牛ビキニとか逆バニーみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:21:49

    セッする為だけに作られた衣装ってなんなのほんと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:22

    エッチだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:29

    以下ファンスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:23:44

    なんなのって言われたら性癖だろ?
    現実で着てる人が外を歩いてたら俺は頭と目を疑うぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:24:29

    なんなのってなんなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:02

    ボンデージ着た女王様とか鞭打ちセ以外で着てなにするの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:53

    エロいにしてもセッのためだけとは限らんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:55

    >>7

    他にどんな使い道があるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:33:19

    >>4

    ビキニは許してやれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:39:12

    >>8

    おばか


    牛ビキニの女の子に四つん這いになってもらって「本当に牛さんみたいだね」なんて言ってからかったり

    「もしかして絞ったらミルク出るかも」って言いながらおっぱい揉んで「やめて」って訴えられたり

    それを曲解して「ごめん揉むのと絞るのは違うよね」と返してビキニ越しに乳首の位置を探り当てて指先で撫でたり

    曲解したことについて「そういう意味じゃない」って言われたら「撫でるだけじゃ駄目だよね」とまたわざと曲解したり

    「絞るならこうだよね」と乳首をきゅっとつまんだり軽く抓ったり

    そういうことしてたっぷり楽しんだあとに「残念だけど出ないなあ」とかわざとらしく言ったり

    女の子から「出るわけないでしょ……」って消耗したらしい弱々しい声で突っ込まれたり

    自分が「ごめんね……私が男の子だったら出るようにしてあげられたのにね」ってボケてみたり

    うっかりそれが変な刺さり方してふたり一緒にちょっと曇ってみたり


    セッ以外でも楽しみ方はあるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:34

    >>10

    長い

    3文字で

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:04

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:14

    >>9

    海水浴場とかその近場なら許すも何も無いけどそれ以外ならアウトやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:25

    うし柄ビキニとかヒョウ柄ビキニとか動物モチーフの衣装でエロい事してるのすきすきだいすき
    あえて交尾って言ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:44

    そもそも一般的に売られている下着にしたって色んな装飾されてるものあるけど同じことじゃねーの?
    機能性だけ考えたら装飾なんていらねーんだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:57:43

    >>10

    8だけど、文章読み終え外を見ると雲一つない青空、夏の空

    この美しい空の下、こんな怪文章を熱心に書いてる人がいる、その事実が現実が俺を笑顔にしてくれる

    日本は今日も平和だな、と安心できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:59:28

    逆バニーの良さはいまいち分からない そのまんまバニーの方がかわいいしえっちだと思う
    検索かけるとBLも引っ掛かりやすいのもマイナス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:48

    >>10

    乳牛プレイレズカップル…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:52

    >>17

    多分ああ言うほとんど着てないに等しい服をわざわざ着るor着せられるって事は「全部見られても良いって意思表示をするorさせられる」って事だから尊厳破壊なり純愛なり状況によっては刺さるんじゃね?

    全裸になるだけなら裸を見せる気が無くてもできるけどわざわざあの服着るのは見せる時だけじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:49:34

    逆バニーはニップレス大好きな俺には革命だったよ
    足や腕がぴったりしたテカテカのエナメルで覆われて曲線が際立つし
    大事なところだけ無防備に丸出しってのも最高だ
    もちろんノーマルなバニーも大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:20

    最近よく見る真ん中だけ透明になってるバニーすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています