ショートアニメ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:18

    あの世界ランニングマシンあるのか……

    景元は姫かよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:06

    可愛いかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:45

    将軍思ったより健啖家でにっこりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:31:33

    遅れないように連絡してる椒丘はマメだな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:31:50

    ……ふぅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:39

    景元の方が起きるの遅いけど、割と早めに着替えてから食べるあたりいつでも出撃できるようにって感じ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:57

    ひしょー将軍の目元の赤って化粧じゃなくて元々赤いんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:32

    景元ちの猫ちゃん?は4代目狸奴なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:04

    全員可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:19

    バチクソ速いから絶対遅刻しない女
    今回は手土産で犯罪者持って来たので一分遅刻

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:53

    景元の朝食が結構量多いのは残り持っていくためか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:21

    >>4

    マメというかちょっと心配症?

    あたしの足なら10時ぴったに着くから大丈夫よ!の飛霄将軍と道中何かあったらどうするんですか……ああもう言わんこっちゃないの椒丘って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:43

    景元は低血圧ですかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:38

    飛霄さんはバリキャリっぽいのに景元の方はおじいちゃんの朝すぎる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:55

    トパーズと青雀の1日のスケジュール思い出した
    巡狩キャラはせかせかしてて知恵はマイペースのように感じる
    あくまでゲーム上のロールだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:26

    エクストリーム帰宅ならぬエクストリーム登校(今回は手土産の都合で1分遅参)…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:01

    >>3

    仙舟人は多分身体構造の問題で歳食っても胃腸の老化とかもないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:49:21

    左に比べて右の若々しさがすごい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:50:15

    景元とかほとんどデスクワークばかりだろうにあんなに食べてるのすごいな
    現役時代から食べる量減らないスポーツ選手みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:26

    殺せんせーかよ飛霄将軍

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:53:31

    飛霄将軍めちゃくちゃ生き急いでるな……って感じだけど何百歳かではあるんだよね一応この人も

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:13

    >>21

    狐族は仙舟内だと寿命が比較的短いし、その辺を意識しだすとこんな感じになるのかもしれない

    将軍が特別せっかちなだけかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:03

    どっかのスレで御空と青雀が比較的年齢近いらしいの知ってびっくりした思い出

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:50

    >>21

    狐族の寿命は300年で

    御空と同年代らしい飛霄はもう240歳くらいになるから真面目にそろそろ天寿を全うするレベルなのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:31

    景元おじいちゃんやんおじいちゃんだったわ
    いつも無理させてごめんね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:35

    >>24

    初めて知った

    将軍より年上だろう椒丘って結構寿命やばくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:55

    身体は老成しないけど精神が老成するからこんな感じの生き方になるんだろうな景元将軍

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:29

    >>26

    他の医者に腰についてよく言われたりしてるらしいよ

    冗談抜きでリアルの人間で言うところの70〜80代ぐらいの民間病院のおじいちゃんみたいなノリじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:28

    景元は朝食に満漢全席かよって思ったけど
    飛霄の分含めて作った感じだし(出勤時岡持ち持ってる
    特別健啖家ってわけではないのかも
    でも料理の内容は朝にしちゃヘビーだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:43

    曜青の文化感はカンパニーの影響で現代よりらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:42

    味が薄いのも現代人から見た昔の料理的な感想なのかもね
    化学調味料とかかけないで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:45

    味薄いのはおじいちゃん味覚と若い人感覚の味覚の違いかと思ってた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:51

    >>30

    飛霄の部屋の家具も全体的に現代っぽいよね

    ご飯も洋食だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:17:19

    >>29

    まぁ将軍が質素な暮らしするわけにもなぁって建前、体裁もあるんだろうな

    ワガママに嫌というわけにもいかんし…んじゃ持ってくか…みたいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:33

    飛霄はクイックシルバーだった…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:02

    初っ端のあれワイスピかなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:15

    >>30

    曜青は帝弓の鏃?それともカンパニーの盾?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:26

    あんな速度で町中走るの普通に迷惑だからやめてください将軍!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:30

    >>35

    自分はフラッシュの方思い出してたわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:06

    >>37

    そりゃそう言われるわってぐらいガッチガチに癒着してるからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:02

    景元がニッコニコでご飯食べてるの可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:55

    食べきれない量の食事をだす中国文化の再現なのでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:12

    積んであるのが大量の宝箱だと認識した瞬間ショートアニメに出演してない開拓者が「それは私の物だよ!」とか喚いてるのが脳裏を過ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:02:05

    キャラクターの日常もっと頂戴って思えるアニメだった
    いやほんともっと頂戴。キャラクターの造詣が深まるものはいくらあってもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:41

    このヒールであのスピード出してるのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています