【閲覧注意】ここだけ生徒のテクスチャが剥げた姿が見える奴がいる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:20

    あれが生徒?ふざけるんじゃない!!!あんな化け物どもが人な訳ない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:28:05

    シロコは反転しても美女だから、存外見た目は化け物ではない気がする
    あくまで見た目だけの話だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:25

    何か別ジャンルのものが貼り付けられてますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:29

    ただのゲーム開発部だと思ったが…2人もえげつない化け物がいるぞ…なんなんだこの都市は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:26

    >>4

    F A T A L I T Y

    GIF(Animated) / 360KB / 210ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:45

    ただのLimbus Company定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:45:22

    >>2

    というか反転は神性のもう一つの側面をガバッとさらけ出すあれで生徒ってのは剥がれる類のそれじゃないと思う

    限りなくそっち側の存在だろうセト憤が異なるテクスチャー扱いな辺りアレも本性や正体というより被ってる物が違うだけの別物っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:52

    >>7

    まぁ本性はただの力と権能の塊でテクスチャーとして少女の姿と人格を取ってるか怪物の姿を取ってるかの違いでしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:45

    >>1

    お前のところも大概な気がするが…(推定クトルゥフ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:17:33

    >>6

    というかプロムン作品の幻想体定期

    ぶっちゃけ生徒達って今までの描写から考察すると成り立ちからしても幻想体と大差ないんだよなぁ…

    力の塊が人々の意思(ブルアカの場合は神話など)により少女として具現化した存在

    キヴォトスはプロムン作品における黒い森ポジ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:39

    お、俺がおかしいのか…?理事にも相談したが病院にでも行ってこいとだけ……
    あぁ頭がおかしくなりそうだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:06

    >>11

    (だってプレジデントの"上"がアレだしなぁ…というかバレたら"上"に消されかねないぞ…こんな重要な人材を消させるわけにはいかない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:46

    神話生物みたいなのが跋扈してるように見えてるのか…毎日SAN値チェック状態とか発狂するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:09

    >>10

    普通に死ぬから割と別物じゃんね

    というか幻想体がペロロジラに近すぎるじゃんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:06

    >>15

    正直あいつらの死が我々の死と同じかどうかさえ分からん

    そもそも何者なんだ生徒たち…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:51

    >>16

    死ぬのも卒業するのも生まれるのもそもそもおかしいから考えるだけ無駄だ

    生徒はただのキヴォトス人でどっかにいる中の人から権能を与えられてると考えるのが自然ではあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:16

    >>18

    幻獣チーズとあわせて食うと美味いで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:40:51

    あかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:42

    前にあったすっぴん生徒概念を思い出したけどあんな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:47

    >>21

    なにそれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています