我らUMA金融(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:42:22

    どんな人もお貸しします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:10

    昨日慶次で8万スったんだけど貸してくれる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:19

    トイチ?トサン?トゴ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:47:20

    「.....。」

    私の名前は生野 この金融会社 UMA金融で働いている
    だがここの金融会社は訳ありである。
    それは..

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:32

    「あんた いいのか? うちはトニだ まあ返済してくれるんだったら別に何もしないけどよ.. あー それでいいなら貸してやる」


    生野「そう 闇金である」
    彼女は今 契約中の同僚 JANである

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:15

    「お疲れ様です 新規ですか?」

    JAN「ああ 3万の借り入れ希望だとよ」

    「3万ということは3万6千円の返済が必要になりますね」

    JAN「まあ相手の職業的にちょっと給料日までに足りないからと言った感じだし大丈夫だろ いいか 何としても俺らで取り立ては終わらせないとだぞ」

    「分かってます 私たち2人の対応はまだ安全ですしね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:59

    JAN「というかよくうちのようなところ利用するよな..」

    生野「まあ本当に頼らないといけない人は頼らないと行けないですからね.. 」

    JAN「それにこのポスター..」

    生野「怪しさしか無いですね..」

    JAN「それでも利用者がいるんだから不思議だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:18

    「あら? アナタ達 今日も新規契約だけかしら?」

    生野「ジェンさん お疲れ様です。」

    JAN「まさか今日もキリトリか?」

    ジェン「ええ 払うべきものを払わないものへ 当たり前のことですわ」

    生野「まああなたの場合 ちょっと怖いくらいですけどね..」

    ジェン「まあもう少し責めてもいいのですが抑えられていますしね それにその役割はあの御二方だけですわ」

    JAN「あの2人にだけはなんとしても合わせないようにしないとだな..」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:14

    そう 私とJANさん ジェンさんの3人の取り立ては優しい それに少し警告するくらいだ

    私の場合
    「良かったですね 私が対応で このうちになんとかしないと大変なことになりますよ」

    私の取り立てはいわゆる「レベル1」とされてる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:41

    そしてこれがJANさんの取り立て

    「おいお前 まだ返済が終わってないがどうなってんだ? あ? 待って欲しい? おいおい早くしてくれないとこっちも困るんだけど.. 来週なら払えるのか? 分かった だが利息は新たにかかるから覚悟しろよ いいか悪いことは言わない 今すぐ金を用意するか無理ならいっその事弁護士にでも相談して取り下げてもらえ じゃないと..どうなっても俺は知らんぞ」

    JANさんは「レベル2」まだまだ優しい方
    しかし闇金業者本人が弁護士に相談しろって大丈夫なのでしょうか.. まあそういう私たちも穏便に解決させたいのでそれを願ってますが..

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:54

    それでもダメならジェンさんの番

    彼女の場合はキリトリ いわゆるその人の住所を尋ねて直接取り立てをすることが多い
    だが少し圧があるだけで怖さはそんなに無い
    大体の客はジェンさんの取り立てに行くか行かないかで終わるし私達もここで払うか弁護士に依頼するかを促している

    ジェンさんの場合
    「貴方? まだ払わないでいるつもり? こうしてる間にもうちはトニ 段々と利息は上がっていますわ 無理なら親に頼むなり弁護士に頼むなりしなさい? ここで逃げるなら........分かっていますわよね?」

    ジェンさんの取り立てでも特に何も行動しないとその人は最早助からないといっても過言ではないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:05

    あら お疲れ様です。皆さん 最近の売上は少し下がり気味ですが今日も新規契約 既存契約 そして滞納をしてるハエ共への取り立て 頑張ってくださいね


    彼女がうちのリーダー ジャーニーさん
    小柄で大人しそうですが中身は正にインテリヤ○ザ 逆らったらろくな事は起きません
    そして..

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:11

    「おはようございます♪」

    そしてこう見えてジャーニーさんより恐ろしいのが彼女.. 優しそうな見た目をしてますが取り立ての中では最もやばい事をしてます
    これはJANさんから聞いた話ですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:29

    借り逃げをしようとしたある人へのキリトリの時JANさんも動向をしてたのですが


    「こんにちは 3週間前からの返済が滞ってたので取り立てにきました 今すぐ借りた金+3週間分の利息 合わせて10万8千円を支払ってください え?無いのですか..それは残念です」

    一変そこまで怖さは無いのですが恐ろしいのはここから..

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:19:42

    「返せないのであれば いい所を紹介しますよ♪」

    こうなったらもうその人は
    突然目隠しされて強制的に車に乗せられ連れてかれ 気づくと...

    「ようこそ 私の私有地の工場へ 貴方にはここで働いてお金を返させていただきます」

    そして逃げようとしても出口は無く 逃げようとしても

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:46

    セガは嫌だセガは嫌だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:28

    「逃げ場なんて無いですよ 貴方ご自分の立場を分かっていますか? すぐに返さず行動しないからこうなるんですよ あなたが悪いんですよ? 」

    これを馬目にしたJANさんは怖すぎて夜も眠れなくなったと聞きましたね..

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:00

    あのダイヤさんの工場逝きとなった客はまだそんなにいない..なんとしても私たちの間でこれ以上の犠牲者を増やさないようにしないと..



    ちなみにあの工場から出れた人はまだ0とのこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:44

    そういえば ジャーニーさんのキリトリや取り立ては見ないですが何ででしょうか.. そういえば何人か消息不明な人が出てましたが まあそこは考えない方がいいでしょうね..

    さて今日の客は..

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:38

    ダイヤちゃんが金貸しは割と笑えないネタなんだけど
    たぶん普通の人はそこまで気づかないネタだからいいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:29

    今回の客


    dice1d119=69 (69)


    dice1d3=3 (3)


    1 新規

    2 追加

    3 滞納中

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:19

    アルダンなにやってんのさw

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:24

    アルダンさん 滞納中でしたね

    取り立てレベルは..


    dice1d4=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:12

    >>22

    どうせトレーナーといつもの変なプレイの一貫でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:20

    メジロとサトノの関係ってそういう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:20

    トレウマにされるの早すぎんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています