幻のポケモンゲット大作戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:10:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:03

    またいっぱいパンやおにぎり食わねばならんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:18

    ゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来いゼラオラ内定来い・・・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:33

    レベル5の幻だっけ
    昔ケルディオ旅パにしたな懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:20

    ゼラオラとかいう色違いより通常色の方がよっぽどレアな奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:04

    >>3

    SVに入国してないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:13

    どうせやるなら色違いがいいんだけどそうはならない
    MAXまで貯めたら色違い幻とかでもいいと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:30

    >>6

    だから内定してくれって願ってるんじゃねぇかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:14:16

    >>6

    だから内定チャンスなんだろ!ラストチャンスだろほぼ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:14:30

    >>8

    無理やなまともな考察よろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:14:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:26

    >>11

    セレビィはSVに連れてこれないから多分無いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:39

    SVに入国してて過去のゲッチャレ対象じゃないのは
    ミュウ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、ダークライ、アルセウス、ディアンシー、マギアナ、ザルードか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:48

    色違い解禁来い来い来い来い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:38

    ミュウはマイミュウがあったしダークライも配布があったからない、メロエッタもない
    としたらわりと絞られてくるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:16:54

    ディアンシーとザルード来て欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:17:00

    ディアンシー、フーパあたりはZAで手に入りそうだからラインナップどうなるんやろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:01

    >>12

    そうやった…ザルードはあると思うんよな

    あとなんだろ色が解放されるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:38

    バンクさえありゃ4時間もありゃ手に入るんだが比較的新しめという事でマギアナいそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:45

    ゲッチャレって今まで色配布あった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:21

    >>13

    デオキシス、マギアナ、ザルードとかかな

    バンクない人からしたら配布してないし

    それ以外は通常ゲットできたりZAでゲットできるかもだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:32

    >>20

    多分無いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:43

    >>19

    バンク持ちからすりゃそれで枠潰れるの辛いし色違いがいいな😭

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:19:50

    >>20

    無い

    色幻の配布はゼラオラ以外はポケセン招集

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:05

    ミュウ:BDSPで常時入手可
    ジラーチ:BDSPで常時入手可
    デオキシス:Switchのみでは入手不可(要バンクでいいならOROSで入手可)
    フィオネ:レジェアルで常時入手可
    ダークライ:レジェアルで常時入手可&SVで配布済
    アルセウス:レジェアル/BDSPで常時入手可
    ディアンシー:入手不可
    マギアナ:Switchのみでは入手不可(要バンクでいいならUSUMで入手可)
    ザルード:入手不可

    デオキシス、ディアンシー、マギアナ、ザルードあたりかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:29

    近年ネット配布が減った分本編での幻配布も増えてきたし色違いの幻配ってもいいと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:04

    ディアンシー、お願い、愛してるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:22:55

    ディアンシー、マギアナ、ザルードかな?
    ZAで手に入るかもとかSM,USUMで恒常入手とか向こうは気にしないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:32

    色違いボルケニオンくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:49

    ディアンシーはGOのリサーチで簡単だしそこまでいらんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:58

    >>28

    こっちが恥ずかしくなってくるからあんま晒してやるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:25:21

    ゲッチャレ初めてなんだけどこれはポケモンパンとかをいっぱい食べてポイントをためるって感じで良いの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:25:38

    >>28

    俺も子供のころは思ったけど逆に金ある今量産したい気持ちでいっぱいだから複雑や

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:15

    >>33

    そう買えば買うほど量産できる多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:35

    フィオネが来たら爆笑する

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:46

    >>33

    前回のゲッチャレ対象商品

    対象商品|「幻のポケモンゲットチャレンジ」公式サイト「幻のポケモンゲットチャレンジ」公式サイトwww.pokemon.co.jp

    おにぎりとかお茶とかでもいいし

    めんどくさかったらポケカ買うのが多分一番早い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:09

    ディアンシーはZAで出そうだしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:31

    >>25

    ディアンシーやボルケニオンはレジェアルのアルセウスシェイミダークライみたいにZAでゲット可になりそうなことを考えるとセレビィ、デオキシス、ゲノセクト、マギアナ、ザルードあたりじゃない?

    やっぱりバンクある人以外は剣盾より前の互換が切れちゃったからこういうキャンペーンをやるんかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:59

    >>35

    >>37

    ありがとう。商品によってポイントが違うんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:19

    色違いボルケニオン解禁はよ
    と思ったけどそうかZAがあるから通常色すら怪しいのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:32

    >>28

    俺は映画配布とかあってガキの頃手を出せなかったけど文句は特になかったけどこいつすげぇな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:26

    >>41

    そもそも剣盾のゲッチャレがボルケニオンだったからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:42

    あぁだからゲノセクトがおにぎり2個分とか言われてたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:52

    ポケセンのない地方住みのころにポケセンで配布されたのが一番どうしようもなかったな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:21

    >>39

    セレビィはSVに入国してないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:54

    一応登録アカウントを作り直せばお金の続く限り無限回収できたんだっけ?
    そこまでする価値があるかはともかく

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:36

    500年前マギアナゲットできる人増えそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:20

    どの商品が一番コスパよかったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:42

    >>28

    地域によっては普通にポケセンの方が金かかるだろ多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:00

    色ゼラオラ配布もう一回やってくれないかな
    GOのツアーでの色幻配布もアローラは枠はマーシャドーだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:01

    てか色ミラコラ配布ともかぶるかな
    ザシザマのときの期間っていつやったけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:09

    コスパで言えば食品系かね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:07

    >>49

    値段的な意味ならおにぎりが110円とか120円で1ポイント

    ポケカが500円4ポイントでコスパあんま変わらんしさっさと済ますならポケカのが早い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:31

    >>52

    2021年の10月の下旬~11月の中旬くらいまでだったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:37

    >>52

    ザシザマの後SV発売直前くらいに人戻す為に色ムゲンダイナ配ったからミラコラも10世代直前だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:47

    >>28

    趣味がポケモンBSSでバイトに3回落ちるとか相当変なやつだなそりゃ金ないわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:54

    >>56

    多分その枠テラパゴスじゃねこれまでの傾向的には今年配布くると思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:55

    一番安上がりなのは本編ゲームあんま興味ないポケカ勢がシリアルを束で捨て値で売るからそれを買う事
    でも前のゲッチャレと違ってメルカリだとシリアルのみの売買禁止なったから少し手間かかるか
    ポケカについてるポケGOのシリアルの時は相場に対してやたら高いポケカのみを商品としてあくまで「オマケ」としてシリアルを付けるという闇市みたいな方法を見かけたが

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:04

    こういうのって転売されるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:15

    >>58

    テラパゴスは剣盾のバドレックスのポジションだからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:32

    >>60

    そりゃあちょっとでも需要があるなら喜んで飛びつくよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:14

    >>61

    微妙に違うよDLC伝説だけど

    テラパゴスは第三伝説枠、バドレックスはこれまでなかった第四伝説

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:22

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:42

    >>62

    これでポケモンパン売り切れ続出あったら笑うは

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:32

    パン転売はそうそうやらんのじゃないか
    店でシリアル配る系は間違いなく狩りに来るけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:07

    剣盾DLCの未解禁色伝解禁とかないかな
    これまでの傾向と違いすぎるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:03

    >>65

    ハッピーセットのカービィみたいにただ太っただけの転売ヤーがまた増えそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:05

    >>66

    シリアルは転売ヤーがもらって売るってことだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:52:46

    >>28

    ポケセン行くのに往復の電車代がかかる自分としてはおにぎりやポケカで配布してくれた方が安上がりで助かるんですがね。

    世の中近場にポケセンがある人達ばかりだとは思わないで欲しいですね。


    って感じですわこっちとしては。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:53:33

    >>36

    ミュウ、フィオネ、ダークライとかいう大荒れ必至セットになる可能性が…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:58

    ザルードに関してはGOとはいえ今年あったから
    デオキシス、マギアナ、ディアンシーと予想

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:19

    カントーからシンオウまでの幻は入れなくていいです
    いやほんとマジで

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:56:02

    >>73

    セレビィは割とレアじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:03

    >>74

    3DSのVCクリスタルで入手できるから真ん中くらいのレア度かも

    SVに内定してないから今回のキャンペーンで配られないと思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:20

    >>74

    古参だけあってそれなりに配ってるしVCクリスタルで恒常でココで色違いの配布もあったからいつから始めたかで変わるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:59:55

    >>28

    ダークライの為にBDSPフルプライスで買ったんやぞこっちは😡😡😡

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:02:57

    >>75

    >>76

    VCクリスタルはもうダウンロードできないし…🙄

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:04:09

    >>73

    デオキシスはええやろ

    最後に配ったのORASの時じゃなかったか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:30

    >>79

    忘れてたわ

    デオキシスはOKです

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:11:15

    >>72

    これまで前世代の幻1体はいたからなぁ

    そういえばこれで行くと10世代のゲッチャレはモモワロウがいていらねぇとか言われたりするんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:13:03

    >>77

    アルセウスはともかくダークライとシェイミは早期購入者特典みたいなもんだったしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:16:13

    >>81

    まぼろしモモンの配布終わらせてしまえばそれまでだから10世代から入った新規にはSVを後から遊んでもモモワロウ入手出来なくなってる可能性はある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:12

    goでの配布状況考慮するとディアンシーも消えない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:49

    >>84

    GOの配布状況なんか考慮する必要がないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:22

    もしもまぼろしモモンが配布終了したとして、そのあとにDLC込みでSVを始める人は姉弟は消えたままだしトリオをブル学に呼ぶこともできなくて特別講師枠の穴が埋まらない事態になるんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:23

    モモワロウはさすがに恒常でしょ
    番外編、に見せてガッツリ本筋だし

    さすがにデオキシスは確定だと思うんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:29:43

    GOの配布状況だとディアンシーよりザルードが終わるぞ
    2体手に入るから1体本家に輸送した人も多かろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:31:49

    自分は前回コード・ダジュールで店員が在庫残ってるから800円毎に渡しますよって言われて結構貰えたな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:34:48

    今回からポケカに付属も再開するかな?
    シャイニースター1BOX買えばカードも手に入って報酬全ゲット出来て便利だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:43:59

    まぼろしモモンはそもそもDLCの購入すら出来なくなるswitchのショップが終わるまでは配信して欲しいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:47:03

    GOでの配布状況如何に関わらずZAの事思うと正直ディアンシーは避けてくれた方がありがたい気がする
    4世代幻なんて既に散々配って来たからレジェアルで入手できるようにしただけでZAは6世代幻手に入りませんって言うなら話は別だけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:45

    まあ入手方法は色々あるに越した事はない気がする
    マーシャドーとか剣盾のゲッチャレで配ったはずなのに持ってなくて困ってる人いたし所詮は期間限定だもんなって思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:15

    ザルード来るなら蒸しパンモシャモシャする

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:40

    3DS時代からSVまでほぼ触れてなかったからここら来てくれると嬉しいなって

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:15

    もう一回ボルケニオン来て欲しい
    映画チケット買ったのに3DS忘れてもらえずそのまんまにしたアホがここにいるのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:20

    いっほ幻全員くれ(強欲で強欲なトレーナー)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:35

    なんかゲノセクトがおにぎり二個分ってバカにされてた記憶がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:05

    悪い意味でネタにされるのは嫌だけどおにぎり2個持ってるゲノセクトはかわいいと思う
    ゲノセクト配布も個人的にはうれしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:34

    GOやってないしザルードディアンシーあたり来てくれるとありがたい
    次回作で幻来てもどうせアルセウスみたいにゲーム内でゲットになるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:42

    そもそも幻をGOからhomeに送るには送りたいポケモンを1度homeに登録しないとだめだったはずだから
    GOをやってるからってとこはあるからこういう配布はありがたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:14

    >>85

    そもそもhomeの仕様でディアンシーの場合は通り口(映画配布もち)がくそせますぎなのがな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:07

    10年以上経つ割に入手機会少なすぎるしディアンシーきてほしいけどまぁZAに回すだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:40

    ディアンシーについてはZAに来てゲッチャレにも来て♡
    シンプルに配布回数が少なすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:25:00

    ディアンシーにきて欲しいけどZAの為に残した方が良いんだよな...

    あとレベル5デオキシスはシンプルに欲しいから期待

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:29:39

    GOはGOでIDロックあるから思ったより不自由なんよね
    いや相互交換やらサブ垢やらで回避できるけどそれ出来るなら別の手段持ってる場合が多いしでさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:06

    願望だけ言うなら未解禁の色解禁してほしいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:54

    好きな幻ポケモン1匹プレゼント…待ってるよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:28

    4世代からの色解禁済はマナフィ、ゲノ、ディアンシー、メルメタル、ゼラオラだっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:27

    カロス組はZAあるからとはいうが発売日も発表されてなく下手したら来年の冬とかなのにそこまで影響するか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:14:59

    色違いボルケニオンが来て例のコピペが改変されてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:16

    >>8

    >>9

    配信と一緒にゼラオラのデータが脈絡なく降ってくるとでも思っているのですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:20

    大穴でモモワロウの色違いが来ると予想

  • 114924/09/06(金) 22:06:03

    >>112

    期待しちゃダメなのか!?いいだろ別に!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています