悪魔王子×病弱メスガキは麻薬ですね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:33

    特にここのやりとりは魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:14:50

    >>1

    へっ何が壊すこともできるや

    その不器用にも手を差し伸べて女の子に触る手つきは何よりも優しいくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:20:27

    悪魔王子は女子どもには手を出さない主義だからね
    いやぁどっかの誰かさんと同じやのぉ悪魔王子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:22:03

    リハビリを終えた頃には病室の前で待ってるんだよね尊くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:00

    スレ画のように脅してやねぇ、「本当はそんなことするつもりないくせに」とばかりに病弱メスガキにクスクス笑われてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:40

    デビルズデビルプリンス…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:23:52

    スマジョのステファニー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:19

    >>3

    黙れ日下部のガキッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:27

    青色サヴァンのメスガキを放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:50

    まいったなァこれがメスガキー坊とのやり取りに見えてきちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:36:08

    病弱なガキが元気になって退院していくのを見送りながらバーストハートで倒れる悪魔王子のシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:35

    自分と同じ心臓に疾患を抱えてる少女の為に戦う悪魔王子は尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:41:26

    手術前のメスガキに野球選手がホームランねだられるノリで試合での勝利を約束するのは麻薬ですね…
    特に一回倒れてメスガキとの回想シーンが終わった後のこのシーン、魅力的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:57

    メスガキが何時もの発作で苦しんでるのに渋々寄り添ってやねえ…過去に自分も怪我で苦しんでた時誰もそばにいてくれなかった事を思い出してやねえ…苦しんでるけどちょっと嬉しそうなメスガキを見て満更でもない悪魔王子もウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:56

    「俺は妹の応援に来た気のいい兄貴じゃねえよ」って父親と同じような事言いながらも手術中のランプが点灯した手術室前でずっと付き添う悪魔王子は麻薬ですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:01

    へっ 何が”悪魔王子”や
    理不尽に抗う弱き子供をほっておけなくて照れ隠しのひねくれ嫌味を言いながら全力で奔走するアマちゃんのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:36

    症状が悪化してきた時に「もうそろそろ死んじゃうかもね」と言ってきた時の動揺は麻薬ですね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:24

    >>13        けいやく

    悪魔はですねえ…絶対に約束を守るんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:45

    な・・・なんですかァこれは
    知らないcpの幻魔拳を打ち込まれてるですゥ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:29

    犬は心臓をやれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:46

    他作品のヴィランよりは悪事を働いてないからヒーロー滑りも可能だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:05

    >>10

    胸にバスタオル巻いてるみたいだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:05

    >>21

    こいつをヴィラン呼ばわりできる程主人公サイドは真っ当じゃないんだ

    悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:23

    デビデビ鬼龍とかもそうだけどなんで鬼龍とその子供はやたら女の子との親和性が高いんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:15

    >>22

    「あわわ、また悪魔王子が女の子と遊んでるやん」で腹筋がバーストした後禁断の類似スレ“いっぱい打ち”で荼毘に付したのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:11

    >>25

    なんでって特撮でもアメリカ映画でも捻くれたおじさんは子供にだけは優しいのは鉄板だからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:10

    常識がないこと指摘されたからって自分が知ってる知識でマウント取るこのシーン大人気ないけど好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:55

    元々がダメダメな人間で暴力や力でしか身内以外の人とコミュとれないおじさんが
    素をさらけ出して純粋な義憤から今度は守る側に回るから尊いんだ 人間味が高まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:40

    骨髄のドナーが見つからず陰鬱とした病室を飛び出して学が無いながらも必死になんとかあの娘に合うドナーを方法もわからず探そうとする悪魔王子なんて刺激的でファンタスティックだろ
    まっ検査の結果で悪魔王子の骨髄があの娘とバッチリ適合する猿展開があるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:25

    あ…悪魔王子なんて応援してたら…ロクな大人にならねぇぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:02

    >>31

                 ・・

    はーっそれおかしいだろおじさん

    友達を応援するのなんて当たり前を超えた当たり前なんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:50

    よしそれじゃ企画変更してメスガキを荼毘に付させよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:14

    殺法不要ッ! ”守るべき君”さえいればいいっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:14

    言うて本編のこいつにそんな情があるとは思えないのが俺なんだよね
    思う気持ちはあれどあっさり見捨てると思われる 
    おそらく描写されるならクローンで使い捨てのスペアでしかない悪魔王子と曲がりなりにも家族として暮らしていた鬼龍の差が出てくるかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:12

    >>35

    「家族愛が強い」と自称したり、パパが目をかけている存在に嫉妬するような発言をしたりと、こいつもガルシア並みに人とのつながりを求めてるんじゃないスか? そもそも猿漫画ではエリア52編以後の龍星がぬるっと改心してたりするから、それくらいの性格改変くらい簡単だと思った方がいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:57

    >>36

    やばっこの画像がメスガキと出会ったばかりの頃の悪魔王子でメスガキに「お兄ちゃんに殺されなくても私そのうち死ぬから関係ないよ」って言われる場面まで想像しちゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:51

    類似スレのこの投稿を見て涙腺がバーストしたのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:58

    >>18

    >>38

    見事やな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:08

    >>34

    ふぅん 最終的には戦いの道を捨てて愛する人とつつましくも平和に暮らすというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:03

    タフカテ悪魔王子…やたらガールとミーツすると聞いています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:06:20

    な…なんやこの巧妙な夢スブタスレは(ギュンギュン

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:15

    クローンキャラとしてクールに振る舞おうとしていても内には熱い魂を秘めている……しょせん悪魔王子も一人の人間なのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:39

    >>36

    ウムボリス気にかけたり、幻魔という形であれどメルチェン縛ったり明らかに人との繋がりに飢えてるんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています