プロトタイプっていうのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:45

    弱かったり強かったりしても魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:18

    ス…スペックでは劣るけど特定条件だと後発を上回るタイプがいい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:28

    ぐるる…プロトタイプ特有のオミットされてない隠し機能が欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:36

    でも俺......プロトタイプが新型に勝ってるのを見ると
    「こんな体たらくでこれを作った技術者は何をやってんだよ」ってなる人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:52

    分類的にはガンダムタイプの筈がここから赤のモノアイに魔改造される事になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:21

    スレ画は拡張性カスの代わりに高出力ってのは唆られるよね
    まぁそのせいでカイザが中途半端になったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:34

    おそらく最強のザクとしてお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:11

    >>4

    機体の性能の違いが戦力の決定的差にはならないんだ使い手の力が輝くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:44

    プロトタイプ=神
    量産機ではオミットされたピーキーなシステムや武装が盛りだくさんなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:00

    >>7

    嘘か真かデルタが強く見えるのは半分位北崎のお陰という科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:56

    いつぞやで草加がカイザで負けたのにデルタに乗り換えたら勝てたってことはつまりそういうことやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:59

    >>13

    これでも純オルフェノクのために作ってて半端に細胞持ってる奴らが着ける構想やないんやで

    ちっとはリスペクトしてれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:41

    >>4

    その理屈には致命的な弱点がある

    使い手の差異を考慮してない事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:17

    どうして製品版にない機能をプロトタイプが色々持ってるの?
    普通開発といったらとりあえず形になるものを作ってから色々付け加えてくのに何故......?

    その点プロトバースは武装ショボいし対して強いわけでもないから逆に好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:49

    たっくんデルタ=神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:32

    >>9>>15

    納期に追われてるわけでもない限りその辺想定して補ってやれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:55

    三原がデルタに染まって戦い大好きにならなかったのはなんでなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:46

    >>13

    人間に奪われても変身できないしできても大半が死ぬセキュリティ付きのカイザギアはむしろ理に適っていると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:06

    >>19

    本来の闘争心が低すぎてデルタによって闘争心500億倍されてようやく丁度いい感じになったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:14

    プロトガシャットが好きなのん…
    黒色だったりレベル0なのがなんかカッコいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:11

    琢磨くんのコメント「うえーっこ…こわいよーっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:33

    強いプロトタイプ=神
    予算度外視で組み込んだピーキーな性能や武装で唯一無二感があるし戦場で活躍するから凄いんや

    弱いプロトタイプ=神
    新世代機と比べて貧弱なシステムでありながら乗り手の技量で世代差を覆したり敵に敵わなくとも時間稼ぎに徹して味方が到着する熱いシーンを演出できるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:07

    >>16

    あっこれバグあるちょっと機能外すとかふーんこの機能はこのシステムで使う必要ないんですねちょっと残念です、むふっ安全のためにマージンつけとこうねで削られる項目があるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:35

    プロトタイプが強い方がいいか弱い方がいいかは
    ロマン(理想)を信仰するか
    技術(現実)を信仰するかで別れてくると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:22
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:00

    >>29

    怒らないでくださいね 全部同じじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:37

    >>25

    ラッキークローバーに幻魔を植え付けた女

    それが流星塾の沙耶ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:19:24

    ムフフ…宇宙人のロボット技術を解析して地球の技術で再現してやったのん
    なにっゴチャゴチャしすぎて歩行すらおぼつかないっ
    仕方ないから機能を5分割してやねぇ…そこから得られた実践データを元に新型量産機を作るのもウマいで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:05

    オルタナティブゼロも試作機ではあるけど本質は擬似ライダーの方なんでまた別枠スかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:24

    プロトタイプ‥聞いています
    なぜか正式採用されたものよりも強いと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:07

    よく見ると細部が違うせいで中々立体化されない
    それがプロトタイプガンダムです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:47

    >>29

    もしかして同じ自分なんじゃないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:45

    お前喧嘩売る相手を間違えたな ファイズはちゃんと試作の反省を活かしたコンプリート後継機なのさ

    ◇この超危険デメリット付きのアクセルとブラスターは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:55

    プロトタイプリーオー…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:48

    後からプロトタイプで駆けつけるのもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:47

    >>38

    なんやこの画像は(ギュンギュン)

    知らなかった…トールギスの頭がリーオーだったなんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:37

    ダークキバを上げようとしたけどやめた
    それが僕です

    仮面ライダーで一番最近のものだとベイルが当てはまるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:46

    >>17

    >>29

    デルたっくんは沙耶さんの生前の望みを叶えてるのがいいよねパパ

    小説版沙耶は知らない 知ってても言わない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:18

    >>29

    1番上はフォームからして草加

    2番目は北崎

    3番目は場所的にたっくん

    4番目は……誰なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:39

    >>43

    たぶん三原なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:55

    >>41

    アーキタイプらしく無骨なガスマスク将校風のデザインには好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:29:48

    >>21

    パラロス啓太郎「生きる!」(サラー

    カイザギア屈辱

    ただの人間に失神KO!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:52

    >>29

    そして私は本編時空の現段階での後継者である

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:10

    >>41

    ダークキバはあれで正式な鎧だよねパパ

    プロトタイプならサガの方なのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:26

    クウガのプロトタイプと本編クウガを見ると真っ当にアップデートされていて驚いた…それがボクです
    まあ警告なしで究極の闇に簡単になれる上にいきなり東京タワーを砲台に変えたりできるからバランスはとれてないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:14

    >>13

    本編ではオルフェノクと記号を持ったやつが変身してて普通の人間は変身してないんだよね

    普通の人間は変身したら灰化するんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:59

    なんか…必殺技名の毛色違くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:52

    >>48

    私も仲間に入れて欲しいんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:32

    ハイテク新鋭機がハッキングやジャミングで荼毘に伏された状況で博物館で保管されてた旧式と引退したロートルが活躍する展開は麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:51

    プロトタイプ
    トダー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:49

    (琢磨くんのコメント)

    ハッキリ言って北崎はメチャクチャ自分勝手。
    飽きたからってデルタギアあげてしまうんだから話になんねーよ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:03

    >>29

    強い

    すごく強い

    強い

    おおっ…うん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:06

    幻の存在、正式版と同じスペックかつ特に仕様に違いがなくインフレにもついていけないプロトタイプとしてネイティブにお墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:49

    >>17

    デルたっくんはですねえ…

    高出力で武装が銃しかないデルタはステゴロ喧嘩ラフファイトスタイルのたっくんとめちゃくちゃ相性がいいんですよ

    追っ手のオルフェノクを一方的にぶちのめしていたのには好感が持てる

    しかし…やっぱりファイズはたっくんなのです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:02

    >>25

    敵幹部に幻魔植え込む程だから北崎レベルで強かったと思う

    それが沙耶デルタです。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:43

    >>43

    恐らく三人で同時変身した時の三原デルタだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています