ベジータ王…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:50

    愚王を超えた愚王だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:53

    ウム…所詮猿山の大将なんだなア

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:42

    本編だと普通の男口調なのになんで旧ブロだと爺口調になってたんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:20

    ベジータの方がまだマシな部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:26

    こいつが勝手にフリーザの宇宙船に乗り込んで反乱企てたせいで滅亡のタイミング早まったんだよね
    猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:51

    才能のないターブルを安全な星に送ったり
    ベジータを脅かしそうなブロリーを追放したり意外と子供思いな人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:46

    どうしてあの戦闘能力差で勝てると思ったの? 
    スカウターはあったはずなのに・・・どうして

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:46

    スレ画に関しては親父ィが恨むのもごもっともなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:07

    ベジータ王バカー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:14

    >>3

    声優がガンダムのギレンからムシキングのアダーになってたから中の人のハマり柄に合わせたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:30

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:39

    星の制圧が3日遅れると報告したら即刻その報告係を処刑してるんだよね
    あまりに短気すぎてフリーザからも3日ぐらいええヤンケって苦言を呈されてるんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:21

    大昔のアニメのテンプレ悪党目って感じっスね
    気に入らない報告をした部下をその場で片っ端から処刑したり

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:30

    ブロリーが成長したら確実に負けるからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:44

    >>14

    フリーザへの切り札としてこれ以上無い逸材なのに小心者過ぎないっスか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:05

    >>8

    まっ

    ベジータ王はバカだけどブロリーを処分しようとしたのは正しい判断なんだけどね


    ベジータの地位が脅かされるとか以前にアレが成長したら普通にヤバいでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:08

    >>16

    赤ん坊でスーパーサイヤ人にならなければあそこまでにならないと考えられる

    まあベジータ王を殺して王にならない理由はないんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:12

    当のベジータ本人は下級戦士に負けても死ぬほどプライド傷付きながらも追い抜こうと必死になれるタイプだから何も無ければブロリーともそこそこの関係は築けそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:27

    宇宙一の枕の話はいろいろネタにされてるけどね
    自分たちは破壊神の依頼をまともにこなせない無能な働き者ですって自白しているようなものなの
    もう破壊するしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:45

    >>15

    旧ブロは無理です悪魔ですから

    新ブロはまだ話が通じるからわかるけど新パラが歯向かいそうだから親子ともども処分もやむなしだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:06

    これでも王が乱立してて分裂してたサイヤ人の統一王朝を作り上げた人材なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:35

    産まれて戦闘力一万なんてベジータ王朝を確実に揺るがすやんけ
    暗殺するやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:19:42

    >>20

    旧ブロに関しても悪魔になったのは赤ん坊の状態で超化させられて人格が邪気で汚染されまくったのがデカいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:10

    ベジータの王朝って戦闘力だけで決まってるんスかね?
    もちろん戦闘力もあるけど他のサイヤ人より知能と戦略眼があるのが王の資質だったと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:16

    >>18

    ウム…

    むしろ成長する前に抹殺とか負けを認めたことになるヤンケってプライドが許さないタイプなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:18

    >>24

    勿論めちゃくちゃ戦闘力

    弱いなんて話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:16

    >>26

    ブロリーのような王より強い化け物を飼い慣らすのも王の資質だと思うんスけどサイヤ人はそういう文化は無いんスね

    猿を超えた猿

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:09

    まあフリーザも今はともかく当時は自分より上の存在を基本的に許容しないっスから…
    ビルスは神だから例外として

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:32

    怒らないでくださいね
    ベジータのセリフから察するに下手したらバーダックの方が強いじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:02

    >>27

    だから滅びた…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:44

    力こそ権威な人種で王族を超える才能とか困るに決まってるやんけ
    残酷だけど王としての判断は理解できるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:52

    ベジータ王…















    宇宙の中で一番環境の整った美しい俺の唇でございます☆ 何なりとキッスしてください💓

    ブ チ ュ 💚

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:13

    >>29

    ベジータのガキの頃の戦闘力によっては4桁の可能性もあるんだよね しょぼくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:23

    超のパラガスはベジータ王のブロリー追放は正しかったのかもしれないと最後に認めてしまったのに悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:32

    二番目に寝心地がいい枕を破壊神に献上するせこき者...

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:52

    >>35

    正直者じゃないから神に滅ぼされるってソドムとゴモラが元ネタなんスかね

    まっ実行したのは助言されたフリーザなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:58

    >>32

    親父ぃ…面白くない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:06

    どうしてその程度の戦闘力でフリーザに逆らったのか教えてくれよ
    スカウターもある筈なのに何故…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:20

    ウム…滅びるのも納得の生態なんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:55

    >>38

    なんでってしょっちゅう故障疑うくらいスカウターを信じてないからやん...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:11

    >>40

    戦闘民族である自分たちが万超えたらスーパーエリートなのに53万とか信じがたい気持ちはわかるけどね

    それにしてもなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:37

    最近ブロリー見返したけどコルドが初めてフリーザ連れて来た時に複数位置から狙撃しようとしてたんだよね アホじゃない?
    あの時に滅ぼされても文句言えないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:19

    羽柴の猿のように荒れたサイヤ人どもの世界を統一して王になるまではめちゃくちゃ有能だったのに子供が生まれる頃には痴呆が始まっていたタイプと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています