本人の基礎スペックが低いから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:51:06

    許されてるクソ強い能力って良いよね

    スレ画は、非力で攻撃手段が爪で斬るか殴る蹴る位だけど、自身と触れた物を加速させる能力が作中でトップレベルに強いキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:20:05

    ウルヴァリンのヒーリングファクターって書こうと思ったが、
    あいつ複数言語喋れるから当てはまらないな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:25

    眼鏡好きにする能力とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:36:44

    キャンチョメのシン・ポルク?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:34

    >>4

    あれで身体能力高かったらマジで対処法が・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:44:46

    BLEACHの織姫

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:10

    >>5

    どうでもいいけどpixiv百科事典のキャンチョメのページがめちゃくちゃ詳細で草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:37

    おすすめになってて、めっちゃビビった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:25

    ジョジョの強い能力をクソ使い手でバランス取ってるみたいなもんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:17

    雑魚敵だから許されてたクソつよモーションが強化個体になった時に猛威を振るうやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:23

    加速ってそんなに強そうに思えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:38

    >>1

    同作品から土偶こと葵洸

    一度に多数の人間をテレポートさせられる

    本人の戦闘能力は下の下

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:13

    >>1

    だからガー不剣を持たせる必要があったんですね

    加減しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:45

    ドーブルだから許されるスケッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:07

    >>11

    スレ画は出力がシンプルにおかしいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:05

    ドラゴンボールのグルドとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:17

    ジョジョでバカだから許されてるスタンドとかはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:14

    菩薩峠くんは...スペックというよりは周りの人徳か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:10

    スレ画は最強格の1人やん….

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:25

    基礎スペックは低い方だがトレーナー次第でエグいことになる子

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:53

    >>19

    本編開始が後数年遅かったら下手したら真祖になってたかも知れない男・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:20:09

    バカで優しい億泰だからこの強さだよね


    いややっぱつええなこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:52

    ワンピースのフォクシー親分
    能力の使い方は上手かったので親分自体の攻撃力が高ければかなり厄介そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:12

    異修羅の黒曜リナリス。吸血鬼なのにまともに出歩くのも難しい病弱お嬢様。この作品の吸血鬼は、病原菌の変異体で相手を眷属にするのに血液や粘膜を経由する種族なんだけどリナリスは空気感染で相手を眷属にして操れるチート能力持ち。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:54:12

    >>19

    他の最強格は、攻撃力も高いし単体で複数を相手に出来るけど七原はそうではないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:21

    >>11

    物理攻撃全般の破壊力上げれるし、一撃離脱もお手のもの、作中で1番強いヴァンパイアの真祖でも補足が難しいから、

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:40:52

    >>10

    🐻

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:03

    >>23

    スケスケとかもだな

    なお

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:41

    >>24

    基礎スペックとは違うけど同作品から世界詞のキア

    一言で言うと全能の魔法使いなんだが単なる天才で特殊な教育を受けたわけでもない一般人なので感性はいたって平凡。殺人なんてできないし洗脳とかも怖くてあんまりしない。バックとかもないので陰謀には弱いどころか気づけない

    異修羅はすごいざっくり言うと陰謀ありの最強決定戦モノ何だがキアはこの作品唯一の大会に出場するつもりがなかった出場者であり擁立者に騙されて出場している

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:56

    >>20

    ポケモンならHP1だから成り立ってるヌケニンもだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:09

    異修羅は絶対なるロスクレイもそうかも
    他がマジで化物揃いだから忘れそうになるけど大会の運営サイドである国家がバックアップについてるって普通その時点で勝ち目ない。ロスクレイもけっして弱くないどころか作中上位の戦闘力特化キャラとも戦闘を成立させられる程度には強いんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:16:52

    作中でも能力の強さだけならトップクラスのキャラだけど中身がノミ以下

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:41:08

    Re:ゼロから始める異世界生活は主人公も死に戻りとバランス取るために本体スペック低くくというか一般人にした上でさらにデバフかけられてるな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:43

    遠野志貴って思ったけど、戦う相手が悪いのと体がめちゃくちゃ弱いってだけで、殺○の技術は人間離れしてるし、(短時間の)瞬発力は人間としては高いんだよな。敵に身体能力じゃ絶対勝てないけど、ナイフで刺せれば一撃必殺狙える。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:20:11

    他と比べて相対的に低いと言ってもいいのかそもそもスポーツの根幹を考えると許されているのかも微妙にわからなくなってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:40

    >>35

    コイツは身体能力も身長もしっかりある上でのバケモンだからただのバケモンじゃないかなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:02

    食蜂操祈とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:32:56

    まさにそうだな。身体能力低くて不意打ちに弱くて奇襲特化だから許される無条件洗脳


    >>32基礎スペック同じでも変になぶろうとしなければ即勝てるとは言われてるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:09

    >>35

    黒子テツヤじゃない?この枠?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています