えー...これよりホシノ会を始めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:51

    水着「休めるときはいつかなー」


    臨戦「そんなに使われないって話だったじゃん」


    通常「.......お疲れ様」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:09:59

    ホシノ!今回は水着に着替えてくれ!
    ホシノ!今回は戦闘服に着替えてくれ!
    ホシノ!今回は分裂してくれ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:11:35

    どれも普通に使い所が多いのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:13

    通常「2人とも次も頑張ってね」

    臨戦「次は人によっては通常の私も呼ばれるよ」

    通常「えっそうなの?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:16:35

    ペロジ重装甲は多凸になりそうだから通常ホシノにも出張ってもらうかも
    なんなら臨戦ホシノにも出張ってもらう 防御貫通85%は防御力6000のペロジ相手なら下手な貫通生徒より火力出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:02

    次のペロロジラは
    ホシノ(水着)
    ホシノ(臨戦)
    ホシノ(通常)
    ホシノ(スイーツ部)

    かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:32

    そういやそうだな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:43

    ジェネリックホシノまで駆り出されてる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:00

    というか臨戦ホシノって任務に使うものだと思ってたわ俺
    だってコスト無しで広範囲攻撃できるんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:02

    >>9

    あいつ今大決戦にも総力戦にも戦術対抗にも火力演習にも全部いるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:58

    >>1

    (ハナコとドヒナと比べると)そんなに使われない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:10

    そういやこんだけ居てスペシャル居ないのか
    まぁ水着がストライカーだった時点で他はスペシャルに出来ないわけだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:08

    >>11

    いやでもなんなら爆発弱点でなければ出番は無いドヒナより出番あるんじゃねえか…?

    ドヒナのバカみたいな火力って爆発弱点の敵に対してこそ発揮されるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:17

    >>6

    一人くらい休ませてもバレへんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:07

    >>6

    ピンク髪多すぎるとスキルの対象選ぶのややこしいんだよ!

    ただでさえペロロビームで誰が誰だか分かりにくいし!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:41

    >>13

    いやぶっちゃけ臨戦ホシノが使われている理由って防御無視が大半だと思う

    ぶっちゃけ素の火力が多少低かろうともシステムの限界以上の防御力無視はさすがに強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:46

    >>14

    通常ホシノしか休められません

    一番まだ楽できてる子です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:12

    >>16

    遮蔽物もあるし、ギミック対応ができる分、ドヒナより出張性能高いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:39

    >>18

    そういえば形態分けられたなホシノって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:46

    >>19

    シロクロで呼ばれた最大の理由だよ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:18

    >>20

    カジュアル勢だからすっかり忘れてたわ

    通常戦闘ではいつも広範囲攻撃にお世話になっているし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:54

    ちなみに対抗戦でツバキ見せしてる相手に臨戦ホシノぶつけると95%くらい勝ってくれるからおすすめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:08:04

    >>6

    私もホシノの仲間入りかぁ…。

    ホシノ(原材料:ナツ)ってところかな?植物性ホイップみたいだね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:18

    >>17

    ・水着ではしゃいでる水着ホシノ

    ・ガチガチに武装した切り込み隊長臨戦ホシノ

    ・いつものうへってる通常ホシノ

    通常が一番リラックスしてるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:36

    "大丈夫、仲間外れにはしないよ。行こうホシノ(制服)"
    ホシノ「先生、ヒーローにもおじさんにも休息は必要なんだよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:02

    戦闘時に臨戦のタイプが切り替えできるようにならない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:15

    >>25

    水着を着た疲弊した様子のシロコ「ん、先生の言う通り。先輩にだけ仲間外れにはしない」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:28

    >>27

    通常ホシノ「お、おじさんがいても足を引っ張るだけだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:31

    ちなみに占領戦のチャレンジとかで通常ホシノにはすごくお世話になった
    まじで困った時の最終兵器って感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています