そこでだ新人をいびる為に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:12

    ションベンを飲ますことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:36

    店員「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:45

    ブチャラティにアリアリされても文句はいえないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:48

    グイイイイーーーーーッ(クラゲ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:03

    お変ク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:21

    ブチャラティが来てる店でやる神経がやべーのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:25

    おおたしかにクラゲ化した歯が全部吸い込んでる...でもあれこれ口の中にしょんべん入れたって事実は揺るがなくないか?しかし...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:51

    ちなみにナランチャにスパゲッティ奢った店だからブチャラティのお気に入りの店らしいよ
    お前のその上司の顔に泥を塗る気概と反骨精神 俺が女なら股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:48

    >>7

    実際に飲んで咽るリスクを考えたらこれがベターなんだ!

    気にしない方が良い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:22

    ちなみに陶器製だと臭いが染み付くから廃棄確定ェ!らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:56

    これブチャラティが滅茶苦茶謝ったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:57

    荒木ー坊・・・すげえ
    初登場して早々にこんなことするような奴を人気キャラ滑りできるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:23

    やっぱりギャングはクソっスね 忌憚のない意見って奴っす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:34

    ブチャラティにバレたら半殺しになるまで殴られてジョルノと店に土下座させられてたと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:38

    へっ流石は賄賂して同僚を死なせた元警官だよこの馬鹿
    同僚じゃなくてお前が死んどくべきだったんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:44

    どう頑張ってもクラゲじゃない歯にも触れてると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:12

    >>12

    ジョジョの定石や、新キャラのインパクトを出すために奇行をさせてあとあとキャラがブレらことがよくある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:35

    甘っ 甘いーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:38

    ブチャラティはジョルノとアバッキオ達が仲良くなれてオレも嬉しいぜ!!という感じだったってガチだったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:23

    >>19

    この話のブチャラティはずっと?マークが浮かんでるんだ!

    かなり呑気してると思った方が良いっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:27

    >>19

    ムフフ…ここのブチャラティとってもかわいいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:33

    うーっナラン茶だったら飲みたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:44

    >>19

    ここのブチャラティの困惑可愛いのん

    おしっこ入れてるとは思うわけねえだろうがえーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:55

    >>11

    ブチャラティあのままずっと気づいてないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:29

    湯気出てるのキモすぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:41

    >>7

    むしろおそらく後でクラゲを歯に戻してるからションベンを直接身体に取り込んでるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:47

    ふぅん
    掌でブツを隠せるなんてアバッキオって奴はイタリア人の癖に短小なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:36

    おしっこの勢いめちゃくちゃ弱いいんスけど力入れまくってるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:36

    同僚の警官はあの世でどう思ってたんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:58:48

    ブチャラテー…キヲツケテ
    (うろジョジョ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:15

    ナランチャのオメィコお小水よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:07

    新人の汗舐めたりションべン飲ませたりパッショーネって組織は結構変態なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:12

    >>30

    おいおい

    同僚の警官は誇りに思ってるってコメントを残したでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:43

    >>33

    あの舐めてるのも多分確信してたんだろうけど誤爆してたら謝ってたんスかね?

    突然目玉埋め込まれたらそりゃ汗位かくのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:43

    こういうリーダーにカリスマ性がある故の弊害ってあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:57

    pixivでブチャラティにアバッキオが漏らしました!ってジョルノが報告してる漫画が有って滅茶苦茶笑った覚えがあるんだよね面白くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:32

    >>35

    ブチャラティの性格上間違ってたらメチャクチャ真摯に謝ってたと思うのん

    その瞬間シュール・ギャグ漫画になるんやけどな ブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:04

    ジョルノみたいなもんアバッキオの尿を口に含んだり、暗殺チームの刺客撃退後にミスタの服を脱がせて感じさせたりする男やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:14

    これクラゲを歯に戻したら尿が噴出するんですかね
    歯に尿が染み込んで真っ黄色になってるんすかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:35:03

    とにかくこのシーンはおしっこを吐き出したり歯が黄ばんだりちょっぴりしょっぱかったり色んなパロディが描かれた危険なシーンなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:08

    >>19

    ブチャラティの人柄が出てるシーンだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:38

    >>32

    お…おいっ これは無いのかぁッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:22

    正直ゲイの発想だと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:18

    みんなクスクス笑ってたってことは多分みんな洗礼受けてたんスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:23

    アバッキオ「いやっ 違うんだ ただ新人に舐められないように刷り込み完了させようと思ってね…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:51

    正直アバッキオねちっこい上にしつこいんだよね大人げなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:48

    >>45

    アバッキオの奴新人にションベン飲ませるとかやってんなこの後ブチャラティに叱られても知らねえぞぐらいで

    ブチャラティの反応的に恒例行事ではなさそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:52

    >>25

    春先のイタリアの気候でなお湯気を立てる尿を放つ

    そんなアバッキオの体調を不安に思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:54

    ブチャラティからしたらお気に入りの店で信を置いてる仲間たちに見込みのある若者を紹介しようという
    チームの結束を高めようってイベントなんだよね
    ◇この恥知らずは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:30:33

    >>45

    ミスタはちょっとあやしいけど多分ジョルノにしたのが最初じゃないスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:39:01

    メンバーの反応的にマジで飲んでるなんて誰も思ってないんだよね
    おそらくパッショーネの新たなボスの弱点になる情報だと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています