バカを担ぐのは面白いぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:38:26

    あっ、こいつシャレにならない馬鹿だった
    これなら私がこれ以上なにもしなくても破滅するやろ
    ムフフ…煽る対象変えようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:12

    レバ20が低レバ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:48:30

    こいつこのまま強き者で終わるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:18

    >>3

    やってるの株だし少なくとも借金ダルマになる事はないんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:49

    メスブタを一匹ソープに沈めたそうやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:48

    >>5

    おいおい

    商業視掲載版はマッサージ店になってるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:40

    >>3

    その代わりメンタルにじわじわダメージ入ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:34

    >>5

    >>6

    えっガチなんすかそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:55

    >>8

    ハイ!くるみちゃんから切り替えた芽吹を風呂送りにしましたよ!(ニコニコ)

    まっ、性行為はなかったみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:19

    >>8

    ガチだよ

    奨学金まで使い込んだあほに金貸す条件として働くことを要求して

    風俗に堕とさせましたよ


    まあ返済のあてないやつに金貸せないからバランスは取れてる…のかこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:06

    >>9

    >>10

    なぁ やっぱ殺そうぜこの蛆虫

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:19

    スレ画はスレ画で別の要因で破滅して欲しいと思っているのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:47

    >>11

    待てよ、こんな奴に金借りるまで落ちたやつが悪いんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:09

    わ…私はFXに疲れた…
    幸い利益があるからこれを元手に同人活動費用にするっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:39

    >>13

    >>14

    ちゃんと作中でも足洗ってるキャラがいるからね!

    煽られた程度でドツボにハマるなら遅かれ早かれ破滅するのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:47:00

    >>14

    勝ち組やん

    まあ芽吹の件で精神にダメージ受けてそうやけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:51

    くるみも勉強出来て一応自分なりの理論構築して一時は2000万持ってたから強き者なんスけどねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:04

    マンガ的にはこういうムカつく蛆虫に煽られて笑い者食い物にされるだけだから
    FXなんてやめとけやめとけって話なんじゃないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:48

    帝愛とかよりムカつくんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:07

    >>17

    まあ親から盗んだ金突っ込んだ上でものすごい幸運を引いたから得た金な上にそこで学習できずに1億の負債だけが残ったからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:58

    >>18

    別に啓蒙のためにくるみちゃんを描いてる訳ではない(原作者書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:18

    >>4

    分かりました

    信用取引をします

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:35

    最終的に金突っ込んでお祈りしか出来なくなったFX戦士とクソみたいな家庭環境をバネにして身につけた知識で株をやってる奴とじゃ懐事情が違う
    これは差別じゃない事実だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:16

    そもそも原作者がリアタイでFXで現金溶かしてるのに啓蒙作品な訳がないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:41

    漫画家は経験したことしか描けないってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:51:18

    ここでくるみを助けようとしたらくるみの地獄に引き摺り込まれるしくるみを見捨てたら一度辞めようとしたくるみを引き摺り込んだ過去が足を引っ張って伊吹の件一度見逃したやす子から絶縁突き付けられそうなんですけどもしかしてもち子も別の意味で詰んでないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:15:05

    >>26

    元々リアルでの人付き合いがヘタクソッ!な奴だから仕方ない、本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています