もしかしてSCP世界に転移したらThaumielクラスとして収容してもらえるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:19:51

    自分の知識を活かしてKクラスシナリオや危険実体を説明して確保・収容・保護に貢献できるんじゃないスか?
    安全な財団のサイトで生活もできるんだよねお得じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:38

    即座に認識の鳥の餌食になると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:56

    ボクが知っただけでアウトなタイプの情報災害なことを忘れていませんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:00

    しかし…ワシはうろ覚えの知識でやらかす気しかしなくて怖くて出来ないのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:16

    >>2

    ウム…知ってちゃいけないことまで知ってるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:19

    無理です
    知ってると死ぬ系が多過ぎますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:49

    Thaumielさん!?まずいですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:55

    あの男は1人で7000を超えるSCPを詳細まで暗記しているというのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:06

    ミーム汚染耐性とか無い限り転移した瞬間即死しそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:16

    来た途端に頭がバーストしそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:21

    転生した瞬間にあらゆるミーム汚染と精神崩壊を喰らうと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:35

    知ったらアウト・知った所でどうにもならないSCPが財団世界を支える…ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:43

    それ系の記事は探せば何個かありそうと思う反面……そんな事やったら普通に寒いだけじゃないかという衝動に駆られるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:07

    強いだけじゃどうにもならないってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:54

    あとシャイガイにも襲われそうなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:18

    鍵 鳥 ねこ 殺人事件

    そして俺だ >>1を潰すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:32

    マネモブに転生特典を差し上げるよ
    ただしこと“SCP Wikiが入っているスマホ“をね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:34

    >>8

    もし本当なら普通に財団で雇えるレベルの頭脳なんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:44

    何かこう上手い具合に相殺し合うみたいな事にはならないのん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:50

    デストラップが多過ぎを超えた多過ぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:57

    財団と蛇の手の協定の一つにですねぇ……
    各組織で2950の詳細を知ってる人は一人だけという取り決めがあるんですよ

    因みに財団側代表は滅茶苦茶O5

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:28

    >>19

    無理です

    死ぬより酷い目に遭うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:30

    認識災害同士で殺し合うのを望むしか無いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:32

    知識持って転生しながらも何ともないんだったらその反ミーム性を買われるかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:55

    >>14

    アベルやクソトカゲより物理的に強い程度だったらアポリオン級がどうにもならないし精神が人間だったら即死するSCiPが山程あって挙句WHY?なんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:14
    メタフィクション - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    これを思い出したそれがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:42









    2485MHzを発射ビバババ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:56

    >>25

    何よりアイスクリーム頭痛だと低確率で寄生されるしネコがノミの塊である事実を把握させられてるし色々クソなんや


    もうヒューム値500億の転生特典を貰って地球を離れるしかない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:26

    ばあっ
    "要注意団体"世界オカルト連合でぇース

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:31

    も、もう脳だけにして保管するしかない...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:47

    >>28

    どうもこんにちは犭貪あるいはウロボロスですブヘヘヘヘ

    今日は太陽系を呑み込みに来ました

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:07

    わ、わかりましたマナによる慈善財団にいきます

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:20

    知ったらアウトに>>21みたいな「この記憶がある状態で財団が確保したら蛇の手との協定違反になるからアウト」みたいなパターンがあるの死ぬ程タチ悪くないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:06

    もう全てを諦めて逃げ込むしかないやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:08

    マネモブってホントSCP好きなぁ!
    僕もやで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:11

    前世の感覚でSCP-001とか最高機密にアクセスしてそのままミームエージェントにぶち殺されそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:22

    割り箸の人と100年後に一緒に弁当食う約束すればいいんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:46

    財団ってこちら側の世界を認識した場合どうするんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:33

    SCP-444-KOを知ってしまったあ~っ
    試合開始だGOーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:41

    >>37

    100年じゃ足りないから無理です

    約束してから23回目の世界の終わりが来るまで2163年掛かってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:19

    よし、SCP世界に転移してやったぜ
    どこかのサイト内だ、目の前にPCがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:27

    >>38

    はいっ「死」確定ェ

    (私たちを)ブッ殺して貰います

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:03

    >>38

    カノンにもよるけど上位次元か平行次元扱いだから迂闊に干渉してくることはないと考えられる


    上位次元であった場合逆説的に我々をどうこうしたらSCP世界が「消える」「えっ」される可能性もあるからね!迂闊な干渉したら死ぬんや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:21

    >>30

    これが最適なんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:41

    >>44

    どうして水槽の中の脳になった程度で逃げられると思ったの…切り離された身体に感覚が残ったままなのになぜ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:55

    もしかして財団世界に転生できたところで夢も希望も人権も無いんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:15

    >>46

    待てよ記憶引き継ぎオプションが邪魔なだけでワケわからんがEクラス職員として雇用可能な程度の異常性かつ財団への連絡済みなら比較的マシなんだぜ

    これなら機密に抵触しない程度で娯楽は楽しめるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:33

    >>46

    教えてくれ

    逆にどうしてあんな世界滅亡案件や認識したら即死のデストラップやクソみたいな人外や現実改変者がうじゃうじゃある世界に夢とか希望なんてものがあると思えるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:50

    逆に考えればあらゆるミーム汚染系SCPの感染源ヤンケ 終了ヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:03

    >>31

    おーっ財団世界最高の障害やん消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:21

    酩酊街に行きたいですねガチでね
    あっ(自分と言う存在の記憶が)消えるっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:10

    真っ当に暮らすだけなら現実と変わらないどころかデストラップが増えただけなんだ
    フンッ貧相な世界だ ベールが剥がれた方の世界はないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:42

    >>52

    マネモブ...これあげる

    “1998年“バブなら異常存在は受け入れられてるから生きていけるよ

    一国の小隊だけでも神格実態討伐できるんだよね凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:30

    も…もう最上級多能性実体になるしかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:36

    待てよ財団世界のあらゆる事象を創作物として認識し無力化させる異常存在なんだぜ
    早く終了しないとオブジェクトの無力化どころか世界自体を存在させなくすると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:24
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:26

    どれだけSCPへの対抗策を知っていようと寿命が来ればSCP-2718が待ってるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:32

    もしかしてGOCに情報提供するのが良いんじゃないのかと思うんだ
    財団は怖いでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:14

    >>17

    収容決定ェ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:14

    TOUGHmiel…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:47

    てかどっかの001にこっちの世界認識して対抗ミーム開発みたいな話あったよな
    それにより自分たちの世界がどうなるか分からないから保留されてるのであって降りたら普通に殺されるか記憶処理されて終わる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:44

    或る西瓜の提言のスワンエンジンからの超越死生学的絶対終了弾頭とかいうどうにもならねぇやつとかもあるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:28

    >>62

    >>63

    お客さんここはタフカテなんだよ

    迷い込まないようにカテミュートにしておくことをお勧めしますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:52

    >>62

    >>63

    いやちょっと待てよ

    我らの偉大なる標準語で話せていない蛆虫がいるヤンケ

    収容違反ヤンケ

    終了するヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:04

    >>65

    あなたは“誰も彼も“ですか!?

    それとも“エデンは遠く“ですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:04

    ムフッ>>1に終わらない地獄を味合わせようね(死の終焉ハブ書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:59

    なんか特定のSCPへの対策になりそうな知識とかないんスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:41

    もう転生者くんにすべてのSCPを押し付けて別次元に捨てるしか無いんじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:00

    >>68

    …まぁ蜂蜜用意しとけば神格実体は一網打尽に出来るからえぇやろ

    ミーム系列でも朱雀の分霊扱いされてる緋色の鳥とミーム神の3125はどうにか出来るんじゃないスか

    他はシラナイシッテテモイワナイ

    SCP-5993 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:25

    >>24

    実際既知状態で転移したらジョルノのレンガ蛇理論で抗体がつくんじゃないスか?

    まあ高クリアランスレベル限定情報知ってて猿轡されるとかその抗体を物質化できないかテストされるとかのリスクが発生するんやけどなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:48

    >>53

    バブって何だよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:42

    >>72

    おそらく入浴剤だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:05

    >>16

    そして『死』を呼ぶ青の騎士……!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:16

    >>1

    おーアリソンエッカートやん元気しとん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:54

    ここ数か月タフカテ以外でSCPネタ立つの見たことないのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:48

    あーっ 物語改変能力をくれェ
    兄貴おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています