デスゲーム経験者集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:17:52

    一番楽しかったデスゲーム挙げてけ
    俺は一人がトランプをシャッフルして、デッキの一番上のカードのスートを別の一人が当てる、ってゲームが楽しかった
    運ゲーだと思ってた3人くらい死んだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:20:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:09

    俺の時は人狼ゲームだったんだけど初回でなんかやたらと不安感煽ってくるキモい陰キャがいたから口裏合わせて吊るしたらそいつ黒幕だったわ
    処刑された瞬間バァンて出口の檻が開いてほかの参加者と苦笑いしながら帰った思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:19

    ゲームが始まった瞬間警察が救助に来て笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:09

    >>3

    >>4

    最近はガバガバなデスゲーム運営多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:52

    雑に廃病院に爆弾付き首輪つけられて殺し合いになった

    床下収納に隠れていつの間にか寝てたらラスト三人くらいになってて俺以外の2人が相打ちして終わってた

    ぶっ殺した数だけ賞金貰えるらしくて俺は無駄に時間だけ浪費した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:10

    全員にアルミホイルが支給されてでたまにとんでくる運営からの電波を遮断しながら
    アルミホイルの箱についてるぎざぎざの部分で殺しあうのはなかなか斬新だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:32

    参加者全員馬鹿で用意されたゲームのルールを理解出来ずに急遽ババ抜きで決めたな
    いや一人頭の良い?すかした奴が俺たちにルールを説明してその度主催者に違うって訂正されてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:57

    運営側のクソ担任を爆殺しようとしたけど失敗して殺されちゃったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:33:49

    8割くらいあの世から書き込んでそうなスレだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:58

    でけー船の上でのデスゲームだった 

    内容は省くけどゲームとは無関係に船が難破してゲームは崩壊した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:26

    次は勝ちてぇなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:52

    進行役の人が不慣れでデスゲーム保険のことを知らなくて
    保険適用された人が出て参加者足りなくて解散になったことはあったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:40

    鬼が首の爆弾が起動する鬼ごっこで全員木に登ったら鬼が登れなくて自爆
    そのまま帰れたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:24

    序盤にやった寿命賭け合うポーカーで死んだわ
    デスゲームが終わって二か月後くらいに全人類を対象にしたドラゴンボールの願いに巻き込まれて生き返ったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:46

    人狼ゲームやって俺と相方が人狼だったんだけど俺占い師から疑われたからローラーした
    占い師釣れてよかったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:02

    途中で主催者が破産して終わった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:36

    >>13

    0120-444-44-44444

    だったよね アレのおかげでいつも助かっているよ

    私はくすぐりで笑うとそのまま酸欠で死ぬデスゲームを開催したな

    酸欠で死ぬ仕組みが壊れたが保険のおかげで助かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:12

    下に落ちるタイプのゲームで底が浅くて落ちた奴がヤジってくる時の雰囲気最悪だからちゃんと深くしとけよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:29

    巻き込まれたタイプのプレイヤーが多くて俺みたいなのは少数派かな?
    俺はプレイヤーだったけど金を払って地球にやってきて原住生物を狩る道楽タイプのプレイヤーだったからどれも等しく楽しかった

    ただし自衛隊に殺される羽目になった最後の怪獣映画ゲームを除く

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:42

    ジョーカーが爆弾になってるトランプでババ抜きしてたらコッテコテのマッドサイエンティストがあらわれて主催者と大喧嘩し始めて最終的に会場が爆発して助かった ジョーカー爆弾代が未払いだったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:48

    >>18

    主催かよ

    そういや444人に高級肉が当たるらしいしいっちょ俺も主催してみるか

    失敗談もうえで上がっているし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:37

    ダンガンロンパ形式のデスゲーム参加したけどいきなり初日に一人で13人もぶち◯した奴がいたせいで事前準備してた仕掛けや設備がほぼ意味なくなって黒幕泣いてたわ
    結局そのまま解放されて俺とクロの奴ともう一人の生存者3人で帰った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:02:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:03:26

    みんな入ろうデスゲーム保険


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:31

    シンプルにロシアンルーレット

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:46:58

    知能戦型デスゲームとバトルロイヤル型デスゲームで偶然にも日時と会場が丸被り。初日のうちに事態を察した知能戦側参加者がバトルロイヤル型参加者を説得して統率する形で一斉蜂起したせいで「知能と武力を兼ね備えた反攻勢力」を想定してなかった黒幕がフルボッコになっちまってんの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:08

    勝てば願いが叶うって甘い誘惑に釣られて参加したらカードの中の人と入れ替わったわ。主催者がカリフラワーみたいな人だったな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:30

    参加者とゲームマスター全員殴ったら、終わってた何で終わったんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:50:16

    拉致られ目覚めたら無人島だったけど別の船の主催側が荒天や船や機材のトラブルで数日遅れて来た
    その時にはもう皆仲良くなっててサバイバルのコツも掴んでたし果物や海産物も豊富な島だったから生き残りの1人が帰れるってルール無視してサバイバル生活続けてた
    しばらくしたら明日が島のレンタル期限で明々後日から大手主催の別のデスゲームが始まるから帰ってくださいって言われて皆船に乗せられて帰った
    所有物件でやれよ…
    というか予備の機材や船用意する金の余裕すらないならデスゲーム主催するなよ…
    でも楽しかったな
    今度そこでできたカップルの結婚式行ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:54

    あっ!?あのゲーム作ったのお前だったのか!?
    あの爆発すげぇ痛かったんだからな!
    俺だから即死で済んだけど火薬の量もっと増やせよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:57

    自分達には何も付いてないけど主催者が首輪を付けてた時に「このゲームに脱落したら首輪が爆破されます」って言い出した時は何かが違うって慄いたもんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:30

    ねえデスゲーム中って外部に通信できちゃダメじゃない?

    今おそらくデスゲーム巻き込まれ中なんだけど余裕でスマホで通話もネットも出来るんやけど

    黒幕?が慌ててるけど警察にGPS座標教えたからそのうち助けが来ると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:39

    コミュ障陰キャワイ、ずっと誰とも喋らず1週間後解放されて草
    泣いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:44

    目が覚めたら二十人くらい密室に閉じ込められててディスプレイに黒幕っぽいのが出て来たが
    参加者の中にガチお嬢様が偶然いたらしく「ルールを説明し」あたりまで黒幕が言った所で画面の向こうで黒幕に屈強そうな男たちが飛びかかってて5分後には解放された
    黒幕はどっかの社長だったらしいけどお嬢様はその会社の親会社のまた親会社の会長の孫だったらしくて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:03

    自分はなんもしてなかったんだけど同じチームのやつが強くて漁夫の利で生きて帰ってこれたわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:38

    人狼ゲーム中様子のおかしかった人がマジの人狼さんでゲームマスター食べちゃったよ… 人を食べずに済む呪いを掛けてもらってたけど予算の都合で明らかな敵対者は対象外だったんだってさ
    ちなみに自動で開放された後に狼態をモフらせてもらったけどフワフワだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:37

    プレス機で潰されて痛かったゾ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:33:08

    なんか首輪みたいなの付けられた上に変な仮面付けたやつが偉そうな態度で喋ってて、ムカついたから軽く暴れたんだけどそっから記憶ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています