みんなよく推しを一人に絞れるね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:06:55

    ヒロアカに限らずよっぽど話がアレな作品じゃなければ
    推しキャラ複数できるんだけど同じ人いる?
    ヒロアカの推しは絞りに絞ってデク・切島・梅雨ちゃんなんだけど
    ここから一人選べと言われても正直難しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:21

    じゃあダイス振って決めよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:14:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:12

    以外とダイスで決めようとすると当たったキャラは何か違うって感じてもう一回振りたくなるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:18:36

    ネットだとキャラ単押し多いだけじゃない?
    キャラ単推しするのは相当濃いオタクってイメージ
    ふんわり複数キャラ好きほうが多数派だと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:17

    俺は箱推し
    作品にハマるとき世界観まるごと好きになる
    ヒロアカフィギュアは敵味方子ども大人いろいろ集めて飾ってる
    キャラ単独グッズよりもウエハースや100均シール系で脇キャラもしっかり入ってるやつ集めたい系
    チョコエッグで誰が出ても嬉しいしあわよくばコンプリートしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:55

    箱推しになれば実質一人推しと同じだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:20

    最推しは決まるが上位5人を絞るとなると難しいってぐらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:44

    好きなキャラは普通に複数居てその中でも特に好きなのが居るって感じだな自分の場合

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:48

    自分は物語に惚れるので誰1人欠けても物語は成り立たないんだ!!だから全員好き♡ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:39

    1人のキャラを好きになると自動的にその周りの関係性が好きになってくるから実質箱推し
    推しが好きになる子は皆好きになる

    轟推しだけど実質A組は箱推しだもんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:57

    作品によるなあ
    なんでかわからんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:00:33

    最初は箱推しだったし今もみんな好きだけど、途中で今の推しに脳を焼かれちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:14

    ヒロアカは一人には絞れるけど基本箱推しだなぁ
    魅力的なキャラが多すぎるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:39:44

    A組全員+相澤先生で22人推しがいる
    そしてそれ以外のキャラも好き
    人気投票は割り切って書き下ろしにいてほしいキャラという視点で入れてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:01

    同じく一押し3人決められない
    二推しがその他って感じだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:17

    推しがほとんど死ぬけど推し6人でそのうち2人死亡だから推し多くて良かった…少なかったら全員死亡だったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:35:42

    基本沢山推しがいる、もしくは箱推しだけどその中でも頭一個抜けてる子がいるって感じだなl

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:44

    自分推し多いよ!!
    ヒロアカは特に多い!!なんと8人!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:25:09

    キャラ全員を好きなのは当たり前で、その中でグッズを揃えたいとか自分の妄想の中でさらに動かしたいとか他の子達とは明確に違う感情を持ったキャラが「推し」って感じ
    だからいつも単推しになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:47

    A組だけでも特に好きなキャラは多いしなんならラストにかけてほとんど箱推しになったがその中で脳を焼いてくるキャラが1人いるから推しはその子
    推しは絞るとかじゃなく気づけばなっている程度のもので良いとも思っている
    "好き"がいっぱいあるのはいーことじゃんねときっとトガちゃんも言ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています