【一応閲注&🎲】私はただの小悪党だよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:25:54

    教授とやらが仕組んだ脱走劇のどさくさに紛れて逃走したのはいいものの、これからどうしたものかねぇ…やってた事をまたするか、それとも足洗って平穏に暮らすのか…悩み所だねぇ。でも今度は捕まらないようにしないとな?


    何で捕まってたの?

    dice1d6=1 (1)

    1 盗みだよ盗み。空き巣ってやつだわな

    2 喧嘩してただけだっての…警察官三人の頭かち割っただけで寛容さの欠片もねぇ…

    3 詐欺とか強盗とかの指示役。下っ端が喋らなきゃ捕まらなかったってのによ…

    4 女の子(主にシスター)を誑かして貢がせまくって金がなくなったら風呂に沈めた

    5 SRTでちょいとキツめの"尋問"をやってただけだよ。なのに先輩達容赦なくぶち込んでさー、酷くない?

    6 昔ミレニアムで、ちょっとな?あれさえなけりゃ今もエージェントやれてたのかねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:40

    私が捕まってた理由?盗みだよ盗み。空き巣ってやつだわな。別に大したことしてないだろうに、わざわざ矯正局に入れたのかねぇ

    そういえば、逃げ出す時に色々と盗んであったんだよな。例えばこれとか…


    能力表(何れも90以上でキヴォトストップクラス)

    戦闘力 dice1d100=83 (83)

    事務能力 dice1d100=85 (85)

    知力 dice1d100=17 (17)

    カリスマ性 dice1d100=75 (75)

    倫理観 dice1d100=89 (89)

    ブレーキの無さ dice1d100=8 (8)

    正気度 dice1d100=17 (17)

    神秘 dice1d100=27 (27)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:46:01

    倫理高いのにほむほむに乗せられてブレーキ壊れちゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:47:20

    強いしカリスマもあるのに、バカなの「神輿は軽くてパーがいい」すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:04

    なんかよく分からねぇけど、腕っぷしには自信が有るぞ?ムカつく奴らをぶちのめすことに関しちゃ得意中の得意だ!まぁ、盗みがいけない事だってのは理解してるんだけどよ……


    空き巣やってた理由

    dice1d4=3 (3)

    1 教授?にいいバイトがあるって誘われた(騙されました)

    2 ……金が必要だったんだよ。妹の治療費の為にさ

    3 なんか友達(少なくとも本人はそう思ってる)がリーダーやってくれって頼んできたからー

    4 んー?店の子にプレゼント渡してくてさー。好きな奴には尽くしたいじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:43

    いいように使われてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:54

    なんか友達がねー、仕事やるからリーダーやってくれって頼んできたからさー?友達の頼みとか断れないだろ?あいつら、みーんないい奴らばっかなんだぜ?

    にしても、やっぱ指名手配とかされるよなぁ。顔変えた方がいいかな?


    容姿諸々

    顔立ち

    dice1d100=71 (71)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち


    身長、体型、髪の長さ

    身長 120+dice1d80=43 (43)

    胸と尻 dice2d5=5 3 (8)

    1無 2無いことはない 3中 4大きめ 5デッッ

    髪の長さ dice1d100=6 (6)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)


    髪色と瞳の色(前が髪、後ろが瞳の色)

    R dice2d255=130 238 (368)

    G dice2d255=167 29 (196)

    B dice2d255=78 58 (136)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:50

    デカパイ感謝

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:51

    さてさて、どうしたものかなぁ…取り敢えず顔は隠さないとな。場合によっちゃあ人相を変えることも考えるかな……さーて、これからどうするかな?


    次の行動

    dice1d4=3 (3)

    1 全うに日雇い労働するか!

    2 もっかい空き巣やるかなぁ…

    3 んー……出身校に帰るかな?

    4 んー?なんだお前ら?あぁ、この辺りの不良か…運動、付き合ってくれんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:30

    母校に帰るってどうなんだろうな…矯正局に入ってたのを受け入れてくれるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:45

    まぁ行くところなんて思い付かねぇし、母校に帰るとするかな?まぁ実際問題、矯正局に入ってた私みたいなのを受け入れてくれるのかは分からないんだけどさ。さーて、それじゃあ帰るか!えーとDUからの電車…いや、足つかない為にも歩いた方がいいか?


    この子の母校から🎲

    >>12>>15

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:47

    トリニティ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:15

    百鬼夜行

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:42

    ゲヘナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:48

    アビドス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:17

    さてさて、そろそろ到着するかな?やっぱり電車よりも徒歩で、ついでにブラックマーケットを経由していけばまぁ足はつかないだろう……にしても、久しぶりだなぁ


    帰ってきた母校

    dice1d4=1 (1)

    1 トリニティ

    2 百鬼夜行

    3 ゲヘナ

    4 アビドス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:50

    捕まった経緯がたしかにトリ生って感じの陰湿さだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:35

    にしてもやっぱり懐かしいのと同時に、嫌な感じもするんだよなあ…そもそもトリニティにはずっと此処で生活してたから入学したってだけだしなぁ……で、これからどうしようかなぁ


    dice1d4=3 (3)

    1 どーしよっかなー?取り敢えず日雇い労働するかなぁ。経歴問わない所なんて幾らでも有るだろうし?

    2 腕っぷしはあるしな、よし!……正義実現委員会、委員募集と聞いてきました!入れてください!(えぇ…)

    3 なんすか?はぁ、職質っすか。はいこれ学生証です……え、失効してる!?嘘でしょ!?

    4 あれー?あ、久しぶりー!元気してたかー!(捕まる事になる原因となった友人(仮)を見付けて駆け寄る)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:13:55

    退学になってた
    後盾ない一般生徒はこんなもんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:06

    なんすか?はぁ、職質っすか。はいこれ学生証です……え、失効してる!?嘘でしょ!?確かに矯正局には入っていたものの、本人に知らせずに退学させられてるとはな……よしっ!


    dice1d4=4 (4)

    1 ティーパーティーの皆さんこんにちはぁぁぁぁ学生証寄越せええええ!(パリーン!)

    2 (路地裏にて)後はこいつを被せれば…うん、いいダンボールハウスだ!

    3 あー、腹減ったよ。どうしようかな……ん、誰だい?あんた…自警団?そっか…そういうのも、いいかもな

    4 仕方ないなぁ…取り敢えず、喧嘩するか。なんか前よりも不良が多くなってるみたいだし?(ポキポキッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:32

    仕方ないなぁ…取り敢えず、喧嘩するか。なんか前よりも不良が多くなってるみたいだし?倒した奴らから財布とか売れるもん奪えば生活は出来るだろうし…よし、やるか


    dice1d4=4 (4)

    1 おーいそこのヘルメットだーん!あーそーぼー!(銃と鉄棒を両手に持って突撃)

    2 ふぅ…質は悪いな。っと…どちら様だい?腕っぷしを見込んでの仕事?いいけど…

    3 お、喧嘩やってるー!私も混ぜろー!(自警団と不良達との争いに乱入)

    4 ん?あれは…あ、ツルギじゃん!久しぶりー!また喧嘩しようぜー!(挨拶代わりに石を投げるな)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:28

    こいつ退学になった原因、前科ではなくブレーキ皆無だからでは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:20

    >>2

    >>3

    Q:美学は「倫理観」に入りますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:48

    ん?あれは…あ、ツルギじゃん!久しぶりー!一年ぶりくらいか?相変わらず元気そうでよかった!さて、と……また、喧嘩しようぜー!さぁ行くぞぉ!


    dice1d4=3 (3)

    1 おっしゃ貰ったァ!(気付いた所に顔面へ拳をフルスイング)

    2 頭ぁ、柔くなってねぇだろうなぁ!(互いに胸ぐら掴んで頭突き)

    3 あれ、避けられt ウーワウーワウーワ(昇龍拳で宙を舞う)

    4 おぶっ、ゲホッ…あー、いって……いいな。最高だよ。生きてるって感じがする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:12

    ツルギもだいぶ慣れてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:56

    あれ、避けられt ウーワウーワウーワ……一撃で終わらせちゃあ勿体無くね?まぁでも!っと…相変わらず強くて安心したぞツルギ!強い奴って大好きなんだよなぁ!


    dice1d4=3 (3)

    1 (ガチャン)え?ちょっ、おまっ、ァァァァァァ(逮☆捕)

    2 あ、そういやお前正実じゃん。逃ーげよ!

    3 んー?あぁ、確かに私の相棒達ずっと整備してねぇなぁ。整備してもらわねぇと…

    4 んー……(ガシッ)やっぱいいな。ハスミ程規格外ではないが十分にデカいこの感しょk ひでぶっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:46

    整備してなかったんかい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:43

    矯正局から逃げ出してきたばっかだからね、仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:51

    戦闘力高いが武器は何使ってんだろ?MG?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:18:59

    んー?あぁ、確かに私の相棒達ずっと整備してねぇなぁ。矯正局じゃあ銃は取り上げられてたしよ……どっかで整備してもらわねぇとな…


    武装

    dice1d6=4 (4)

    1 エンフィールドリボルバー二丁持ち

    2 コルトカナダ(AR)

    3 スターリングSMG

    4 銃剣付きトレンチガン(SG)

    5 L96(SR)

    6 ルイス機関銃

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:56

    初期のダイスの「ブレーキの無さ」は高いほど自制心が無いってこと?
    まあ例え元が自制心有ったとしても正気度ひっくいからアレだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:30

    >>31

    (そんな感じですね)

    んー、確かに随分痛んでんなこれ。銃剣も先端は研いでるけど錆びてるところもあるし…よしっ!次は私の相棒を整備しよう!立身出世目指すにしても、武具は整えておかんとな?


    dice1d4=4 (4)

    1 さてさてと…こいつをこうしてこれをこうで…(自分でやってる)

    2 自警団だっけ?なんか悪いねー、工房貸してもらっちゃってさ?

    3 ふむ、この廃墟はどちらかというと綺麗だし、拠点に出来るな!

    4 ツルギー。お前ん所の銃工房貸してくれよー。いいだろー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:46

    なーツルギよー。お前ん所の銃工房貸してくれよー。いいだろー?別にお前らと本格的にやり合う気もないしさー、ちょっと銃を整備したらすぐ出ていくからさー、なぁ頼むよー…


    dice1d4=1 (1)

    1 あ、貸してくれんの?ハハッ、ありがとなツルギ!

    2 駄目?そっかー…まぁいいや!有り合わせの部品があれば一応の整備は出来るしな!

    3 ふんふんふーん♪「……で、彼女を連れてきたと?」「あいつに悪意が無いのは知ってるだろ?」「それは、そうなのですが…」

    4 駄目って言われたけどそれとなく使えそうな場所は教えてもらえたし…さーて、ちゃんと整備してやるからなー?相棒

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:29

    馴れ馴れしさからして多分同い年なんだろうなー。いや下手したら年上(留年組)か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:30:54

    >>20

    脱獄中の指名手配犯が職質されて馬鹿正直に学生証を提示するんじゃない!

    失効してたから良かったものの……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:05:48

    女の子のはずなのに何故か保志総一朗の声で再生される…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:30:02

    アグレッシブすぎる笑

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:37:51

    ツルギの好感度がまあまあ高そうなの良き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:24:06

    脱獄とは

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:59:27

    ツルギから怪しまれて探り入れられそうだな
    銃工房貸したのもしばらく釘付けにするとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:17:04

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:24

    この子思い切りが良すぎて普通に戦闘でオーバーキルしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:40:12

    倫理観が強いのに自制心皆無なのほかなり厄介だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:58

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:04:06

    >>45


    >>32

    とのことですのでダイスの値が「高いほど自制心が無い」ならば「低いほど自制心がある」のではないでしょうか?

    どっちみち現在の正気度が低いのでどんな行動を起こすのかは分かりませんが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:20:36

    >>31

    >>32

    >>45

    >>47

    ややこしいから「ブレーキの無さ」じゃなくて「自制心」にするべきだったと思うの

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:04:00

    >>48

    それはそうだけど振ってしまったものはしゃーない、切り替えてってほしい

    最終的に意味が通じたなら問題なしよ

    まあ私はこの子が好きだから、気長に待つさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:49

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:51

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:04:14

    なんか、銃は使うけどそれはそれとしてステゴロ上等で殴りかかってそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:00:24

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:24

    >>24

    きれいに打ち上げられてそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:35

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:35

    続きが気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:46:11

    >>56

    続きを書く気があるのかどうかだけでも知りたいとは思ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:32

    続きが気になるため保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:24

    >>58

    同じく保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:40

    気長に待つか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:15

    >>60

    同じく

スレッドは9/17 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。