福永祐一調教師「自分の方が中京は詳しい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:15

    ぐうの音も出ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:14

    こういうのが見たかったこういうのが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:44:21

    実績でマウント発言するあたりさすがタッケの弟分やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:08

    調教師になる前からしょっちゅう言われてた
    だいたいの騎手より実績あるからレースプラン練るやつだ
    まだ馬主武豊までは来てないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:09

    や〜いや〜い下ろされたキングヘイローに宮記念眼の前で取られたやつ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:46:36

    鞍上みゆびーなら任せるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:47:03

    ユーイチが得意げなときは買えるってCBC賞で学んだから買い目に入れるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:33

    >>6

    中京大得意だった調教師が中京大得意な現役ジョッキーを指名して初重賞勝ち取る

    うーんこの必然

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:15

    マジで中京の福永は信頼度が今のルメール川田並かそれ以上だった
    5〜6番人気ぐらいでも平気で2着にねじ込んでくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:49:46

    >>1

    あらためて見るとバグみたいな成績やな...福永先生の中京1200

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:59

    負けたら調教師が乗れって言われるやつじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:52:36

    復勝率51%ってなんやねんイカれすぎやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:18

    まあ戸崎さんが中京で乗ってるイメージあまりないしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:24

    そもそも戸崎が中山府中開催ある時に居ない方が珍しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:55

    頼もしいことこの上ないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:10:56

    美浦所属だからどうしても中京の経験は少なくなるもんな
    戸崎も頼もしいやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:03

    中京は得意苦手がすごく出る印象だわ、ルメールでも平気でコケる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:09

    競馬おじさんのヤジが一緒すぎてコールみたいになってしまうやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:12:28

    ルメはたしか中京苦手って言ってなかったっけ(うろ覚え)、現役で中京巧者と言えば川田のイメージあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:47

    名騎手が名調教師になった例なんて今までない定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:12

    自分で理論組み立てて外に出さなかった技術とかこれで戸崎に継承されたりするんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:01

    ビッグアーサーもやらかしばっか語られてるけどそもそもテン乗りで高松宮記念勝つまで重賞未勝利(4戦0勝)だったからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:19:03

    >>21

    野平祐二でも武邦彦でもダメか?

    ハードル高いなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:25

    >>21

    だからいっくんが一例目になるんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:15

    >>5

    むしろそこから強くなってね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:00

    中京得意な福永騎手があいていて繋がりも随一なのに依頼しない、怠慢調教師福永祐一を許すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:27:20

    福永調教師のコメント、丁寧なのはもちろん言い回しとかにちょっと味があって好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:38

    >>27

    福永はともかくその日中京に居るみゆぴーにセントウルS乗り馬無いのはマジで勿体ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:29
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:35

    豊に「福永先生の方が詳しいので学ばせてもらおうと思います」とか言われる前振りにしか見えねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:33:15

    高松宮記念の勝率も割とヤバかった騎手時代ユーイチ、やっぱり自分以外が騎乗したキングに勝たれた件が相当堪えたんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:33

    お前が乗れ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:50

    騎手時代にデビューからの2連勝決めたのも中京だし縁深い所だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:51

    >>34

    そう言われない騎乗をしないといけないジョッキーにプレッシャー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:06

    中京巧者のイメージは
    満遍なく強い川田、りゅーせー以外だと
    松山とデムーロ、団野君と敦也

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:57

    >>37

    団野は特にそうかも

    一時期中京の重賞ばっか勝ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています