神室街を守るいいヤクザとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:20

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:09

    なにが言いてぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:32

    ヤクザもんなんてのはですねぇ…ゴミみてぇなもんなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:51

    本人がこれ言われたら何を言ってるこのバカはって帰ってきそうなお墨付きはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:50

    沖縄を守るいい養護施設のおじさんとして消防士の俺からお墨付きをいただいている

    あんな男になりたいのぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:00

    >>2

    ほんとに馬鹿なこと言ってて何が言いたいってなるのはルールで禁止ッスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:50

    >>3

    おどれーーーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:00

    >>3

    若い頃は恩人がそうだからヤクザに夢見てたってだけで

    人生経験積んだらヤクザ…糞、日々を頑張っているカタギ=神と結論出したのってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:48

    ど…どないして桐生ちゃんはサングラスで変装したと思ってんねん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:17

    >>5

    美しい家族愛に感動しております

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:18

    >>9

    おいおいいつもの白スーツも着てないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:49

    お前が四代目止めたせいで神室町が滅茶苦茶になってるじゃねえかえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:30

    >>8

    東城会500億事件で身内ほぼ全員荼毘に付したのがデカいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:37

    どうして堂島といい風間といい荒川といい熱い男が後年ああなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:47

    >>9

    その道のプロがいるであろう大道寺が文句言わないってことは変装できてるってことやんけ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:52

    >>5

    自分が勇気を出したい時に思い浮かべる背中を示して立派に育ててくれたんだよね

    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:49

    >>5

    育ての親がヤクザでしかもある日にマフィアの隠し子とガキが転がり込んできても立派に生きる…そんなあさがおの子供たちを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:40:08

    しかし…四代目やめて以降はずっとカタギなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:19

    >>18

    この代紋の重さを教えてやるという発言は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:17

    >>19

    おそらくプロを引退した選手が意識の低い元プロに指導するようなものだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:18

    >>19

    桐生ちゃんはねツーフェイスなのさ

    ヤクザと堅気をその場その場で使い分けるんスよ


    桐生「なにが言いてぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:41

    桐生さん…すげえ
    オコオコなオレを止めてくれたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:46:14

    >>20

    >>21

    怒らないでくださいね

    そうやってカタギ気取ってるくせに変に伝説の極道ムーブしてたから裏社会の奴らに頼りにされるんじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:46:41

    >>15

    おいおい文句を言われても聞かなかったでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:19

    桐生ちゃんはやねぇ…ワシを楽しませてくれるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:23

    >>25

    (子供を勝手に)堕ろす

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:43

    >>23

    だから謝れるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:20

    ムフフフカタギは身内に何か起こるまで
    それ以降はヤクザに変身するの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:43

    >>27

    でも俺このシーン好きじゃないんだよね

    桐生ちゃんは意識してないだろうけど東城会元四代目が頭を下げるというメンツをフル活用してるんだから海老名が拒めるわけないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:02

    ジャッジメント・カズくん 鈴木太一 そして小野ミチオだ
    ルールはなんでもいい…悪いヤツらを倒すぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:05

    近江で成り上がるというワシの夢を潰した蛆虫やん
    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:17

    >>31

    おいおい仕事をサボったら駄目でしょう西谷も働いてるんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:14

    >>29

    ヤクザを嫌いまくってる奴がヤクザの代表みたいなツラした伝説の男に頭を下げられるシーンな事を忘れてませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:33:10

    >>23

    そうだ…俺はカタギににも極道にもなれない半端者だ それがどうした

    俺なんて半端者なりの意地を貫き通す芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:42

    >>12

    しかし、務め続けても厄ネタゴロゴロしてる世界だからそう大差はなさそうなのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:00

    >>33

    そこまでの重みがあるからこそ海老名が許さないって選択肢をとれるわけないってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:37

    >>35

    ウム…近江連合とかジングォン派とか東城会に恨み持ってる連中は山程いるのにその元凶の桐生が組長返り咲きなんてやったら明確な敵対行為なんだァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:22

    >>32

    獅子堂も3代目西谷も実力あってヤクザの中で成り上がってたとはいえ大道寺の中で絶対ろくでもないことやらかしそうなんだよね、怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:38

    おいおい まだアドデック9開発の途中でしょうが
    ヤクザは良心を痛める事の無い実験台として必要なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:24

    (浄龍のコメント)「俺は桐生一馬なんて男じゃねぇ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:41

    >>5

    太一ダメだろ 立派な志を持ってるのにタフカテなんか来たら

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:22

    >>39

    この無能が

    いつになったら改善の目処が経つんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:33

    >>7

    獅子堂首輪あげる

    西谷もいるから寂しくないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています