馬カテ懺悔スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:29

    どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:10:11

    昔、食品市場で下働きとして働いていたんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:02

    それはある夜勤務を終えて帰宅する最中でのことでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:34

    荒らしに全肯定全レスしたらその日は丸一日元気に荒らし回ったこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:25

    投稿反映されてねえなと思ってレスしたら連続投稿を検知しましただかが出てだから出てねえんだって!とムキになりました
    その結果一面同じレスで埋まりましたとさ どうすんだよこれ…と思いながら一つ一つ消したけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:14

    1度だけ騎手シコした
    別に本人でシコったって言うよりかはエピソードでシコッた形だけど終わったあとの自己嫌悪とオッサンでも抜ける俺すげ〜!みたいな恍惚感が凄かった、二度としないだろうけどあの感覚が忘れられない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:42:06

    高級阪神が好きな競走馬の話題でスレ立てて悪意があっても馬の話なら残して単純な暴言なら削除を繰り返しました
    その結果爆破されたのを不満に思い管理人に「きちんと管理したのにどうして消したんだ!」とお問い合わせしました
    アク禁されました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:23

    3期放送前のライブの時に「新ウマ娘を予想するスレ」を「今回新ウマ娘なしと予想しても可」とつけて建てたら新ウマ娘発表なくてめちゃくちゃ荒れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:56

    春ごろにSS荒らしを煽るスレを立てました
    適当に伸びたところで爆破しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:52:22

    ダンツフレームとキシバトを合体させました

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:40

    粘着荒らしに負けてスレを爆破しました
    そしてさらに死体蹴りされ続けました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:03:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:08:37

    SS応援スレに善意で推薦していましたが作者には顰蹙を買っていました

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:51

    高級阪神が立てた煽りスレに構ってあげました

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:34

    >>11

    どんな奴が見てるのかわからないから無闇矢鱈に画像を載せるべきではないとわかる画像

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:11:14

    今日は割と荒らしが消えてたが、管理人ちゃんがいるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています