山南さん強化案

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:28:09

    なんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:08

    スキル2にバスターバフ足して全体化

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:45

    とにかく全てのスキルで新選組を強化する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:27

    他者バフ増やせば新撰組サポーターとしての需要は出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:30:43

    とりあえずNP30にならん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:23

    他のサポーターにも言えるけど自バフいらないからひたすら他者に配れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:35

    スキル2を「自身に→味方全体に」にしてNPも増やせばもう少しマシになるんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:45

    コンセプトは蘭陵王に似てるんだな
    もっと新撰組バフしていいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:11

    バフ値がもう少し上がればAサポで挟んで自バフで耐久クリアタになれるから頼むわ
    あとできたら宝具の攻バフとNPのレベルとOC依存逆にして

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:33:05

    HP回復するから副長の動きを妨げる事になる親切者さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:10

    >>10

    この二人が全然噛み合ってないのは設定的に正しい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:34:23

    早々に逃げた山南が新撰組と噛み合わないのはフレーバー的には合ってる……とよく言われるし実際反論できないんだけどそれでもなんかもう一声欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:20

    新撰組はそもそも全員シナジーない協調性皆無サークルだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:49

    新選組から逃げた男が新選組をバフれると思うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:41:42

    逆に宝具のバフ量盛って超人オリオンみたいにしようぜ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:07

    新選組限定バフが対象人数に対して効果しょっぱいからもっと盛って

    追加で攻撃力アップ30%とNP30くらい欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:24

    ほんとはダメだけど…酷ぇことだけど!正直宝具は当初の予定通りバフ自爆宝具であってほしかった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:57:52

    >>17

    予定というより設定だわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:28

    新選組でカテゴリすると後々面倒くさいってのもわかる
    でもカテゴリイリヤがあるのに今更じゃねぇかなって思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:26

    桜の美しさに見惚れた敵が世を儚んで即死する
    これだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:14

    新撰組は協調性激薄サークル
    でも山南さんの特徴は新撰組バフ
    つまり土方さんの背水を阻害する回復+おき太一ちゃん新八の自前スキルと被って重複できない回避を全体に配ればいいのか!?


    ……ただの親切者だコレ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:42

    PTが3人以上で相手が人型の1体のときのみかかるバフみたいな
    局所的な使い所が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:17

    ジルみたいに新撰組をバフりたい文面であるはずなのに全く関係ない面々が恩恵を受けてるようなやつをひとつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:30

    スキル1に条件付きでいいから宝具威力バフ欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:28

    新撰組の集団戦法っぽいのが欲しいね
    敵が単体の時に攻撃力アップみたいなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:43:33

    >>25

    伊東先生をリンチした時みたいな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:27

    >>26

    人のこころ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:42

    >>27

    その伊東先生が山南さんの死を悼んで詠んだ歌が新撰組にバフかける宝具になってる時点で人のこころ案件では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:41

    まあ史実考えたら山南さんが新選組にめちゃくちゃ強いバフ盛れたとしてもなんかおかしいのは分かるんだけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:26

    もうやめましょうよみなさん
    私が強化されるなんて土台無理な話だったんだ…
    代わりに全体にNP50配布と味方の宝具威力40%アップして死にますから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています