地獄エアプなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:24

    やっぱキツい?
    行ったことあるやつ教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:42:39

    終わってみれば一瞬だったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:58

    場所によるおじさん「俺が行ったところはクソ寒かった」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:30

    俺は天国行きだったからわからんな
    地獄に落ちる畜生共を上から眺めて愉悦を感じてたくらいでしか見たこと無いけどけっこう辛そうにしてると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:37

    なんか重力強いとこで修行して帰ってきたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:30

    なんか蜘蛛の糸登ってるやつおったわ
    あんなん絶対罠やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:47:41

    辛すぎて記憶から抹消したわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:24

    助けてくれ!もうこんなとこ居たくない
    おうちに帰りたいよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:55

    黄泉行かずにわざわざ地獄行くもの好きなんかおるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:29

    なんもなくて暇
    石積むぐらいしかすることねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:39

    俺がいた頃は地獄も人手不足で大変そうだったわ
    なんか拷問の自動化するって話もあったから今は多少マシなのかも知れんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:50:15

    井戸から地獄体験できる場所あるよ
    優秀なら無事帰れるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:56

    地獄って350京年ぐらいいなきゃダメなんだぞ何脱獄してきてるんだお前ら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:52:09

    最初の川の時点でキツかったわ変なババァいるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:52:21

    なんだかんだ極楽浄土より飽きなくていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:56

    >>10

    俺と同じとこにいない?

    なんか積んだら鬼が崩しにきて草

    ここジェンガ地獄か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:09

    地獄エアプとかどんな人生してきたんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:57:54

    令和のガキが地獄に来てんじゃねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:56

    ドカ食い気絶部だけど気絶してたらケルベロスに追い回される地獄だったわ
    今のところ喰われてばっかりだからそろそろ喰い返したいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:38

    ずっと落下し続けててまだ辿り着いてないんだよね
    いつ着くんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:09

    石積みゲーム無限に遊べて楽しいぞ
    来るタイミングが毎回違う鬼と駆け引きしてひたすらハイスコア更新を目指すゲーム
    もはやローグライクゲームよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:57

    >>20

    そこ長いから隣の奴とキン肉バスターかけて遊んだりすると楽しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:24:30

    キツいにはキツイけど真面目にやってれば最初言われてた刑期よりは短縮されるし獄卒の対応も少し優しくなるよ
    あと他の罪人の悪事チクると追加で刑期短縮貰えるけどそのためだけに虚偽申告するのは秒でバレるからおすすめしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:50

    地獄に行きそうだったけど南無阿弥陀仏と唱えたら浄土に行けたよ
    今は悟りを開くために如来の講義受けてる途中

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:12

    結構暇
    落下してる間に資格の勉強してたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:08:38

    なんか空から糸垂れてきてたから引っ張って切ってやったわ
    登ろうとしてた奴全員落ちてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:50

    あいつら山にズラっと剣立てたり作った当時はキツかったんだろうなって思いながら登ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:20

    雨炎火処ってところにいたけど全身が燃えてる象がずっと暴れてて熱いわ痛いわで大変だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています