ビブルカードさん、またやらかす

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:58:21

    カイドウの享年表記を書き忘れた模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:06

    あのカイドウがマグマで死ぬと思うか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:59:55

    ミョっさんちゃうんかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:04

    その話するとモネにも享年ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:00:34

    カイドウ殺したらルフィが殺したことになるから折衷案としてマグマに封印みたいな形にしたんだと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:10

    >>3

    ミョスガルドは〝処刑〟って言われてるもんなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:19

    えっ結局死んだのカイドウ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:33

    ワンピの読者でカイドウ4んだと思ってんの逆張り湧いてこなきゃ多分スレ主だけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:07

    >>8

    さすがに主語大きい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:30

    明確に死んだ奴以外は後でどうとでも出来るようにしてるとかじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:28:41

    そう言うのやりたきゃ訂正出てからやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:43

    ゲルニカはしっかり死に際みたいな単語使われてるけどカイドウはマグマの底に沈んだとしか書かれてないからたぶん生きてる前提かと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:56

    今回全く情報なかったゲルニカの死因判明してるしそういうミスはしないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:46:19

    >>13

    マグマの底に沈んでて生きてるのおかしいだろ!そこは死んどけよ人として

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:49:56

    カイドウとついでにマムあたりは人カウントでいいのかって問題がまずあってだな…
    まあもう出て来ないだろうから実質死亡Or封印扱いでいいと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:52:41

    それ言い出すとキッドも享年無いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:28

    あのよ...キャラの好き嫌いとか納得が出来ないとか色々な感情抱くのは分かるけど公式のせいにしちゃあかん
    まあカイドウが死ぬわけねーだろというツッコミ待ちなら分かるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:04

    確かに後から享年追加された例も後から享年無しにされた例もあるが公式が何も言ってない今の段階で言い出すのはただの筋違い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:03:51

    まああとからどっちにも転がせるように曖昧にしてるんじゃねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:09:37

    ビブルカードなんてほーんで流す程度のもんでしかないから別に構わんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:47

    ルフィに敗れてもなお最強生物の伝説は揺るがないみたいな説明が個人的に燃えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:03

    >>4

    モネも確実な脂肪描写ないしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:28

    >>23

    脂肪描写がない……じゃああの胸ほとんど乳腺と結合組織で出来てんのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:23

    カイドウさんお避け飲んでからマグマ風呂に入ったしなぁ
    なんだかんだ高齢だし危ないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:04:42

    >>25

    風呂でのぼせるらしいもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:23

    飲酒後の風呂で事故死を心配される(元)四皇草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:34

    このまとめを露骨に狙った感じのスレタイ嫌いじゃないで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:45

    >>24

    翼動かすための筋肉じゃない?鶏で言う胸肉

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:50

    あれで死んでたら主人公人殺しになるけどいいの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:07:26

    >>30

    直接手を下したのはマグマなのでセーフ理論だゾ


    つうか一番カイドウの死を望んでるのってカイドウ本人よな

    あれで死んでりゃ最高の死に様だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:39

    >>31

    その理論でいくと電車のホームに突き落とされて実際に轢いたのは電車だからオレやってませんわって事なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:48

    >>30

    海賊とかいう人殺しを躊躇してちゃ到底やってけない道選んだ時点でマグマにぶち落とした本人も覚悟しているとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:47

    公式グッズのくせに情報信用度が低いビブルカードも困ったもんだよね(修正多すぎだから)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:32

    >>27

    お前飲酒後の入浴舐めるなよ

    血圧低下×血圧低下の相乗効果で意識消失から溺れるコンボがあるんだからな

    特にカイドウさんは体格も大きいし年齢もいってるから高温の風呂は危険なんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:22

    >>24

    >>29

    雪に決まってるだ狼牙!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています