ここだけ任務で偽装カップル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:06

    ここだけ任務で偽装カップルを演じなければならなくなったA組

    dice2d20=10 10 (20)

    任務に必要なのはあくまで異性のカップルなので

    同性だった場合男役をするのは

    dice1d2=2 (2)

    1・左 2・右


    ちなみに任務の期間は3

    dice1d3=1 (1)

    1・日 2・0日 3・月 間だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:13

    被ったので片方振り直しdice1d20=8 (8)

    この振り直しはdice1d2=2 (2)

    1・左 2・右

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:36:23

    無理だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:07

    あらゆる意味で秒でばれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:00

    チームアップミッションのロボットが判定するあれだとしてもずっと合格が貰えなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:04

    虎が元女性なわけだしヒロアカ界ならいけるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:51

    >>6

    元じゃねーか

  • 8124/09/06(金) 14:07:35

    ゴメンもう一回だけ振らせて

    もう一組のカップル

    dice2d20=20 15 (35)


    dice1d2=1 (1)

    1・左 2・右



    ちなみに先程のカップルの出来栄え(合格80以上)

    dice1d100=45 (45)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:49

    特定のファンが気ぶる組み合わせ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:57

    良い組み合わせだけど偽装カップルとしては何かをやらかして怪しまれそう

  • 11124/09/06(金) 14:24:14

    折角なのでこっちのカップルの出来栄えも判定しちゃう(合格80以上)

    好きな組み合わせなのでちょっと下駄を履かせて

    20+dice1d100=19 (19)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:06

    カップルがどうこうじゃなくて素の挙動でバレる奴だコレ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:12

    ヤオモモがドンキで買った変なドレスとか着てパリピカップルでも装ったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:25

    恋人らしいことしてみてって言われて二人共足りない知識でハグしようとしてお互いの肩に両手を置き円陣みたいになるタイプの轟ヤオモモ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:54:42

    ドンキカップル
    見た目だけなら結構いけそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:57:20

    補正と合わせても漢カップルに微妙に負けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:12

    砂藤が案外女性エミュがうまかった可能性…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:01

    >>17

    ああ、女装してスイーツの話をしてたらゴツイ女性だって思えてくるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:17:33

    見た目美男美女すぎてすごいけど中身は案外抜けてるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:20:56

    >>18

    骨太のおなごでやり通す砂藤くんかあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:57

    切島が振り切って「好きだぜ!ゾッコンだぜ!!愛してるぜィェア!!!!」みたいに男らしいゴリ押し演技したらなんかそれっぽく見えて勢いで案外いけたのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:52:00

    結局どんな任務に必要だったんだろう?
    授業の一環?囮?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:56:12

    潜入調査とか?
    男女カプしか入店できないとか

  • 24124/09/06(金) 16:24:44

    >>22

    >>23

    dice1d3=2 (2)


    1・授業の一環

    学校の中も寮の中もカップルの後ろをロボットが付いて回り3日間の内容で判定を出してた

    2・チームアップミッション

    探偵ヒーローの手伝いとして男女カップルのフリをする必要があった判定はプロヒーローが出していた

    3・ヴィランに対しての囮

    男女カップルだけを襲うヴィランをおびき寄せる為に囮役と捕まえる役に分かれていた判定はヴィランが出していた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:43

    蕎麦打ちの話みたいにカップル任務の間に大切な事を学んでそう
    でもプロヒーローからはそうじゃ無いんだって呆れられそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:17

    >>7

    手術したっつっても体格は元からいいんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:40

    探偵ヒーローも浮気調査とかするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:34

    漢気カップルの絵面想像すると面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:02:22

    砂藤「ここのパフェおいしかったね鋭児郎くん」
    切島「また行こうなリっちゃん」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:08

    そういえば両方とも期末試験組じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:42

    >>29

    逆だと切島が女の子っぽい話題出せそうにないしこの組み合わせだとこれが正解なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:13:57

    もう一回と言わずにもっと組み合わせダイスをふれば良かったのに

  • 33124/09/07(土) 12:26:29

    ごめんスレが生きてると思わず放置してた

    じゃあ、誰も見て居ないだろうけどもうちょっとだけ組み合わせ振っていくよ


    3組目のカップル(被ったり既にカップルが成立している番号は振り直し)8・10・15・20

    dice2d20=2 17 (19)


    同性の場合にだけ適応されるダイス

    男役をするのは

    dice1d2=2 (2)

    1・左 2・右


    任務の期間はもうずっと3日で良いや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:15

    芦戸と爆豪ペアか
    どんなカップルに成るのか予想できないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:51

    お互い言いたいことはポンポン言い合いそうだしアシミナがからっとしてるから
    無理に演技しなければ仲良さそうに見えるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:31

    どっちが主導権を握って疑似カップルを演じたのか知りたい

  • 37124/09/07(土) 12:49:55

    この二人のカップルとしての出来栄えを判定(合格80以上)

    性格はともかく男女ではあるので

    10+dice1d100=17 (17)


    2人の行動の主導権

    dice1d100=41 (41)

    1に近ければ爆豪が一方的に決めた 100に近ければ芦戸ちゃんが一方的に決めた

    50付近であれば二人が意見を出し合って決めた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:10

    2人がやりたい事を両方採用してちぐはぐになったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:54

    準備期間がどの位有るか分からないけどお互いのカップル感のすり合わせの会話は面白そう
    必要な服装とかもそれぞれが用意したり一緒に買いに行ったりしたんだろうな

  • 40124/09/07(土) 13:28:41

    合格80以上はちょっと厳しい様な気がしてきたので合格基準を60に下げます

    勿論今までのペアもさかのぼって合格点を超えて居れば合格に成ります



    4組目のカップル(被ったり既にカップルが成立している番号は振り直し)2・8・10・15・17・20

    そろそろ被りが増えそうなので予備も含めて4つ振ります(左から採用)

    dice4d20=12 4 20 18 (54)



    同性の場合にだけ適応されるダイス

    男役をするのは

    dice1d2=2 (2)

    1・左 2・右

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:32:10

    飯田耳郎ちゃんペアか凄く微笑ましいカップルに成りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:56

    地味に細い線でデスゲーム風のバッテン描くのやめろw
    明らかに手書きのフラフラな線で笑わせに来てるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:22

    一組目45 二組目39 三組目27
    合格に届いて無いのは仕方ないとして漢カップルの壁が厚い

  • 44124/09/07(土) 13:54:08

    この二人のカップルとしての出来栄えを判定(合格60以上)

    2人の相性の良さが分からないので男女補正だけ

    10+dice1d100=24 (24)



    2人の行動の主導権

    dice1d100=58 (58)

    1に近ければ飯田が強く主張した 100に近ければ耳郎ちゃんが強く主張した

    50付近であれば二人が意見を出し合って決めた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:31

    お互いギクシャクしてまともに動けなかったのかな?
    しかし、合格者が出ない……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:52

    いきなりカップル役をやれと言われて動揺してるのかもな
    男同士だと気が楽だから出来栄えが1番良いと

  • 47124/09/07(土) 14:21:20

    一度にこの人数で偽装カップルしてるとは思えないので多分それぞれ別日にやってるんだと思います


    5組目のカップル(被ったり既にカップルが成立している番号は振り直し)

    2・4・8・10・12・15・17・20


    予備も含めて4つ振ります(左から採用)

    dice4d20=6 10 19 11 (46)



    同性の場合にだけ適応されるダイス

    男役をするのは

    dice1d2=2 (2)

    1・左 2・右

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:22

    尾白くんと峰田のペアで男役は峰田か
    逆の方がと思ったけど尾白くん女装似合いそうだな

  • 49124/09/07(土) 14:45:25

    合格者が一組でも出ればその時点で任務完了という事でこのスレは終わります


    この二人のカップルとしての出来栄えを判定(合格60以上)

    補正無し

    dice1d100=70 (70)




    2人の行動の主導権

    dice1d100=14 (14)

    1に近ければ峰田が強く主張した 100に近ければ尾白が強く主張した

    50付近であれば二人が意見を出し合って決めた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:50:51

    峰田www
    何となくそんな気はしてた

  • 51124/09/07(土) 14:55:51

    スレ主的にもそんな予感はありました
    と言う訳で任務完了ミッション達成です
    お付き合いありがとうございました

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:42

    尾白くんは顔が薄めなので化粧映えしそう
    声と体格さえごまかせればなんとかなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:18

    尾白くんは化粧映えしそうだし、立ち姿が綺麗で後ろ姿が美人なタイプの女装になると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:50


    盛り上がる訳じゃ無いけど淡々と進んでいくこのフォーマット割と好きだったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています