トダーとゼノモーフはどちらが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:03:02

    ワシめっちゃ気になるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:42

    トダー酸で溶かされるからゼノモーフの方が強いと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:07

    タイイチならゼノモーフ
    互いに多勢に無勢だ行っけえならトダーだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:42

    無理ですゼノモーフの酸は宇宙船に穴空けるレベルですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:03

    >>2

    トダーは自己修復出来るヤンケシバクヤンケ

    まっ流石に溶けたのまではキツそうだからバランスは取れていないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:42

    時速100kmで動くトダーに酸は当たらないと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:31

    >>6

    殴った時の…返り血…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:07

    トダーを作る技術でゼノモーフ型を作れば勝てると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:14

    アサルトライフルやショットガンならゼノモーフ殺せるからトダーの3トンパンチの威力がそれと比べてどうかによるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:28

    正直手足の一本犠牲にすれば一撃でゼノモーフの頭くらい弾き飛ばせそうだと思うのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:10:59

    トダーに重火器持たせたら普通に勝つんじゃないんスか?
    引き打ちを続けろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:12:44

    トダー軍団で突撃すればボコボコに出来そうスね
    そもそもプレデターより確実にトダーの方が強い筈だし行けると思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:25

    ふぅんトダーってやつは結構強いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:31

    閉所ならエイリアン有利で開けたところならトダー有利と思うのが俺なんだよね
    センサー効きにくいのがトダーからしたら辛そうですねマジで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:57

    エイリアンァの体液は体内含めて死後に酸性が時間経過でなくなっていくから 精密さが売りのトダーなら最小限の致死部位だけ格闘で破壊する芸当できるし割と相性良さそうなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:20:49

    >>15

    すいません、たまに胃液を吐きかけてくるんです


    しかも数が減ると何故か強化される…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:37

    個人的にはエイリアン応援したいけどそもそもケルティックがやったように外傷与えず締め落とせばいいんだよね
    あとエリアンの尻尾が貫通できたとしてもトダー相手にはリカルドやったみたいに1発で弱点狙わないと優希ちゃんの時みたいに復帰してくるんで厳しそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:16

    >>16

    はうっ めちゃくちゃ強い強個体生まれる設定忘れてたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:25:03

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:08

    >>17

    トダーのフィジカルは確かに凄いけど…エイリアンを絞め殺せるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:34:35

    >>20

    パンチ力が3トンだから相当な力があると思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:07

    トダーって普通に強くて量産できるから人類がまぁまぁ対抗できる程度だと相手が厳しいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:36:42

    >>21

    ゼノモーフの強みは数な事を忘れてませんか?

    というか本当にタイイチだったらやたらと強い個体な事を忘れてませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:48

    >>23

    めっちゃ強いと言われても具体的にどの程度か分からないのんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:46

    タイマンならトダー有利と考えられる 打撃は十分にゼノモーフ殺せる威力あるし多少酸かけられても機能停止するまでには殺し切れるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています