※特撮ネタ注意 進撃の巨人に草加雅人がいたらありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:08:30

    ライナー...。お前、死にたいんだってなぁ?

    望み通りにしてやる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:40

    真っ先にエレンが無垢を差し向けるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:19:59

    マーレ側かパラディ側かで変わるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:22:04

    どこまで本性を隠し通せるかにもよるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:25:56

    パラディ側だとアニにを恋してベルトルトとアルミンと四角関係になってそう。最終的にアルミンに首を折られて死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:26:29

    これも全部エレン・イェーガーって奴の仕業なんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:26:29

    >>5

    間違えた。マーレ側だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:02

    言動はともかく行動自体は人類への貢献そのものだから…(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:45

    >>6

    本来は草加が相手を騙すセ台詞なのにその通りになりそうなの酷すぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:28:04

    クリスタは俺の母になってくれるかもしれない
    ってやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:30:32

    草加とたっくん程分かり合えなくても本性をある程度見抜けそうなの誰だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:31:46

    >>11

    それこそ恋をした女性を巡って争ってる男達にはある程度バレそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:42

    >>11

    こういうメンドクサイやつの相手はジャンがやってるイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:36:42

    >>1

    微妙に進撃に出てきても違和感なさそうな服装なのが笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:23:51

    死ぬ未来は変わらないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています