次のバレンタインでの実装は光源氏だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:39

    バレンタインでまさかの男を実装するよ
    違ったら俺を簀巻きにして鮫のエサにしていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:48

    シェイクスピア→オベロンみたいに作者がいても作品のキャラが変化球で実装されるパターンは無いわけではないからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:59

    デュマとエドモンもいるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:46

    紫式部ったらバレンタインだもんな(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:58:08

    ”いつか実装される”くらいならまぁそうね…って感じなんだけど
    ”次のバレンタインで”は何故そうなったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:59

    >>5

    来るにしても女性キャラガチャなバレンタインでは流石にねぇよっていうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:13

    光源氏って戦闘力はどうなの?
    平安貴族だし身体能力に長けたイメージはないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:35

    女体化した光源氏が実装されるかもしれないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:28

    ぶっちゃけ大河ドラマ的に終わった直後の来年が旬だよね
    そもそもこのゲーム大河ドラマ意識してんのぐだぐだとかのメタ発言ぐらいしか知らんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:17:57

    >>8

    なんか男女入れ換えた大奥みたいなドラマあったなって思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:43

    ヤリチンでロリコンのド外道ってイメージがすごいんだけど
    出たら出たで面白そうだとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:34:46

    >>11

    当時の価値観的にはスパダリイケメンらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:30

    女鯖はあーこういう感じねってスルーできそうだけど
    男鯖の方が無理ってなる率高そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:48:11

    >>5

    こういうのは下手に範囲広げて当てにいくより一転賭けして桜の木の下に埋まるのが粋なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:08

    来るとしたらホワイトデーじゃないのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:04

    >>8

    天海○希の光源氏か???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています