女性って身長の割に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:24:05

    体重重いけど何でなの?男性が同じ身長なら男性と同じくらいの体重なのかな?
    筋肉や骨は男性の方が重いはずなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:55

    そうなの!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:13

    お前が二次元の体重しか見ていないからだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:43

    何基準?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:28

    お前が軽すぎる定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:45

    まあ確かに美少女キャラのプロフ見たあとに現実の女ァのを見ると重いなってなる
    イケメンキャラにも言える話やが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:28:49

    あにまん民は運動不足っぽいから重そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:39

    生理とかあるし赤ちゃん生む機能があるからもし産むってなった時子供の分も蓄えられるように脂肪とか栄養吸収の面が大きいから?
    そもそもおっぱいも脂肪やし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:51

    >>5

    成る程羽のように軽い1か…

    ちょっとお姫様抱っこでもしてみるか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:01

    極端に太ってるとかならまだしも同じような細さならさすがに男が勝つよ
    思春期以前の男にそれほど筋肉がない時は女が勝つらしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:53

    厚生労働省の調査結果をざっくり見るに確かに身長における体重は女性のほうが重いように見える
    ただ例えば160cmにおける男女の体重差を比較しようとしても男の方は比較的若い年齢でその身長に達してしまうので少年と成人女性とで同じ身長における体重を比較してもそれを比較して良いのかと言われると何とも言えない

    二次性徴前と後では違うんじゃないかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:13

    172㎝57㎏の女だけどこれより体重軽いお前デブと言ってくる男がいるけど、そっちの方がまずいんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:25

    女性とひとくくりで言える程度にサンプルもってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:55

    人によるおばさん「それこそ人によるわね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:49

    >>3

    条件反射なんだろうけど突っ込み変じゃね?

    二次元と比較してるんじゃなくて男性と比較だろ?

    まあ男の平均身長・体重と女の平均身長・体重の比較では女の方が身長辺りで換算すると軽いので>>1の主張は間違ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:09

    >>12

    二次元でも中々見ないレベルだが…

    その男性の健康面やメンタルがやや心配だわん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:40

    自分姉で妹も痩せ型で二人ともBMI17くらいしかあらへん
    ちゃんと飯は食ってる 単純に痩せ型の体質 父ちゃんも筋肉ついてるのにBMI19くらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:06

    筋肉の方が重いから普通に男の方が重いんじゃないの?

  • 191524/09/06(金) 12:35:28

    >>15

    ×辺り

    〇当たり

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:30

    女より体重軽いクソガリがイキってるってまじ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:34

    男で女より軽いか同じくらいって筋肉も脂肪もないヒョロガリってことだからな…
    マラソン選手並みに走り込んでる人は別だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:02

    だから筋トレの話で撃退するんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:13

    >>3

    むしろ二次元体重だと女は軽すぎて男は重すぎるのが多くないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:34

    筋肉ない同士で比べたら男の方が軽くなりそうだとは思う
    女と比べて脂肪がつきにくいからか本当にびっくりするくらい軽いやつがそこそこいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:14

    家庭科だったか保健だったか忘れたが女性の方がなんかの摂取すべきエネルギー的な数値が高くてこれは月経があるからって先生が解説してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:34

    >>23

    女性向けコンテンツのイケメンはびっくりするほど軽いらしい

    いちいち二次元キャラのそういう設定を気にしたことないから本当かは知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:52

    女性で痩せ過ぎは妊娠出産に影響しちゃうからやろ
    BMI次第でどんくらい体重増やすかとかあるらしいし
    低体重だと20kg近く 普通体重でも15kg増やすとかだった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:33

    男性ってほんとに軽い人だと180で40kg台とかいるよな
    びっくりしてまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:07

    >>23

    男はゴリマッチョで筋肉太りしてるよな 下々先生とかが描いた女性は太めゴリラだから体重重そうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:37

    >>3

    また脊髄で会話してる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:00

    デブすぎるなら健康上でも双方アカン奴だろうが、貧相な身体より肉付きが良い方が個人的には男女問わず良いだろうと思うわ
    体重勝負がガリガリ勝負になってんのは目も当てられん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:20

    自分がガリガリである事を誇ってる男ってアンガールズリスペクトしてんの?w
    変わってんなw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:25

    >>31

    俺は男女共に太めが好きだから痩せバトルもうやめてほしい ムチムチしてる方が好き二次元だと父黒とかミルコとかあの辺が好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:54

    筋肉の重さ云々は分かるけど骨の重さって男女差そんなにあるっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:55

    >>34

    骨密度……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:59

    >>34

    骨密度が関わってるんとちゃうか知らんけど

    女性は意識してとか聞くし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:46:09

    子供産むために脂肪つきやすいのかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:48

    >>28

    マ?!よくその体型で生きてるな?飢餓状態レベルやろそれ…骨粗鬆症とかなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:30

    >>25

    鉄くらいじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:31

    >>28

    割と真面目にこれは鬱では

    パッパ170cmで一番重症の時でマッマ曰く49kgまで落ちたらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:58
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:12

    体脂肪率は女性の方が比較的高い
    女性ホルモンには余った脂肪を優先的に皮下脂肪にためるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:56

    ガリガリで乳首下がってる男もなかなかキツいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:46

    女には余計な乳があるだろ
    あれ結構重いんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:29

    脂肪つけないと生理こなくなってやばいとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:57

    体重重くても見た目デブってなければ別に良いやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:14

    兄弟がダイエットで生理止まったので
    女重いなみたいなのはやめてほしいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:34

    軽いのはヤバいんやで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:35

    やはり…中肉中背…中肉中背は…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:45

    ガリガリなだけなくせに自分の事スタイル良いと勘違いしてる男たまにいるけどあれガチできつい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:55

    >>31

    エコーチャンバーって怖いなって思う

    (痩せてるのに「まだ肉付いてる」とか言ってた女性を思い出しながら)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:01

    >>39

    たんぱく質もカロリーも必要だぞ

    出血してる分だけじゃ無くて傷治す分も必要だし

    月経って子宮の内側がズル向けになって血が出てるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:20

    1日の推奨摂取カロリーは男の方が多いんだから全く同じ体型スタートで全く同じ生活したら女が太るよな…と思うので男女双子で生まれた時からやればいいデータになりそうだけど倫理的に無理だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:09

    >>1 ググれば出るよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:14

    体重と同じくらい基礎代謝と筋肉量を重視するべきだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:28

    >>53

    カロリーは男が上じゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:33

    数字で比較するのやめて欲しい
    健康的かどうかが大事だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:46

    >>35

    >>36

    骨密度での差は確かにそうかも

    ただ体重の何%位は骨の重さって調べたら出てくるけど特に性別で分けられて表記してるのがパッと見で見当たらなくってな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:12

    骨格以下には痩せれないのよね
    みんないい感じに食べたり運動したりしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:17

    >>59

    健康診断は健康かどうかを数値化してくれるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:27

    スレ主の前提がそもそも誤ってるでFAなのに「女の方が重いのは~」って流れになってるの謎すぎてわらう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:00

    必要だからその重さがあるだけで重いわけではないのでは

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:28

    健康ならokです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:10

    子供産むっていう機能があるせいで脂肪が男性よりもつきやすいから体重重いんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:47

    女性アスリートが生理止まるなんてあるあるだから本来ある程度の脂肪も必要なんだろうなとは思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:24

    安物の体組成計ですら骨密度が凄いって褒めてくる骨太女だけど
    たまに自分より手首足首と膝とあらゆる関節が細い男いてビックリする
    華奢なの羨ましい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:49

    >>62

    数値化するのはいいよ基準と比較するのは大事だと思うし

    体の機能と作りも違うのに男女で比較するのは違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:00

    骨密度高いのとても羨ましい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:14

    >>70

    年取ったら骨太のほうが何かといいんだろうけど

    若い内は華奢なのが正義だから何かと上手くいかないものね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:41

    筋肉つきやすい男性がめっちゃ羨ましい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:52

    >>71

    骨密度が高いことと骨太なのは違うぞ

    骨太でも骨粗しょう症には成り得る

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:27

    >>71

    そんなことないぞ性癖はさまざま 

    華奢好きもいるけど骨太好きの男もいる

    女子はそうでもないの?やっぱ華奢一強?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:51

    筋肉の方が脂肪より重いのに身長一緒でも女の方が重~いって自分はヒョロガリですって言ってんのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:51

    >>74

    華奢苦手

    ある程度体格あったほうがいい

    ガリガリの男好きな女性ってそんな多くはないんじゃないかな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:51

    >>77

    ごめん主語抜けてた女の人は女の人が華奢な方が好きなの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:15

    華奢な方がすき

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:39

    >>78

    最近はKポアイドル人気もあって華奢ブーム強いと思う

    でも「筋肉のついた健康的な肉体美」もかなり支持あるし、実際YouTubeのダイエット動画とかトレ動画はほぼこっち方向が多いし人気

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:56

    骨格ストレートより華奢に見える骨格ウェーブが女子ウケの服も着れて一般的に人気だからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:58

    Kポはガリガリに痩せて鍛えた骨ストだよ
    AKBがKポっぽい衣装着た時貧相で全然だった
    だからAKBは衣装フリフリなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:40:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:15

    >>84

    坂道はKポっぽい衣装着ないから正確に比較できない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:24

    >>12

    172で57とか女から見ても軽いなってレベルだよ

    これ以上痩せるのはもう健康に悪いまであるし心配になる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:24

    >>83

    なんかデブの男に対して「マッチョになる素質あるよ!」って聞こえる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:53

    骨格ストレートは脂肪がつきやすいけど腰の位置が高くて手足がまっすぐだから極限まで鍛えればスタイル良くなる 女優に一番多いのも実は骨格ストレート
    だからKポはボディラインの出る衣装が映える

    骨格ウェーブは上半身華奢だから普通の服着てれば一番着痩せする 一般人に支持される体格なのは最近のトレンド的にもボディライン出す衣装は日常でなかなか着ないからだね
    一方で腰の位置が下で脚が太い だから日本のアイドル的なフリフリスカート系の方が盛れる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:35

    kpopアイドルは男女ともにアスリート並みにトレーニングも食事制限もしてるだろ
    たまにkpopアイドルがしてる筋トレメニューというのも流れてくるし意識高いよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:33

    kpopアイドルのダイエットの話大変すぎてなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:12

    Kポはもちろん鍛えてるけど華奢ではあるだろ一般人と並んだ時の細さやばいぞ
    あれは骨格タイプとか以前に才能レベルで骨格に恵まれた人たちが見た目の邪魔にならない程度に筋肉つけて「細いけど踊れる」をやってる計算された華奢

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:00

    >>90

    一般の華奢な人は骨格ウェーブのイメージあるね

    ウェーブでも太ってたり鍛えてたら太く見えるけど

    KPOPの人たちは骨格ストレートだけど極限まで制限することであの華奢なスタイルを保ってる感じ

    女子ウケがいいのが華奢なのはそれなりに共通認識だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:20

    ケーポドルは体重制限厳しくて、練習生なんて事務所に言われた体重制限を守るために少しでも体重を軽くするため髪の毛を切ろうか悩みだすレベルだし
    乃木坂の子も厳しく食事制限しててに3食ゆで卵とチーズしか食べないとか、冷蔵庫の中はお豆腐しか入ってないとかそういうエピソードもあるし
    アイドルの体型が憧れとしてもてはやされるのってあんま良くないなって思ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:38

    >>95

    実際街中で見たら細すぎて(綺麗とかじゃなくてびっくりで)二度見するレベルだしあれはテレビとかステージ用の体型だと思う

    一般人が憧れるもんじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:39

    女が男並みの体脂肪率だと生理止まると聞くから
    むしろ女は男より体重重めじゃないと不健康なんじゃないか?
    アイドルやモデルは兎も角若い子が健康を害してまで痩せるのって纏足並に社会にとって不利益だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:05

    >>97

    体形崩れるから産みませんってなってからキレてる(韓国)から遅いねん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:57

    糖質制限ダイエットブームの頃は女にヤイノヤイノ言ってたキモ男が筋トレブームになったら黙ったからヒョロガリ男が体重でイキってただけだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:13

    20代までは鍛えてなくても代謝がいいのでヒョロガリ男が量産される
    そこから代謝が落ちまくるので中年デブになるのだ
    筋肉鍛えよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:58

    同じ身長でも女の方が胸と尻と太ももに肉ついてるんだから体重重くて当たり前では?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:25

    >>101

    脂肪より筋肉の方が重いんだから同じ身長の男女なら男の方が体重重い方が多いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:47

    >>102

    乳尻太ももに男にはないボリュームついてるからその分女は重いんだって話ではなく?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:10

    >>103

    乳はともかく尻と太もも(下半身)に脂肪が付きやすいのは男も同じだし食事制限すれば女でも下半身の脂肪落とせるし

    胸だけなら筋肉差の方が大きいから女の方が重いって前提は違う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:02
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:39

    >>23

    俺の見てる創作界隈で体重設定ある男キャラは大抵女の痩せ型並みに軽くされてるわ、BMIだと17台以下

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:05

    >>104

    待て待てどこから突っ込めばいいのかわからん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:04

    >>105

    >>107

    こっちこそ?なんだが

    なんで筋肉による体重差より胸による体重差の方が大きいと思ってるんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:46

    これスポーツに関する男女差の話なんだけど
    この後女子は体型変化による成績低下で運動から遠ざかる人もいるし無理やり減量するとホルモンバランスの崩れから疲労骨折の可能性があるって書いてあって怖…ってなった
    女ってやっぱ肉ついてる方がいいんだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:24

    身長180センチ体重110キロのワイ高みの見物
    まあぶっちゃけスタイルは気にしても体重気にする意味があんま理解できない
    筋肉量や骨格でも変わるし本人が健康でさえいれば体重なんて関係ないでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:46

    筋肉の方がちょっと重いくらいだからボディビルダーみたいな体型してなきゃ、標準的な体重でほとんど同じ体格の男女なら胸とかの分女のが重くても別に変ではないだろ
    ボディビルダーみたいな体型なら筋肉つきやすい男のが重くなるだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:10

    >>108

    なんでいつの間に胸による体重差の話になってんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:32

    筋肉信仰キッズなんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:44

    >>109 女の体って何でこんな面倒くさい作りになってるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:58

    >>112

    >>101が一番最初に「女は胸あるから体重重くて当たり前では?」ってレスしてるんだが

    せめて前後のレスは読めよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:11

    >>114

    子供産んで育てるからじゃね

    脂肪蓄えるのも生存率上げに一役買ってるし

    個人的には太めの奴は触れるとあったかいから赤ん坊とか保温するのにも役に立つのかもしれんとか思った

    想像だけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:38

    >>115

    胸と尻と太もも、な

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:04

    101「女は胸尻太ももが男よりあるから同じ身長なら男より体重重い方が多い」


    俺「尻太ももに脂肪が付きやすいのは男も同じなんだから差は胸だけ。その差なら筋肉による差の方が大きい(なんなら貧乳の人もいる)」


    こういう流れ

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:34

    男女の体格が同じだと思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:20

    >>119

    むしろ全然違うから男の方が重いと言ってるんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:52

    女は構造的に皮下脂肪を蓄えて妊娠に備える身体なんだからむしろ体重が重めの方が正常な発育であると言える
    むしろ男で病的な痩せというのは筋肉を増やしやすい性なのに発育出来てないということなんで鍛えた方がいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:21
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:57

    >>122

    男は腹で女は胸や尻に脂肪が集まりやすい…………

    女えぇやん!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:16

    >>118

    筋肉のが重いとは言ってもそこまでの差はないんだから体重や見た目に表れるくらい筋肉つけようと思ったら相当なゴリラにならんと厳しくね?

    何なら日本人は食生活の都合痩せ形が多いからそんなゴリラは少数派

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:28

    >>122

    上のレスで男は尻太ももに脂肪が付きやすいとか言われてるのに腹ばっかデブるからなんかおかしいのかと思ってたがやっぱそうだよな

    腹筋続けるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:58

    >>125

    そこまで肥満でもない中年男性がお腹だけぽっこり出ちゃうのもそういう理由なんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:17

    男の自分でも身長168で体重47kgなのに
    女で体重50kgこえてるのは本当に理解できん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:17

    男の方が内臓脂肪高めになりやすいのはホルモンのせいなのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:18

    >>127

    胸以外も差があるの分かっちゃったからって女性叩きはやめようね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:20

    >>127

    それは君が痩せすぎ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:29

    女が重いのではく男なのに軽い(筋肉がない)と考えるべきでは

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:34

    高校の頃病気で1回体壊してから胃が縮んだのかメシ少量しか食えなくて太れない体質になった161cm41kgだけど
    毎日立ち上がる度に立ちくらみ起こすしこの夏2回は貧血で倒れたぞ
    37kgの頃は近所のコンビニ行くだけでゼーゼー息切れして周りから拒食症疑われてた
    二次元だと私と同じような身長体重で健康そうな巨乳キャラの子とか結構いるからビビるわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:32

    >>127

    健康なら問題ないけど痩せすぎやぞ

    体重は体質による面もあるからそれが自分の標準なら仕方ないけど男のスタンダードではねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:55

    >>127

    ガリガリすぎてむしろお前の方を心配する

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:44

    >>127

    男のほうが筋肉あるから重いって粘着してたのに全然筋肉を感じない体重だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:35:03

    二次創作はみんな等しくリアルではなく幻想だと理解すべき

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:35:55

    男と同じ体重であるべきって
    要は女の全てがまな板で固い尻で角張った体型であれって言ってるようなもんだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:04

    >>129

    >>135

    おいこらまてまて

    筋肉ついてる男の方が重いといったのは俺で127は別人だ

    俺は165の86

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:35

    >>127

    BMI16.6じゃん

    健康診断受ける年齢なら痩せすぎで引っかからないか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:05

    アフリカとかは身長あたりの体重が女のほうが思いで

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:20

    体重なんぞ気にしないからおっぱいと尻は大きくあってほしい
    もちろん貧乳も薄い尻もいいもんだが
    健康ならなんでもいいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:37

    >>142

    俺もそう主張してたんだがどうやら日本男性は俺が思ってた以上に筋肉がなかったみたい

    脂肪の差を加味しても筋肉あるなら重くなる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:35

    >>142

    平均をどう取るかっていうか

    データベースの中身にモヤシが案外多かったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:11

    >>138

    筋肉なの?ふくよかなの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:26

    二重顎じゃなくて腹が出てなければ体重重めでも別に良くないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:41:01

    >>145

    どっちも

    女性の方が体脂肪つきやすいんでしょ。なら筋肉差分もあると思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:04

    >>147

    ここまでの流れみるに同身長なら脂肪の多い女の方が重いんじゃないの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:14

    >>138

    それ全部筋肉なら相当ガチガチなボディビルダーみたいな体型だろ…

    それはそれでスタンダードではない

    アスリート体型でも165センチだったら65キロ~70キロでも筋肉でその重さならかなりがっしりしてる方

    アスリートでもスプリンターやランナーとかだと筋肉あってももっと軽くなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:17

    >>138

    BMI30超えもやばい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:56

    >>147

    >>151

    マジか

    なんだったんだよこのスレの流れ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:17

    身長差があるから平均体重は使えないのでBMIで比較 
    ロシアとナイジェリアは女のほうがBMIが高い
    日本人の女は痩せが進行してるらしい
    データ古いけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:59

    ソース出すアホはワイワイやってるレスバ終わらすなよ…あーだこーだ言いながら答えがないから面白いのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:29

    >>154

    痩せが日本で進行するのはこのスレの最初の方見たらなんとなくわかるな

    アイドルに憧れてああなりたいと思ったらどうしても痩せにゃいかんと思うだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:44

    >>155

    理不尽で草

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:00

    >>127

    身長174で体重63Kgの私と比べて身長も筋肉量も全て負けてるってことか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:17

    ソース一撃つよい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:20

    >>155

    ワイワイやってるならレスバではないのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:36

    >>158

    つ よ い

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:50

    >>154

    そもそも1スレ目の前提ひっくり返っちゃった

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:20

    解散やね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:23

    女性のほうが別に重くないってことはやっぱ筋肉のほうが胸とか尻とかその他の部分についてる脂肪よりも重いのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:36

    やっぱり同身長なら男の方が重いじゃねえか
    なんだったんだよ女の方が重いって言ってるヤツ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:50:01

    1がヒョロガリだった説

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:18

    こうして1の思い違いはスレのみんなによって是正されたのだった

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:36

    国が嘘ついてる可能性も考慮しようぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:04

    ていうか女より体重低いってドヤって言うやつはマジで筋肉も脂肪もないヒョロガリくんってことだな
    ソース感謝

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:25

    1が日本人とは言ってないから…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:31

    >>167

    みんなっていうには間違った意見のほうが優勢だったんですけど・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:43

    女より体重が軽い男の正体がヒョロガリってわかったらレスバ止まるの笑うわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:56

    >>171

    ナイジェリアあにまん民か

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:54:57

    日本人女痩せすぎ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:05

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:55:33

    >>173

    そりゃ普通に運動してたら筋肉ある分男の方が重いって分かるからな

    何故かこのスレでは否定されてたが

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:07

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:25

    >>88

    骨格の問題があるから断言はできないけどもうガリなのではと思うよ

    少ないとも友達がこの体重なら心配になる

    もうちょい体重必要なんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:46

    >>172

    スレ内で間違ってたこと言ってたやつは考えを修正された

    スレ内で正しいこと言ってたやつはえらい!

    それでいいだろう

    そして1に新しい知識が増えた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:14

    というか基礎代謝量とか推奨摂取カロリーみても食事量が男>>女なのは分かるでしょ

    同じ身長で女性より痩せてる男性がイレギュラーなのよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:21

    まあ平均から逸脱してる奴は男女どっちもいるから
    1人ずつ抜き出して比較を考えた時ケースによっては1の主張も間違いにはならない…か?
    デブもガリも色んな奴がいるよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:00:26

    >>176

    レスバで優勢だったほうが間違ってたことがソースで明示されたせいかハートないの正直面白い

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:19

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:04:00

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:29

    >>164

    というか女性がいわゆる理想体重付近にいるのらしいので男が筋肉なくて軽くても日本人女性はそれ以上に痩せてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:32

    まあ勘違い野郎が減ったので良しとするか
    ウキウキでレスバしてたヒョロガリくんは取り敢えず筋肉付けろよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:56

    >>184

    わざとじゃないなら化け物や

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:15

    とりあえず >>127 はもっとご飯食べなさい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:40

    実際日本人が全体的に痩せすぎなのでは・・・?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:11:49

    >>15の時点で答え出してるのに何をお前らは

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:38

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:16:49

    >>127 おいそれ大丈夫か…ちゃんと運動食事してるのか?栄養寄生虫か何かに吸い取られてないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:23

    >>188

    あにまんに昼間から居座ってる人たちなんてそんなもんだ期待しすぎ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:11
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:22

    データの前では迷信は無力

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:07

    男女どっちもガリガリはキモいからある程度の脂肪か筋肉をつけよう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:32

    適度な脂肪と筋肉大事

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:00

    病気とか高齢者になったとき早く死ぬのは

    ヒョロガリ>マッチョ>ふくよか

    らしいからある程度の脂肪は大切

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています