会長……あんたって人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:55:02

    学校一のトップアイドルにもかかわらず後輩にセンターを譲って偉いなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:07

    ことねの後ろは譲れないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:47

    上3人の圧が強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:54

    ことねの後頭部はいい匂いがするわね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:12

    一応、ライバルキャラで上下対になってるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:59

    背後に迫る会長のプレッシャーに気を取られて微妙にカメラ目線できてないことね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:40

    莉波と清夏のポジションはあえての外しですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:04

    引き裂かれる清リー
    ライブごとの配置にもなってるからしゃあないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:54

    逃がさんぞと言わんばかりの配置草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:03

    センターよりことねの後ろを選んだだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:40

    信号機センターに配置したら秒で3人が後ろに陣取るの怖いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:24

    写真撮るとき麻央パイと千奈ちゃんがここでいいかと立ってるときに割って入ったと妄想するとクソほど面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:47

    >>11

    マジで信号機の後ろがきれいに関係者で草


    いや…会長はことねの関係者って言っていいのかなコレ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:54

    清かわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:35

    広とリーリヤはライバルらしいライバルがいないからこの配置なんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:45

    広と清夏、広と麻央ちゃん先輩のからみあったかどうか覚えてないからからんでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:46

    ことね
    使ってるトリートメントを教えなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:35

    >>11

    なんでや! 妹が大好きなお姉ちゃんの側に行くのは当たり前だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:32

    >>17

    パ、パンテーンですけど……やっすいし


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:52:31

    何気に星奈会長の正面顔初めて見るかも 可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:26

    >>19

    私の使ってるトリートメントを送るわ。これからはこれを使いなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:54:49

    母親のような慈しみを持ってそうな表情してるな会長

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:31

    何気に髪の長い人ってシャンプー代も馬鹿にならんのでパンテーンという選択肢は割とマストらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:15

    女性のシャンプーに造詣の深いPがいるな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:45

    枝毛がなくなりましたね
    藤田さんトリートメントを変えられましたか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:21

    >>25

    (勝手に髪を手で梳きながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:59

    入れ物、香り、中身の見た目とテクスチャをパンテーンのまま有効成分を自分と同じものにする会長

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:35

    本職のアイドル週3で美容室とか言ってたから大変そうだなぁと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:53:44

    この描き下ろし、学ラン着たヤンキーに見えてしょうがない
    初星卍リベンジャーズ感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:34

    我苦怨哀怒流魔壽汰亞

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:40

    >>29

    チャンプロードに一度だけ写真が載った伝説のレディース感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:51:34

    会長、特攻服めっちゃ似合うな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:09

    このオラオラヤンキー系の服はいったい……チキンコラボ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:01

    ただのジャージだけど黒と金の組み合わせのせいでヤンキーファッションになっちまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:26

    他の作品みたく下のスカートまで見えてれば普通のジャケットなんだけど、全然下が見えないのに加えて密集してるせいで暴走族感がすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:38

    カリスマ総長とクールな右腕、陽気な左腕って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:21

    懐メロピックアップで出てくるロックバンドみてえな服

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:05

    ヤンキーぽくて似合ってるの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:05

    なんかこの会長ことねのことガン見してるようにしか見えないのは俺だけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:10

    >>25

    味も見ておきましょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:16

    >>39

    そんなまるで会長がいつでもどこでもことねを狙ってるかのように…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:45:05

    >>7

    莉波と清夏より莉波とリーリヤの位置が外しだと思う

    前面が1年1組で後ろがそれ以外でで揃えられるところがこの2人の位置の外しで揃ってない

    初期3人組では揃ってるから清夏は外してない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:37

    どこに置いてもイジられるんだから開き直ってそこに配置するのはアリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:04

    冷静に考えると会長とかがそんな目立つ位置にいるの違うだろってなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:16

    こう並べると会長かわいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています