幻の性癖 厳格な女師匠なのに常に乳首丸出しで乳頭に鈴がくくりつけられているの使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:52:22

    弟子が「へ 変なクスリでもやってるのか」って突っ込んだら滅多打ちにして「馬鹿者!いつでも鈴が鳴る状態にしておきながら敵の背後をとれるようにする修行なんだ」と大真面目に語って欲しいとロシアで死んでるおじさんの前でお墨付きを頂きたく思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:53:12

    でも俺バカエロと見せかけてなんか理屈つけてエロが進まないタイプあんまり好きじゃないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:15

    >>1

    若き日にかけられた常識改変が解けていないのかもしれないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:20

    馬鹿みたいな格好した女は麻薬ですね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:58:25

    許せなかった…こんな馬鹿みたいな事をしている師匠が普通に強いだなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:00:50

    更木剣八の髪の鈴みたいに相手に自分の位置を教えるハンデを与えていると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:04

    ふうんつまり本気になったときは「私が乳首の鈴をとることになるとはうれしいぜっ」とか言うことになるわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:06

    しかし…師匠は臭いのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:04:31

    なんか手枷してて頭に紙袋かぶってて欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:01

    >>9

    どんだけ手加減してんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:05:13

    師匠の本気の殺人技は音より速いんだ
    鈴の音を聞いた時にはもう首が胴から離れてるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:07:56

    >>11

    凄いと思う反面…胸丸出しでしかも乳首に鈴をつけた絵面がバカすぎて愚弄したくなる衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:10

    >>12

    まぁ気にしないで師匠の姿と技を目にして生きていた奴はいませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:00

    参ったなぁ バカエロ好きなわしとしては結構刺さっちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:26

    師匠の名を語る悪党に対して弟子が「常に乳首丸出しで乳頭に鈴がくくりつけられているんだよ偽物めっ」と啖呵をきって悪党に「お…お前変なクスリでもやってるのか」と言われる状況が浮かぶんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:54

    この国には四つの流派が剣聖として崇められてるんだ
    ひとつは俺たち"覇刃流"
    "神皇斬舞流"
    "紅巌一派"
    そして常に乳首丸出しで乳頭に鈴がくくりつけられている馬鹿が纏めてるクズども

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:28:45

    出てきたな…常に乳首丸出しで乳頭に鈴がくくりつけられているメスブタどもめ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:07

    鬼龍はどういう気持ちでこれを聞けばいいのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:13

    ちなみに外見以外は良識人で報酬無しで村を襲う魔物や山賊を討伐してくれるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:39:41

    おおっ!師匠が天下一の武芸者を決める大会で優勝していく!
    馬鹿丸出しのハンデをものともせず生き抜いてきた“師匠の実力”が効いているんやっ

    おお…大会で師匠に負けた連中には指南役として仕官の声が掛かったのに師匠には誰も声をかけない…
    “あの女の指南を受けたら最期、この先ずっと丸出しの乳首に鈴を付けて生きねばならない”という事実が効いているんや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:01

    >>17

    他スレへ退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:52:05

    乳頭にくくりつけられるってことは乳首デカいんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:06

    >>22

    当たり前なことをぬかすな!

    剣を握るよりも先に乳首を開発していつでも鈴がくくりつけられる無様乳首を作るところから始まるんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:25:46

    あの…師匠が最強なのは皆が認めてるのに公の場に一切呼ばれないんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:59

    しかし…公の場じゃ最悪逮捕されかねない格好なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:00

    >>20

    「普段は死角に回る動きが早すぎて同門と倒した相手以外には強さと顔と鈴の音しか認識されてなかった」とかだったら試合中とか表彰の様子を想像すると昂るのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:35

    姫様「武術…すげぇ 感動するぐらい奥深いし」

    王様「姫み あの女に憧れるのはやめろ
       恰好をマネするのだけは本当にやめろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています