優希ちゃんって猿漫画の女キャラにしては普通に可愛くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:48:51

    顔がリアルフェイス寄りじゃなくて表情豊かで好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:47

    うむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:51:02

    貴様ーっ絵柄がリアル寄りの時期に登場させられた和香ちゃんを愚弄するかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:09

    ヨッちゃんの妹もな…可愛いんだ
    声は沢城みゆきなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:52:28

    林やこたろうが描く女の子がかわいくないと愚弄しておろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:49

    >>1

    こら

    どさくさに紛れて告白するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:13

    >>3

    和香ちゃんは成人してるし道場の師範代やってるんだからリアル・フェイスになるのは理解できるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:35

    レギュラーがオッサンばかりだからマスコット枠で残して良かったのに何でバーストハートにして退場させてしまったんやろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:51

    >>4

    ああ

    アニキの声は梁田清之だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:18

    >>3

    和香ちゃんも可愛いと思うけどな…一番ブサイクな絵柄の時期からは外れてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:20

    >>3

    熹恵に比べたら全員マシですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:33

    えっヒロインキャラってみんなかわいくないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:43

    女キャラは鉄拳伝の頃の方がそれ以後より平均レベル高かった気がするっス 画力上がってる筈なのに可愛くなくなってんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:10

    しかし顔が怖いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:33

    >>11

    …( `ᾥ´ )

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:17

    ふんっ 猿漫画ヒロインと言えばゴクサイのリロちゃんに決まっているだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:50

    >>16

    ヘアースタイルがZZのキャラスーンみたいでケバい印象がある それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:19

    >>16

    ウミちゃんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:50

    非処女どころかレイ◯経験済のヒロインは醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:10

    >>19

    お前が守れよ 鬼龍のアホ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:49

    ルーセーと一緒にいるときは姉だから結構リードするシーン多くて可愛いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:50:07

    優希ちゃんはレイプしたくなるくらい可愛いから仕方ない本当に仕方ない
    これがキーママだったら嘘こくなメスブタァになるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:21

    優希ちゃんの欠点は裸シーンの時の顔がブスすぎる事っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:27

    >>23

    おいっそんな言い方はないやろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:27

    ストライプのクソダサ服ってのは逆にほどよい気安さがあってそそられるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:51

    ここらへんの勢いすごいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:21

    >>25

    貴様ーッ

    猿先生愛用服をクソダサと愚弄する気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています