【閲覧注意】俺「遂に完成したぞ…複数のガイアメモリの力を引き出すマシンだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:29:46

    俺「ククク…この力で俺は自由を手に入れる!誰にも依らない…俺の自由をな!」
    マシン「ユーフォ―!インビジブル!マキシマムドライブ!」
    インビジブルメモリでおちんちん以外を透明にし、UFOメモリで浮遊することによって俺は空飛ぶおちんちんになった
    人と関わることは傷つくこと、俺は今まで傷つきすぎた。
    だから一人で、化け物になった。
    そう思って俺は空を飛んでいた。
    市民「火事だあっビルが燃えてるぞ!」
    火事か、よくある話だ。俺はフライングチンポとしての快楽に再び浴そうとした。しかし…
    住民女性「息子が…息子が取り残されているんですっ」
    俺の目にもはっきり見えた。火災の中、ベランダで子供が助けを呼んでいる。
    仮面ライダーは別のエリアで化け物と戦っていて駆け付けられない。消防車も間に合わないかもしれない
    俺の脳裏には、俺が救えなかった仲間たちの姿が浮かぶ。あの子供を救えなかった人々も同じように子供を思うのか?
    いや、ちがう。俺は悪人なんだ。町の空をおちんちんで汚す存在なんだ。化け物なんだ。もう人間じゃない
    人助けは仮面ライダーの仕事だ。ここにはいない、仮面ライダーの
    …待て、仮面ライダーだって化け物じゃないか。ピラニアの化け物、グミの化け物、この街には真っ二つになる化け物とバイクの化け物がいる。彼らは皆、人のために戦っているんだ。種族じゃない、意志なんだ。
    俺も、人のために戦いたい。
    UFOの浮遊能力を活かし、俺は子供を抱えて安全な場所に下した。インビジブルメモリの不調で服を透過できなかったので俺は全裸だった。裸体に火の粉を浴びるのは苦しかったが。罰と思いこらえた。
    助けた子供は俺を見て、ありがとうと言った。人と関わるのも悪くないな、そう思った。
    俺は公然わいせつ、メモリの不法所持で自首した。
    刑務所には何度か入ったが、今度こそ俺は真っ当に生きて見せる。
    俺も、誰かのために戦う仮面ライダーなのだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:42

    ゾンズ怪文書の人??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:06

    いい話だぁな…イイ話だよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:23

    最後の一文が青空見上げながら爽やかに言ってそうでムカつく
    変質者なのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:04

    うん、このスレは見なかった事にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:56:29

    こんなスレは忘れるに限る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:51

    >>6

    このスレが 忘れられない

    世界をかなえろ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:14

    特撮カテはいつから怪文書カテになっちまったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:38:09

    >>8

    怪文書が存在しないカテがあるかのような言い方はよすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:14

    どのカテにも怪文書ってあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:11

    野生のガイアドライバーrex、もといガイアドライバーsex製作者何者だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:01

    このレスは削除されています

  • 151シグマ24/09/06(金) 17:33:18
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:06

    やっぱりお前か

  • 171シグマ24/09/06(金) 17:35:44

    すみません、使用機材の調子が悪く同じ投稿を繰り返しました
    では、よき週末を

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:43

    実際怪文書執筆経験あるのって特撮カテ民の何%くらいなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:10

    やはりか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:50

    >>20

    何で描いたの???

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:59:55

    >>20

    風都タワーが地味に完成度高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:53

    >>20

    挿絵つきとはたまげた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:42

    なあこれ助けた子ども感謝はするだろうけど一生物のトラウマにならないか?空飛ぶアレだぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:05

    >>21

    メモリ所有者が引き合うのと同じ理屈だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:35

    >>20

    目が合っててもおかしくない体勢なのに少年から>>1の表情は見えないってのが仮面ライダーしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:44

    >>24

    子どもはちんちん大好きだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:23

    もう色々あって疲れたから君はいいや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:20:23

    何だこのスレは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:49

    わからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:47:37

    画像の投稿の仕方が分からない上に、一応利用規約を読みはしたけど、画像を投稿する時の違反が把握しきれてない、誰か!ヘルプミー(助けて下さい!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:54:19

    >>31

    何を投稿する気なんだ

    本文を入力する欄の下にファイルの選択ってあるからそこから画像を選べる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:05

    怪物にもヒーローにもなりきれなかった男が立派な仮面ライダーになったんだぜ…なんか感動したよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:56

    >>31

    投稿しようとしたら

    『ZIP』形式のアップロードには対応していません 対応する拡張子は『JPG/JPEG/GIF/PNG/WEBP』です


    何です?これ、検索しても分からない、、、うぅ(泣)

  • 351ゴースト24/09/07(土) 14:32:20

    >>34

    ZIPはファイル複数ファイルをまとめて圧縮したものなので、貼るのは難しいですね

    もし画像なら解凍して貼り付け、文章ならコピペです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:20

    >>6

    >>31

    大事なのは見た目じゃない、、、、、、心だッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:57

    >>36

    ややモザイクがかかってます

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:58

    綺麗で汚い最後だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:56

    とんでもねぇスレを開いちまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:43

    人はなぜ怪文書を求めるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:47

    挿絵付き怪文書って他にあったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:50

    あってたまるかと言いたいが無いとも言い切れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています