそこ流行ったと

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:53

    でも俺NIKKEとラストオリジンとドルフィンウェーブの異常愚弄者見たこと無いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:30

    しゃあっ!ヒーローラプラス御復活だあっ!
    見たいですね、マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:18

    >>51

    NIKKEはともかくあとの2つは知名度が違いますね…🍞

    知名度が低ければそれだけ異常者に目を付けられることもないということ

    これは差別ではない差異だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:21

    >>51

    異常嫌悪者がエアプなのがはっきり分かるゲームだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています