最も尊敬されている偉人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:18:29

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:19:12

    この性格は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:42

    あかんやん故人を愚弄したら地獄で悲しんでるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:00

    お…お前変なクスリでもやってたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:16

    凄い数の同業者からの怨嗟が集まってきているっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:11

    日本人はこの人に感謝しながらスマホを使わないといけないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:08

    まあこんだけの事成し遂げる為には詐欺まがいの一つや二つ仕方ないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:06

    従業員のコメント「会いたくねーよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:32:31

    昨日「おまえの案つまんねーよ 不採用ッ」
    今日「あの自分…君の案のファンなんスよ…」

    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:33:12

    ウォズニアクじゃなくてジョブズが讃えられるあたり色々察するものがあるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:34:10

    有能であることと人格は全く関係ないと思う反面…ライン超えをちょくちょくやってんのは流石にどうかと思ってんだ 某知事然り複数人の部下から刺されるのはそれ相応の理由があるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:46

    月明かりの下で生娘が摘んだ葉だけを食べてガンを治そうとしたけどダメだったから病院行った奴やん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:15

    これでも私は慎重派でね 彼のエピソードを幾つか調べさせてもらったよ
    その結果部下に求めるハードルが異常に高い上に達成できなかった場合の対応が苛烈過ぎることか分かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:37

    >>10

    ウォズ、ジョブズ、クックは全員讃えられるべきと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:46

    お前は功績だけならいくらでもある⋯
    ただそれだけだ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:25

    マジレスすると日本の町工場に人をやってその作業工程撮影させて技術パクって安い所で作らせたみたいな事やってるから尊敬とか微塵も出来ないんス。奇譚のない意見って奴ッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:25

    今いたらスマホにイアホンジャックついてないことをめちゃくちゃ愚弄してそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:29

    偉人と呼ばれた人の定石だ
    功罪ともにプラスマイナスの底の底まで突き抜けていたりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:58

    なあ春草、この人は前職でチャカ持った人に詰められたって本当か?
    ああ コイツが相棒と作って売ったブルーボックスで不正電話のカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:52:40

    なんなら平然と他人のアイディアパクって指摘されたらしらばっくれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:30

    >>17 み 新作iPhoneが出るたびに故人に自分の意見喋らせるのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:57:16

    これだけ現代のハイテクに貢献しておきながら民間療法に傾倒して治せた癌を進行させ続けたなんて刺激的でファンタスティックだろ
    かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:01:50

    実業家としてはともかく人間としては蛆虫だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:47

    >>23

    イーロンが正に現在進行系でそれだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:35

    >>24

    南アフリカの白人だからね! 人種差別的な意識は少なからずあるさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:26:05

    アフリカ系白人とかいう蛆虫を超えた蛆虫

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:18

    ジョブズは高学歴だったのにガンになったせいで恐怖から民間療法に走ったと言われてるけどね

    高校時代からドラッグ吸いまくりで大学中退してからはヒッピーになり東洋思想にどっぷりハマってガチで禅寺に出家しかけてたぐらい元からそっち側の人間なの 菜食主義も20代からずっとやってるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:29:50

    天才かつ有能ではあるよね有能ではね…
    しゃあけど尊敬は微妙やわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:20

    アップルがコイツ追い出したら低迷したのはワンマン企業の悲哀を感じさせますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:08

    >>12

    荼毘に付したよ

    骨はカリフォルニアに埋めてある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:03

    労働者にはウォズニアクの逸話の方が共感できる話が多いと思うんだけど
    なぜだか労働者の敵みたいなスレ画ばかり話になるんだよね
    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:18

    態々実業家を話題に出すような人間はキラキラを求めているからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています