(ガキッのコメント)ユーチューブから楽しそうなあにまん掲示板に飛んで来ました♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:53:53

    マネモブ1「うっーやらせろ」
    マネモブ2「はっーオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ」
    マネモブ3「舐めるなメスブターッ!」
    マネモブ4「女なんてもんオ○コするだけの道具みたいなもんやんけ、何ムキになっとんねん」

    ガキッ「ヒェ…(ブラウザバック)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:31

    もしかしてタフスレは新規流入を妨げる害悪スレなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:32

    残当を超えた残当

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:31

    適応できなきゃ死ぬが適応したら社会的に死ぬ…それがあにまんですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:12

    8割もユーチューブから来てることに驚愕してるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:57:28

    >>4

    ふうん 

    ワシらは社会の闇に潜む精鋭部隊ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:03

    まとめ動画の影響で匿名掲示板に書き込むことに憧れるガキッが増えてるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:21

    >>4

    ガコンッ(猿治安適応書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:14

    あにまんの虜にしてやるわーーーーーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:28

    初めてタフスレを覗いた時にあまりの言葉遣いにドン引きした…それが僕です
    ま、今では完全に慣れ染まったからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:46

    >>6

    ククク…当たり前やん!

    国が未曾有の危機に陥った時にだけワシらは動くことが許される最終兵器なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:54

    昔はニコ動で2chを知って覗きに行ったりしたよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:00

    >>10

    INMやなんjの静虎弁と似たような物だと思ってたからすんなり受け入れられたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:21

    >>8

    苦労して召喚した式神がマネモブに染まろうとするなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:02:41

    あにまんなんぞ見てたらロクな大人にならないからおいかえしたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:39

    ミーハーキッズにこの言葉を遅らせてもらうよ
    「半年ROMれ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:40

    >>12

    で、ニコ動のイナイレ五条悟人気投票動画でvipに行ったのがこの俺

    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:01

    まとめ(サイト)キッズからまとめ(動画)キッズの時代になったんスね
    時が経つのは早えなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:17

    >>16

    いいや一刻も早くタフ全巻読破してもらって早急にマネモブになってもらうことになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:57

    >>18

    ふうん金を掘り起こす為のツルハシとスコップを売る人間が一番美味しい思いできるということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:11

    高校生以上ならなんGあたりのまとめも見慣れてるだろうしブラバするってことはそうそうないと思うんだよね
    ブラバするってことは…ま…まさか
    それ以下の年齢層がネット掲示板にたどり着いてる…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:44

    タフ語録なんてINM語録の代用品みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています