いうほど保護ばかりしていないウルトラマンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:06:38

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:16

    >>1

    作品名を言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:43

    ウルトラマン コスモス......?

    どうしてこの名前が規制されてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:47

    >>2

    ウルトラマン‌コスモス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:14

    >>2

    ウルトラマンジャスティス…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:34

    >>4>>5

    なにが生まれる......?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:51

    時には拳 時には花なんや
    優しさと強さの両立をしてこそ真のウルトラマン…
    光の巨人となるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:37

    >>6

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:29

    >>9

    おもちんちん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:48

    >>8

    >>9

    揺れる融合先…

    あっ今融合かどうかもわかってないって思ったでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:52

    >>8

    出たなウルトラマンレジェンド

    お前は我らアブソリュートマネモビアンにとっての脅威なんだ悔しいだろうがここで殺されるんだしゃあーーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:01

    >>9

    自惚れるなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:51

    ウルトラマンジャスティスは地球を守りたい心をコントロールできない…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:01

    コスモス…聞いたことがあります
    慈愛要素はムサシの方が強くて本人はどちらかというと中立派だと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:16

    な、なんですかこの格ゲーキャラはぁ
    殴れないですぅ 相手の攻撃を避けることしかできないですぅ はひーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:18:14

    >>16

    ふざけんなっ 原作でのルナモードかて相手を怯ませるくらいの反撃はしとったやろが

    オラーッ出てこいや調整班ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:24

    >>17

    わ…分かりました

    次回作のリバースはルナモードで攻撃、3で省いたコロナモードにもチェンジできるようにしてストーリーモードのキーマンにします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:50

    しかし…必要な犠牲などあってはならないのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:59

    殺らなきゃいけない時は殺るウルトラマンとしてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:51

    >>16

    変身しようにも隙が大きくて攻撃食らって変身出来ないケースが多いから中々変身出来ないし攻撃を避けて隙を作ろうにも相手と同じ攻撃ボタンをタイミングよく押さないとダメとかシビアすぎるんだよね

    こんな強い弱いのレベルの問題じゃないキャラを使いこなせると一部の達人か変人ぐらいだと思われるが…


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:25

    ムサシと比べるとアレだけどバルタン星人の時は地球に直接攻撃するまでは説得しようとしてたしカオスヘッダーは既に1つの惑星を滅ぼした前科一犯の殲滅やむなしのやばいやつだっただけでコスモス自身もかなり優しい部類なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:31

    通しで見てたら「最近全然保護活動しないな」って時期があって困惑したのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:03

    >>16

    エクリプスだと勝手にふらふらゲージがたまっていくんだ

    理不尽が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:39

    >>12

    >>アブソリュートマネモビアン

    もう和解の可能性とかいらないからノアさんもとっととライトニングノアぶっぱして滅ぼしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:27

    劇中に登場する倒されるような悪意を持った敵はワロガとかノワール星人みたいなコンプリート・外道だからね!
    倒さないと人間にも怪獣にも悲劇をばらまき続けるのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:10

    >>24

    まぁ気にしないで その分コズミューム光線が強き者ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:07

    はひーっ どんどんカオスヘッダーが凶悪になっていくですぅ もう殺すしかない……
    待てよ 人間の感情を学習したってことは分かり合えるってことやん……説得開始だGOーッ
    なにっ お見事です ムサシボー やはりあなたは私の見込んだ真の勇者だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:46

    コスモス見たことがあります、怪獣が基本的に保護対象なぶん宇宙人はやたら邪悪を超えた邪悪な奴が多い印象です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:10

    >>28

    お前取り憑く相手を大当てしたようだな、とにかく春野ムサシは“優しさ”と“強さ”と“勇気”と“真実を見極める目”を持つ超実戦的フルコンタクト地球人なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:51

    >>29

    待てよ善良な奴もいるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:35

    怪獣はあれ?保護は?と言われやすいので蛆虫宇宙人や壊しても問題ないロボット怪獣が多い、それがコスモスです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:47

    ムサシ君はもう1人でも飛べるんだ悔しいだろうが飛べるんだ…
    まぁわしは一人で飛べんくなったからバランスは取れてないんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:06

    へっ何が邪悪宇宙生命体や名前負けのくせに
    あうっなんじゃあこの外道は
    しかも味方戦力壊滅させるレベルの逆襲までする…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:26

    コスモス怪獣…聞いています
    話数と劇場版が多い分正統派・宇宙人・ロボ系・妖怪系といったバラエティ豊かなラインナップが見れると

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:22

    バルタン戦の時とか相手がかわいそうなほどボコボコにしてるんだよね 怖くない?
    分身使っても対応されるんだから戦いになんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています