へっ、何が結束バンドや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:02

    喜多ちゃんとおっさんのバンドのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:23

    ウム、長谷川とおっさんしかいないんだなァ
    他の3人、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:33

    えっバンドリみたく声優本人が演奏してるんじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:56

    そもそも旧プロ・フィットの正所属を勝ち取ってる長谷川育美がそもそも声優界のエリート中のエリートなんですよ
    300人くらいの候補生の中で正所属になれるのは1人だけという虎の穴ないしのん

    だから石見舞菜香と長谷川育美はこれからもどんどん売るんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:33

    >>3

    アニメ

    作曲 山田

    作詞 ぼっち

    ボーカル 喜多

    ドラム 虹夏

    ギター ぼっち

    ベース 山田


    リアル

    作曲 おっさん

    作詞 おっさん

    ボーカル 喜多の中の人

    ドラム おっさん

    ギター おっさん

    ベース おっさん


    はいっ、めちゃくちゃおっさんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:39

    >>3

    怒らないで聞いて下さいね

    そもそもクソほど忙しい声優にバンド活動までやらせてる

    バンドリがおかしいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:47

    そもそもぼざろの楽器はプロでも難しいんだくやしか
    アジカン後藤も最終回に文化祭ライブでのぼっちと喜多は既に俺らよりも上手いと言ってるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:59

    商売としては仕方ないんだよね
    バンドできる声優募集したところでライブするのは厳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:03

    >>9

    わかりました…

    バンドやってる人を声優に採用します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:56

    なんでタフカテには異常ぼざろ嫌悪者が定期的にわくのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:28

    まてよ山田の中の人はギターできるんだぜ
    歌も上手いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:37

    >>10

    ガルクラは順番が逆なんだよねバンドを売る為のアニメなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:47

    ガルクラ2人が荼毘に付したから声優に演奏させるのめちゃくちゃリスクだと思いますよ
    しかも迷子とコラボしても結束バンドの足元にも及ばないっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:14

    >>10

    力技を超えた力技 しゃあけど…バンドやる前提だと最適解やわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:33

    ぼざろはおっさんが作った曲をライブでおっさんが演奏してるし
    ガルクラは作中でアイドル売りを否定してロックを追求してたけど現実はアイドル系グッズ出して声優もアイドル売りしてるのん

    でも世の中そんなもんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:03

    バンドリはなんかドラム以外なら育成できる環境整ってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:51

    喜多の中の人すごくないスか?
    めちゃくちゃぼざろ盛り上げてると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:06

    >>7

    けいおんの楽曲はギター初心者におすすめとまで言われてるのになァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:49

    >>14

    そしてメンバーは体調を崩した

    どっち先にしても両立させるのは無茶なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:12

    あれっ 主人公は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:20

    お言葉ですがGLAY のHISASHIが配信で青春コンプレックス弾く時に「むずかしいんだよこれw」って言うくらいには難しいんですよ
    付け焼き刃じゃ無理なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:07

    そもそもバンドの中身がオッサンだから虚飾とか言い出したらJKの中身が成人女性の時点で虚飾ヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:10

    喜多ちゃんプロデビューして用意したバックバンドと組んでね。他はイラナイ

    妙にリアル感あると思っているのが俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:02

    >>18

    バンドリのドラマーはこいつの中の人が技術指導してたと思うのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:11

    制作側も他の3人の歌どうにか増やしてるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:47

    待てよ、舞台は頑張ってるんだぜ


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:50

    >>12

    一人じゃ寂しいのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:43

    有名どころが楽曲提供して人気声優に歌わせる
    それだけでロキノン好きの30.40代オタクにブッ刺さるから成功なんですよ

    見てみぃ惑う星なんてACIDMANなんやでっ
    アジカン世代ドンピシャで刺さると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:23

    >>6

    バンドリってぼざろみたいに忙しいと言えるほどの有名声優いるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:37

    ワシはワイReReカバーされて満足しましたよ
    マーケティングは成功していると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:01

    >>31

    いませんね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:17

    >>31

    全盛期の大橋彩香なんかアイドルもの掛け持ちし過ぎてどうやってこなしてたか分からないんだよね

    アイマスでダンスもやるしバンドリでドラムもやってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:35

    >>7

    そりゃスタジオ・ミュージシャンが演奏するんだから基本的にはテクニック面は上手いのん。

    クラシック系とかなら兎も角

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:48

    >>31

    今のところ忙しそうなイメージがあるのは売れっ子の羊宮ボーか林ボーぐらいスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:00

    楽曲提供したくてウズウズしてそうなのに何でキタニに声がかからないのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:43

    山田は暇
    ぼっちは普通
    虹夏は今季主演10本ぐらいあってどこにでもいる

    中の人はこんな感じだと思いますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:07

    >>37

    おそらく2期の為に温存してると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:20

    >>38

    格差の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:26

    しかし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:02

    >>38

    山田は今期VTuberのやつに出てるヤンケシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:40

    >>38

    主演10本は欺瞞だ

    出演なら分かるけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:09

    >>41

    ダメだろれんちょん 自分の中の人より忙しい人のヘイトスピーチなんてしちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:21

    坂道のアポロンとかは演奏者のレベルがいくらなんでも高すぎを超えた高すぎだったのん
    しゃあけどガチで学生のそこそこ上手いレベルを集めても視聴者は離れるだけだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:22

    シデロスすげぇ…これ以上の歌を用意しないといけないから滅茶苦茶ハードル高いし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:42

    とにかく声優ってのは売れるために何でもやらなきゃいけない危険な職業なんだ
    ◇このダンスで酷使して膝を壊した声優は一体…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:28

    >>44

    あうっ、タイプミスしてたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:05

    大体アニメ見ると鈴代いるんだよね
    どんだけ出てるんだよあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:10

    バンドとダンスやりまくった結果、腕はムキムキになるわ忙しすぎてオーディション年単位で行かなかったせいでオーディション受からない女になるわ踏んだり蹴ったり

    それが大橋です
    最近持ち直してるのめちゃくちゃすごいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:33

    世の中の大半の美少女コンテンツはおっさんが生み出してるんだよね
    あっ今ぼざろの作者は女だって思ったでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:43

    >>46

    学生レベルの腕を再現すると聞くに耐えないってのは結構悩みらしいっスね

    ユーフォニアムとかはワザと下手なのとってるやってたっスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:18

    ◇この左右にいるお兄さんは...?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:52

    UNITEみたいなゴリゴリのメロコアに声優のアニメ声乗っかった曲珍しいと思んだよね
    新鮮で良いと思いますよ、本気でね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:58

    >>54

    おそらくこの後に我が名はぼっち(バキバキ)するものだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:02

    ふわふわ時間…聞いたことがあります
    初心者でも演奏可能な楽曲だと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:14

    >>57

    ふわふわ時間とDon't say "lazy"はアニメ関係なしにギター初心者の練習曲としてお勧めされるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:38

    スクパニ解散してからドラムの比田井さんが結束バンドや緑黄色社会で流しのドラマーやって売れてて嬉しいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:12

    >>58

    けいおんの楽曲群は初心者向けからプロでも唸るくらいムズイ曲揃ってるから練習に向いてるらしいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:22

    へっ、何がけいおんは簡単や
    ゴーゴーマニアックとかめちゃくちゃ難しいくせに

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:20

    ガルクラの声優は管理してるプロジェクト運営がやらかしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:30

    >>62

    無事な3人でイベントとか出まくってるの普通に心配になるんだよね

    話題がある今の内に売りたいのは理解できるが体調管理は気をつけて欲しいですねガチで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:50

    >>37

    大前提として今回楽曲提供したメンツと違ってあいつはロックバンド関係ないし音楽性も微妙に違うから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:11

    >>8

    ヒャハハハ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:02

    むしろガルクラは体調崩した2人よりピンピンしてる3人の方がおかしいと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:42

    >>31

    佐倉綾音いた気がするんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:33

    >>62

    ドラムに関してはガチで身体やったんじゃねえかって思ってんだよね


    とにかくドラムって楽器はムキムキマッチョの恵体でも身体を壊す危険な楽器なんだ

    Alexandros…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:02

    >>68

    あのバンドのドラムロールとか腕死ぬんじゃないかと心配になるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:36

    >>48

    花守ゆみりとか該当者がそこそこ居て誰のこと指してるかわかんないんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:39:20

    >>70

    花守ゆみりはそもそもアイマスのライブとか嫌々やってたらしいから怪我云々はやめる建前だと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:56

    >>26

    大橋→小学生の頃からドラムやってた

    櫻川→未経験、一から指導

    夏芽→ゴリゴリのプロ

    林鼓子→小学生の頃からドラムやってた

    mika→上記メンバーのドラム講師、モーションキャプチャも担当


    とにかく女性声優兼ドラマーっていうのはなかなか貴重で見つからない危険なパートなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:56

    >>71

    元々嫌がってたんじゃなくて怪我した後に色々考え直したって話っスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:02

    正直ぼざろはリアルライブとかしないでほしかったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:12

    >>64

    キタニはボカロ畑出身だからロキノン系とは少しズレるんだよね

    楽曲自体はロックサウンドそのものだから分かりづらいけどねグビグビ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:48:03

    >>72

    うーんただでさえ男社会のロックバンドの中に飛び込んだ中でも花形のギターやボーカル以外に憧れるメスブタァは少ないだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:04

    下北沢って聞いたからレディジェーンあたりで演奏してそうな音楽想像してたんだけど普通にポップスだったのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:31

    すいませんアイドルやスクールアイドルならまだ声優でもやれる範囲ではあるんです
    舞台俳優の延長が声優みたいな歴史もあるしな(ヌッ

    バンドはそれらとは別の技術が要求されるヤンケシバクヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:22

    >>66

    ファンのために定期的に供給を行う


    そんなルパさんの中の人を誇りに思う


  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:10

    ぶっちゃけぼざろはあくまでもきららアニメであって
    バンドアニメじゃないんだ
    これは差別じゃない差異だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:23

    >>75

    初期ならバンド関係ないヒグチアイとか音羽がいるけど今の規模じゃちょっと厳しいと思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:39

    >>73

    いいやアイマスというコンテンツに嫌気が差して見切りをつけたことになっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:42

    >>74

    ムカつくからね

    はーっオタクがぼざろ如きでバンド音楽を語るなんてムカつくなぁ死んでくれないかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:12

    声優とアイドルに関しては昔から割とやってたから別によくあることの範囲なんだァ

    バンドは楽器演奏がそもそも無理難題やないかえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:08

    アイドル物でもアイマスはそこまで作中再現してないやん…
    ラブライブが滅茶苦茶作中再現のダンスするから後続もやっていったって感じなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:25

    >>28

    本業が女優の割にはめちゃくちゃ仕上げてきてると考えられる

    この一人だけガチの演奏動画も出してるドラマーは…?


  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:35

    ぼざろでこの調子だとロックレディはどうなるんやろなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:54

    ここもまたどうせアニソンとボカロしか聞いてないアンチに満ちている

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:01

    で、バンド活動とシンフォギアとラブライブで身体をぶっ壊したのが俺、悪名高き先天性膝内障持ちのナンジョルノよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:28

    どわーっ!ぼざろ異常嫌悪者が沸いとるやん!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:58:31

    >>90

    沸くっというより常駐しているっという感覚!

    1年半くらい前からずっといるよ(笑)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:22

    せめておっさんたちはキャラのコスプレをするべきだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:39

    >>71

    >>73

    元々めちゃくちゃ嫌だったから膝の怪我を機に完全にやめたってのが正しいっスね

    本人が普通にキッパリ断言してるんだよね

    偉くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:39

    花守ゆみりはプリキュアも手に入れて安定を超えた安定を手に入れたからいいんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:30

    ぶっちゃけぼざろとバンドリガルクラってアニメコンテンツとリアルライブコンテンツだから別ジャンルじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:28

    >>67

    Afterglowはリアルバンド組じゃ無いので演奏は関係無いッスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:49

    ぼざろに関しては芳文社はきららとして売りたいけど
    アニプレックスはバンドとして売りたいと思ってる
    それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:27

    すみません
    でも…アニメで楽器の音出してたのは声優じゃないですよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:31

    若い者は根性が足らないと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:56

    >>98

    ただでさえ音楽モノはランティスあたりに取られがちだからこの機を逃したくないのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:18:47

    >>87

    ロックレディは厳しいです

    ボーカルなしのインストバンドですから

    せいぜいお嬢様のくっそ汚い暴言や中指描写が話題になるくらいじゃねぇかと思ってんだ


    楽曲面でウケる要素がマジで少ないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:18:49

    >>83

    アニメオタクとバンドオタクが両立しないだと そのエビデンスは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:14

    ぼざろはぼざろで万人ウケしやすい良い作品だと思うのは俺なんだよね
    他はちょっと刺激が強いから人を選ぶけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:15

    >>104

    ウム…

    ぼざろ=甘口、ガルクラ=中辛、MyGO=辛口、AveMujica=激辛という感覚ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:49

    ふうん、つまりこれからの声優は強靭な膝と楽器の演奏が必要ってわけか

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:19

    >>79

    サユリ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:25

    >>98

    アニプレはやるなら自社コンテンツのコンサートとかライブ推し進めるのが正道じゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:33:13

    >>103

    両立するけどアニメオタクとバンドオタク兼ねてるやつの要求を満たすのは大変なんダァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:57

    最終回冒頭の虹夏ちゃんの曲:忘れてやらないが超高難易度なんで無理っす

    2期は酒カスお姉さんがもっとすごい演奏してくれるはずだから楽しみや

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:01

    >>110

    どうでもいいけど忘れてやらないが虹夏の曲というのが初耳なのが…俺なんだ!

    普通にボーカル喜多なのに何故…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:40

    >>101

    ウーム…22/7とかの展開にも失敗してるから

    アニプレはアニソン系のアイドルコンテンツとかは不得意なんだ

    だからバンドにというところなんじゃないスか?

    まさかの東映から横に殴られるとは思わなかっただけで

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:29

    >>112

    なんか中途半端なんスよね。

    やるなら徹底的にバンドアンサンブルの極致みたいなやつやればいいと思うのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:47

    >>113

    実際ガルクラは一応ゼロからバンド作ってその子達に声優をやってもらう発想だったりとか割と考えてるんや


    まあぼざろに関してはそのルートやったら流石に博打すぎるから普通に声優使うしかないんたけどな(グビグビ

    オリジナルと原作の差別ではない差異だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:27

    >>109

    おおっ…うん…

    言われてみれば確かにそうっスね あざーす(ガシッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:48

    >>114

    ガルクラもインタビュー見ると仁菜役がなかなか決まらなかったみたいなんだよね


    マジで理名ちゃんが奇跡の存在なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:55

    >>94

    初期のはいっリアルライブなんてやりませんよニコニコ(大嘘) 組ならともかく、しゅがはって割と経ってからの実装だったと思うんスけど何でオーディション受けたのかよくわからないのが俺なんだよね

    もしかしてそこら辺の経緯を省いたレスなタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:00

    嘘か真か知らないが、ぼざろの曲の難しさは楽器をやっていない人間にはかなり伝わりづらいという科学者もいる
    けいおんの割と簡単な曲のほうが派手で難しく聴こえたりするのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:00

    >>117

    売れるまでは死ぬほど嫌な仕事もやるしかないってだけやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:45

    ぼざろの曲…難
    本業の傍ら練習するのは厳しすぎるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:16

    というか最近は曲が増えすぎて焼き増し感がするのが俺なんだよね
    2期が出れば違う方向性の曲が増えると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:00

    >>121

    世間のある程度長く活動してるミュージシャンの大半に刺さってしまうんやその言葉

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:12

    あにまんスレみてると結構アンチ多いんスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:42

    >>123

    大概ク○みたいな逆張りばっかりだけどな

    忌憚のない(以下略)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:21:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:06

    ぼざろもバンドリもガルクラもそもそもコンセプトが違うと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:32:07

    まあバントリは声優にバンドやらせた結果2人程使い潰してるんやけどなフヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:02

    >>117

    売り出し初期の出演作なんて良いとこ踏み台やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:42:09

    確かに声優によるバンドが見れたら最高やが…普通に働いている社会人に1からステージ演奏レベルの演奏力を仕込むのなんてまず不可能な点は大丈夫か?

    頑張って短期間で覚えてもライブでの演奏に必死になるとけいおんの竹達みたいに「不機嫌」だの「楽しそうじゃないから不仲」だの見た目だけで判断されて叩かれるんだ理不尽が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:43:55

    >>129

    噓か真か知らないがオタクこそがお客様は神様を自称するタイプだとする科学者もいる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:12

    ラブコメメインでぶっちゃけバンドは添え物みたいなところがある作品でガッツリ演奏をやった、そんな舞台ささ恋を誇りに思う。

    高身長と低身長ばっかりの原作の身長差再現しつつ楽器弾ける人揃えてきたんだよね、凄くない?

    ラブコメ要素削ってまでバンド要素に注力したはずなのにサニスポすらろくに流さなかったアニメの話はするな。みんな舞台を見るまでメチャクチャ機嫌が悪かったんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:23

    >>131

    そのみんなに原作者も含まれてるなんて悲劇的でアンビリバボーだろ

    かわいそ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:15

    >>131

    ぼざろといい、バンドアニメのリアル演奏は舞台版で任せればいいんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています