自動タフ教習所

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:15:42

    しゃあっ エン・スト!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:17:22

    教官「このセンスで免許を取りに来る傲慢さには好感が持てる」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:18:29

    あ──っ何言ってるか分かんねぇよ
    アクセル全開だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:19:19

    >>2

    はーっ 教官よ、車体の裏に座れっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:21:41

    俺はキャプテン・試験官だあっ
    また巻き込み確認を怠るなんてお前には失望したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:26:05

    僕はこれまでおよそ試験と呼べる試験に合格したことがありません
    それでも勉強せずに学科を通れますか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:03

    あ…あいつ路上練習開始5分でトラックを廃車にしよった!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:27:59

    >>7

    生徒「形あるもの全ていつかは壊れる運命やんけ 何泣いとんねん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:33:17

    社会のルールは無視する
    ただ、交通ルールを守らない者は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:37:13

    “ヤクザ教官”富岡伴内

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:41:54

    そうか…俺はあと5ヶ月も講習を受けられるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:45:48
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:46:32

    悲しき過去…(さだまさし 償い)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:50:42

    お前も半クラッチを維持しろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:06

    >>14

    MTで免許取る人って今どのくらいいるんスかね

    AT限定でも何も困らない気がするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:37:38

    >>15

    俺は今通っている弱き者

    AT: MT=7:3 だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:43:08

    まあお前が未経験だろうが経験済みだろうが私には関係ないがね 黄色人種だとか白人とかも関係ない
    どんなに名のある偉い学者も変態も この教習所に入所したからにはみんな平等にゴキブリ以下の扱いを受けるんだ
    “免許”を取得するその日まで 俺のサディズムと性欲を満たすためだけに生かされる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:46:25

    なにっ 教官の言っていることがまるで一致しない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:54:04

    なんで自動車教習所の教官ってサド看守みたいな人が多いのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:55:02

    >>19

    地域によって違うと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:24:07

    道路横断型の自爆歩行者か!(運転実習中の鬼門)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:30:02

    イェイっ
    路上教習中の教習車の後ろにピッタリくっつくのが
    これほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:10:01

    この運転シミュレーターは多数の歩行者が
    アット・ランダムに物陰から飛び出してくるんです
    ぶつかっても失格というわけでは無いので
    リラックスしてスタートして下さい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:20:49

    許せなかった…一番大事な駐停車技能が教習所ではあっさり流されるなんて…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:39:15

    教習所のコース内での40km/hに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    速くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:18:16

    (高速道路シミュレータ中)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:31:58

    ◆これはアクセルがブレーキか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:44:30

    許せなかった……給油の教習が無いせいで軽自動車に軽油を注いでバーストさせる事故が後をたたないなんて……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:47:50

    s字クランク…あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:53:40

    あ…あいつ仮免試験開始5秒で不合格にしてきよった!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:18:38

    試験官「これ以上は危険や試験を止めるぞ!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:20:31

    はーっ自転車よ死⁣ね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:21:48

    うぁぁぁぁ ほ⋯歩行者が横断歩道を練り歩いてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:26:02

    >>33

    歩行者優先じゃねえのかよえーつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:54:00

    鬼龍はこのモニター・ルームで世界各国の事故動画をアホ程見て予習しとったんや
    その数...500個

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:20:40

    >>31

    ブレーキってどれだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:56:35

    俺はジェンダーレスだぜ マニュアルもオートマも平等に運転してやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:19

    >>19

    ここ何年かは車の免許取る人が減ってきているからサド看守みたいな教官じゃ教習所がなりたたないからみんな優しくなったらしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:54:22

    あの車はサド教官のオーラで充満しきってるでやんす 様々なオーラが混ざった 虹色教習車 ( レインボー・カー ) でやんすっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:02:47

    みんなでスピード違反するから尊いんだ 絆が深まるんだ(路上の実態)
    教習所で習ったことと違うじゃねえかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:04:42

    ムフフ 安全運転なのは免許取得まで
    それ以降は煽り屋と化すの

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:13:48

    教官が運転初心者の気持ちなんか分かるわけねーだろっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:24

    こんなんちょっとカスッただけやん何ムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:02:16
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:08:24

    な…なにっ 予約の空きがまるでない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:00:22

    >>45

    マニュアル車に乗りたくて限定解除の申し込みに行ったら2週間先まで予約でいっぱいで驚いたのは俺なんだよね

    この時期の混雑を舐めてたのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:13:13

    (右折する時に後方が)見えてるようで見えてないということだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています