コイツらヤバくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:48

    こんなならざるを得ない理由もなくすぐに人殺しに戻れるなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:15

    待てよ暴走族神のもとで共に駆けた黄金時代の輝きと比べれば他人の命も今の生活の一切合切もどうでもいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:48

    まぁ気にしないで忍者が全員ブッ殺しますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:17

    右上のコンビニ店長のオッサン、Ωから電話されてるってことは当時はΩの次に偉い立場だったってことなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:25

    哀しき過去のオンパレードのグラ・チル編見た後だとこいつらのフットワークの軽さに笑ってしまう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:08

    コイツらは一般社会でそれなりに築き上げたモノをゾクガミの召集ひとつで簡単に捨ててるからある意味グラ・チル以上に理解の範疇を超えてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:14

    グラチル共が1番嫌いな人種なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:49

    >>4

    Ω君って言ってる辺り同期に近いんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:45

    >>7

    でもねオレ殺島の兄貴とガムテが仲良かったあたり根本的には一緒だと思ってるんだよね

    壊れきってもはや居場所が無いグラチルと聖華天という居場所でかろうじて救われたものの差かもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:27

    コンビニ店長、現場監督、一児のパパ、身なりの整った会社員×2、探検隊だからマジでちゃんと大人として真っ当に人生歩んでるんだよね
    ゾクガミ自身は招集に応じなかったとしても報復どころか祝福してくれそうなのにみんなやって来るから本当異常なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:44

    彼らにとっては大人としての虚無(シャバ)い平穏よりも子供(ガキ)の頃の刺激的な黄金時代(オウゴン)の方が眩しすぎたのが人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:24

    "割れた子供達"も"暴走族神"と"黄金時代"を共にしてれば一旦社会復帰するところまではいけたかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:05

    ほとんどがちゃんと現代社会で生きているのに一発で子供になるんだよね
    暴走族神のカリスマ怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:35

    自分以外のことは考えられないクズは大人になってもクズってことやんけシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:46

    >>12

    と言うかグラチルたちもガムテの元で一応は楽しく過ごせてはいたんだよね

    八極道は良くも悪くも受け皿なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:08

    そうか!君は…
    ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:20

    マジで冴えてないアルファとかシグマとかはわかるんスけどこいつらはそこそこ充実してそうなんだよね
    特に探検家
    まっあくまで描写されてないだけでこいつらも大人の普通の日常なんて虚無いと思ってるのかもだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:33

    >>10

    ごめん子供がいるからって断られたら心中では見事やな…で埋め尽くされそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:11

    >>18

    むしろ子供ほっぽって自分のところに来るとか地雷じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:13

    >>19

    暴走族神自身が呼びかけた手前来たからキレるっていうこともできないんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:57

    >>17

    しかし…あの頃のオウゴンは何よりも…それこそ命や人生よりも輝いていたのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:30

    いっそあの時死んでおけば…って連中が改めて死んだんだ
    ハッピーエンドだと思った方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:47

    ヤクザの夢なんてカタギと比べたらカスだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:53

    >>20

    なんだかんだで他の奴らも祝福すると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:05

    >>19

    てめぇ~子供いるなら来んじゃねえよとか言ったり追い返したりこそしないものの

    内心まあガッカリみたいな感じっス(そもそも別に一人一人と詳しくは話してないと思うっスけどね)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:38

    >>7

    こいつら暴走族やる前は家にも居場所なかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:37

    Σさんは人気ありそうスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:46

    元々あの世界の特にゾクガミの所の暴走族ってエリートヤクザの入口って話だったから
    忍者が動いてヤクザが縮小していったからヤクザになれなかった元ヤクザ志望の連中ばっかりなんじゃないんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:02

    彼らはちょっと成長したグラスチルドレンみたいなモンだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:25:58

    しかし……あの黄金時代(オウゴン)が眩しすぎるのです……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:35

    暴走族→グレた子供→医療関係者→芸能関係
    現実でもヤクザと関わりがありそうな順で敵が出てきてるけど次はなんスかね、政治家?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:19

    ニン・ジャが灘神影流を受け継いでるなんて⋯
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:58

    ワシ趣味で創作してるけどあくまでも趣味なんだよね
    でも学生時代死ぬほど憧れた人から「そこでだ…新作を作るにあたってお前の力を借りたいからお前には仕事を辞めてもらうことにした」って言われたら今すぐ退職届叩きつけて部屋引き払うんだよね
    スレ画もそんな感じだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています