お前はドラゴン以外のクリーチャーの攻撃力を+4000してくれる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:55:56

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:38

    おーめちゃめちゃかっこええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:04

    ほんとにそれだけなのはルールで禁止っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:16

    漫画でやたらと推されてたけどこれ強いかな?と思って読んでたのが俺なんだよね
    なんか…ダーク・ヒドラと比べると格が4つか5つくらい劣ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:21

    あわわお前は忖度龍

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:31

    どうしてダブルブレイカーを付けなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:48

    せめてW・ブレイカーくらいよこせ
    まあ貰っても使わないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:53

    Wブレイカーどこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:57:55

    このナリでダブルブレイカーじゃないなんてそんなんあり? 大型ドラゴンとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:05

    パワードブレーカーのない姿は醜い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:08

    ペトローバでいいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:21

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    禁断のダブルブレイカー四度うち

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:12

    ミラフォースドラゴン…?
    おそらく相手の攻撃に反応してアンタップされてるクリーチャーを全て破壊する能力を持っていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:59:27

    “自分”の“ドラゴン以外”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:01:55

    >>13

    ミ ラ ー フ ォ ース ・ド ラ ゴ ン !

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:40

    しかし…こいつさえいなければワシは勝負に勝っていたのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:46

    この風貌でダブルブレイカーを持っていないのはもはや詐欺だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:04:25

    このどう見てもアーマードドラゴンの見た目でボルケーノドラゴンなのもよく分からないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:31

    当時最強格だったダーク・ヒドラ使ってるのにほぼ準バニラのこいつに負けるなんて俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:43

    ヌ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:16

    恵まれたデザインなのにクソ見たいなスペックをつける思考回路は俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:26

    >>19

    すいません

    使ってるへドリアン使いが弱すぎるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:16

    >>15

    この能力だったら当時の環境でも使われていたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:51

    >>12

    待てよ 漫画ではちゃんとダブル・ブレイクしてるんだぜ

    デュエプレもいけるしな ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:38

    当時から上昇値を下げていいからパワーアタッカーじゃなくてパワーそのものを上げて欲しいと思っていたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:06

    ブロッカー限定とはいえ2マナで3000パンプ出来るムルムルがいるのにこいつは7ナマ支払って4000とかそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:32

    >>20

    Wブレイカーもらって種族もアーマードドラゴンにアッパーしてもらったデュエプレでも資産がなかったら使ってもいいかもね

    資産がなかったらね

    レベルだったのは悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:42

    >>26

    流石にムルムルが出た時代とはゲームバランスが違い過ぎると思われるが…

    比べるならペトローバだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:12

    >>23

    さあね…ただ当時の環境なら出されたら結構ウザそうなのは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:42

    嘘か真か知らないがあのデュエルにおいて一番のMVPはジル・ワーカだという学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:27

    >>28

    こいつが出る2ヶ月前にはペトローバが既に出てたってそんなんあり?

    手に入り易さと文明の違いはあれどカードパワーに差があり過ぎなんちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:08

    主人公カードだしダブルブレイカーとスピードアタッカー付けてもバチは当たらなかったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:16

    >>32

    とにかく紙の初期頃のデュエマはSRは産廃かぶっ壊れの2極化しやすい危険なカードゲームなんだ

    タカラトミーロス…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:39:07

    当時のガキにすら弱き者…と見抜かれカード交換時には刺身のたんぽぽみたいなノリで付けられていたミラフォースに悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:24

    ビジュアルは神なんだしどっかでリメイクして欲しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:21

    >>23

    当時の時点でミラフォは禁止か制限だったからわざわざ見えてるドラゴンにする理由は薄かったと考えられる

    とにかく対象にとる必要があるから相手からのミラフォや激流葬、なんなら地割れ地砕きでも効果使えないまま倒されるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:56

    >>36

    ミラフォースドラゴンの能力がミラーフォースドラゴンの能力だったらってことなんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:38

    >>37

    どちらにせよ火の大型ドラゴンなのに受け身の能力は厳しいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:03

    ミラフォースはですねぇ…
    コスト論的にWブレイカーがないのもおかしいけどイラストや命名ルールからしてもアーマード・ドラゴンなのに紅神龍の無いボルケーノ扱いもおかしいんですよ

    (当時のワシのコメント)
    もしかしてエラーカードつかまされたタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:58

    >>38

    待てよ

    流石に自分と味方クリーチャーを攻撃対象か効果で選んだけで相手の場のエレメント全破壊は7コスのドラゴンが持っていい効果じゃないんだぜ


    10 年後に出たデスシュテロンですら9コスで自分が離れた時全てのクリーチャーを破壊するってレベル出しな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:33:54

    >>16

    別にこいつじゃなくても負けてるしなんならこいつじゃなかった方がもっと負けてますよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:35

    漫画で描写盛られただやつは笑ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:07:28

    全体的に猿展開なんスけど…


  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:14:09

    こんなのが家宝扱いなんて弱すぎて涙が出ちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:15

    >>43

    初期デュエマはルール無用だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:12

    ガキッ相手にパックの販促するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:14

    鮫トレ用カードとしては最強クラスだと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:09:50

    左肩のところが頭だと思ってたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:59

    NEX来るまでの勝負の切り札=糞
    強いのほボルメテウスとボルバルぐらいなくせにボルバルにいたってはまともに活躍せんのや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:18

    当時純粋だったガキッですらさすがにこれはよえーよと思うくらいの性能なんだ! これはもうどうすればいいんだァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています